2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
先週逢ったから、今週末は逢えないと
思ってたのに
彼にメールしたら

何も予定してないからいいよ^^

って返ってきたから
またまたラブラブしてきました。

今回、いろんな事があったからかどうか
生理が6日も遅れてたのね。

体温が上がってからだから正直焦った

でも思い当たるような日がなかったから
気長に待ってたら昨夜、彼とのエッチの最中
きちゃった(;・∀・)  

それも


続きの前にクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
潮吹きと共にきちゃったもんだから
下に敷いてたバスタオルやその周りが
そりゃもー恐ろしい光景に・・・・
 
いつもなら透明な潮吹き跡が昨夜のはが混ざってる
もんだから・・・ 
 
なにしたんだー!!!!((((( ̄□ ̄ノ)ノ 

ってな感じヨ・・・ 


そして朝・・・

彼にモソモソされてイタシタ後 
彼の腕枕でまったりしてると彼の携帯にメールが。


もしや??!!!
   
二人同時に慌てた(;・∀・)  


彼女からだ・・
 


午前中そっち方面に用事があるから
寄ってもいい?
  


えーっっっ!!! 


昨日はゆっくりするからって断ったらしいのに 
家に行って午前中にも関わらず車が無かったら・・
ヤバイじゃんー・・・(lll-ω-)

そこからバタバタよ・・・



こんなオカルトちっくなベッドに 
してしまってごめんなさい<(_ _*)>
ってあやまりながらドタバタとホテルを後に(⌒~⌒;A


つ、疲れた・・・・img_736063_13117065_12.gif



生理中って基本的にはシナイんだけど
今ラブラブモード全開なのでついついしちゃったけど
やっぱり血のことが気になっていまいちダメねー
始終気になって朝とか燃えれなかったゎ・・・・


応援のクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

あらま

生理中って感じないよね・・・
私達は するかな・・ でもいまいち感じないよね。

あぁぁ 血で染まったのね・・・ 怖いわよね(笑)

それに 彼女からの 突然の 訪問も 怖いわ (笑)

お疲れ様っした~

あすかさん

えぇもぉほんとバタバタして
別れたから、いつものちゅe-51
してくれたけど
なんだか不満でしたぁ~(笑)

こんばんわ('-'*)

潮吹きと同時に生理・・・(///∇///)
すっごいタイミングですねー!!

ちなみに私は生理中が一番感じるんです♡
本当は血が気になってそれどころじゃないはずなのに
体はいつも以上に・・・みたいな(ノ∀`*)

って、聞いてませんよね(笑)

おひさしぶりでーす!
ご無沙汰してしまってごめんなさい。
生理中って、気分が乗らない~
生理前なら、シたくなったような気がする!

生理なんてかれこれ1年もないから、ちょっと忘れてた~!
生理が来るようになったら、私もシたいとか思うようになるかな~
今は全くシたくないっす。。

レイさん

生理中が感じるって女性も
いますよねー
友達もそうです。

私は昔はぜんっぜんダメだったけど
最近は、三日目くらいなら感じちゃったり
するけど
でもいまいちかな~(;´▽`A``

オカルトだ~(((( ;゚Д゚)))
妄想してビビったーw
コンコンとノックされちゃったのね(ノ∀`)
やっぱり刺激与えると来るんだー!

彼女からのメールもビビった(≧д≦)
バタバタしてる姿が目に浮かんでしまいました…。

まるまるさん

おひさしぶりぃ!!!

私も生理前のほうが断然イイかも。。。(*´ェ`*)

そうだよね~ まるまるさんなんて
1年ないかー(笑)
忘れるよね。
おまけに今はしたくないってのも
わかる!
当分そうだった。。。(;´▽`A``

綾香さん

オカルトでしょー?
白いシーツに点々と・・
またはバシャーっとなった所も・・・
きゃー!!((;゚Д゚)
って感じ(*´ー`*)

こんこんってされちゃいましたよ。
もー少し待ってほしかったぁ。。

快感と安心が同時にいらしたのね(^m^)

それに突然のメール!女の勘てやつかしら。 

あ、いつものチュがない時の不満‥わかるわかるw

なるほど

生理中にしたくなる人としたくない人。
色々いるみたいですけど
私の経験上も生理中は賛否両論。

それにしても真っ赤な潮はちょっと…
そうとう慌てるでしょう。

潮吹くんですねー。想像・・・妄想・・・

こんにちわ !
杏奈さん、彼さんも焦った事ながら
ホテルの後片付け従業員さんも
「何があったんだーー (だいたい想像つく(-"-;A )」
状態だったんでしょうねぇ(笑)

でも、女の勘ってホント怖いですよね。
自分も女ですが・・・( ; ̄ω ̄)ゞ

空美さん

女の勘、働いてるんでしょうねー

家にちゃんと居るのかしら!みたいな
気持ちもどこかには絶対あるはず。。

なんてったって土曜の夜ですもんね。

プチホスさん

生理中ってほんと二分化するみたい
ですね。

赤い潮って・・

怖すぎるでしょ??(;・∀・)

そういちくん

あー・・・(*ノノ)

吹いちゃうんです・・・('艸`○)

チロリさん

そうそう。
掃除してくださる方は
当然わかるよねー(;´▽`A``
私がその立場なら

おぃおぃ生理中もかよっ
やりすぎだろっっ

って  ちっ ってします(笑)

ご無沙汰になっちゃいました凌です(*^^*)
覗きに来てたけど、なかなかコメ残せなくて・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・
何だか、彼女とのいろいろ、ありますね~o(´^`)o
でも、やっぱり会話って大切ですね。
彼との信頼関係がすごく羨ましいですぅっ
それにしても・・・潮・・・いいなぁ・・・。
あたしは昔、めちゃ相性の良かった人っきり・・・。
あれ依頼吹けません(´;ェ;`)ウゥ・・・
随分とご無沙汰です(;´▽`A``

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/50-5f7f6b35

 | BLOG TOP |