2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
綾香さんとこで聞いた

にゃんにゃん占いだけど

こんなネコちゃんが出ました 

61_352b2ea3e0f6138ea2b3bd1b8c2a8a19.jpg

 
だ、抱き合ってるよぉー!(・o・ノ)ノ 

こんなふうに二匹とかの結果もあるんですね?
相性占いしたわけじゃないのに
二匹出てきちゃいましたよ(○∇○) ドキッ

最近ほんっと色んな占い?が出てますね。


そうそう。
今日ね、いつもより早いお風呂に
入ってたの。私。

そしたら・・・

続きの前にクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

洗面所の扉が開いた音がした。

入浴剤入れたか?

そう言いながらダンナさまがお風呂のドアを開けてきた。

湯船に浸かってた私は少し驚いて見上げた。

いつもは私が一番最後に入るんだけど
今日は私がダンナさまより早く入ってたの。

入浴剤の心配なんてまたまた珍しい・・・

俺も入ろうかな・・?

湯船から少し浮き出てる私のおっぱいを
見ながら言うの。

あぁ・・どうぞ?

入ってくるなり、洗ってとダンナさま。


洗うだけね。

とりあえず体を洗ってあげたわ。
最後におち○ちん・・。

ボディーシャンプーを手にとって泡立てて
とりあえずそっと泡で包んだ。
片手は下からタ○タ○にそえて
上からは手の平で竿とタ○タ○を
両手で挟むようにスリスリと。

するとムクムクと・・・

先っぽに泡をたくさんのせて
クルクルって泡を広げながら 
そのままゆっくりゆっくり・・・
あまり刺激しないようにと
ゆぅーっくり根元まで。

タ○タ○を片手で洗ってあげながら
棒をゆっくり上下に・・

そんなに元気にならないで?(;´▽`A``

そう言うと

私の両方のおっぱいを持ち上げて

挟んで

だって。

ん~・・・・

そんな気には・・・・(o´_`o)ハァ・・・

あのね、もぅのぼせそうなの

そう応えたらダンナさまそのまま立ち上がった私の
腰をつかまえて
後ろからオマンコを指で・・・

生理だからだめ・・!

じゃぁ指は入れないから・・

そういう問題でもないって・・


今夜のダンナさまはどうしたんでしょう?



応援してもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

おはようございます('-'*)

一人でのんび~りお湯につかっている時に
そういうのは・・・私なら断っちゃう(ノ_-;)
私の時間の邪魔するなー!って(笑)

旦那サマ・・・どうしたんでしょう・・・?
旦那サマは旦那サマで色々と考えていたりするのかな・・・
なんて勝手に想像したりしてます。

あ、杏奈サンの猫ちゃんもかわいぃ(*´∀`)ノ
抱き合ってるっていうのが、なんだか杏奈サンっぽい♡

猫ちゃん可愛い(*´Д`*)
抱き合ってるぅ~♡
ホント…杏奈さんっぽいね(*´艸`)

旦那様…何だかドキドキなんですけどーΣ(・ロ・ノ)丿
どうしちゃったんでしょうね???
いつもしない事されると気になりますね!

風呂はいいですねー。大好きです!

旦那さまは旦那さまで
いろいろ考えているのでしょうね・・・複雑だけど(^^;;;

杏奈さんの洗い方が
よっぽど気持ちよかったのかも?(〃∇〃)

それと素敵なおっぱいに欲情したんですよ~(*ノ▽ノ)イヤン

☆杏奈さん~

不思議な行動の旦那さま・・・
何か思う事があったのでしょうね。

でも、急に一緒にお風呂はビックリやわ・・・

無事で良かったね???

レイさん

私も基本お風呂は
ぜぇーったい一人で
ゆっくりです(*^^)人☆.。.:*・°
一緒に入ろうとするなんて
ほんっと久々です。
びっくりしたよ~

綾香さん

抱き合いネコちゃん
かわいぃでしょ?(*^_^*)
しかしダンナさま変なのよぉ…

そういちくん

お風呂イイですか(笑)
やっぱりイイですよね(*^_^*)
洗われるのも好きです(〃∇〃)

杏さん

洗い方?(笑)
彼には気持ちを込めます(*ノωノ)

ダンナさま、絶対何かある!

あすかさん

ほんとダンナさま変なんですよ(^-^;)

何考えてるのやら…(-_-;)

ん~何か考えあるんでしょぅね (;´▽`A``
かなり想像できました。
似たような経験あたしも何度も(笑)あるんですよぉ。

でも、断れない ! ! (TmT)
指示に従うのが今のあたしです。(泣)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

チロリさん

解りますぅ?(^-^;)
私も断れなかったりするんですよねhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">
機嫌良く週末に
お出かけさせてもらう為にも…(;´Д`)

鍵コメさん

お久しぶりです!
何度か遊びに行ったんだけどパス制になってたから
覗けませんでした(^-^;)
また遊びに来てください^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん

なるほどぉ~!
ありがとう(*^_^*)
また遊びに行かせてください☆

旦那さん、杏奈さんが他に気持ちが向いているかチンチンレーダーで確かめようとしたんぢゃ・・・。

それでも拒否らないであらってあげるのが優しいね^^

ぴーたんさん

少し前なら絶対にそんなコトしてあげません┓(´_`)┏
でもエッチする気になんて
ならないわhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15">

週末に出してもらう為よ(^_^)v

なーるほどv-219

分かりやすいわネェww

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/51-17ca5e99

相性 占いの最新情報

情報の蔵からとっておきの情報をご提供します!今週の運勢。毎日の運勢を教えてくれる。 アストラル・ウィークリー 今年は来年、2008年占いが出るのがどこも遅いなあ…。 なんででしょ?? △運命と結婚を占う。 今すぐ

 | BLOG TOP |