2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局ダンナさまにも女性がいた。

まぁ・・・ 居ても全然不思議じゃなかったケド・・。


ポチっとしてもらえると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

私も、自分に精一杯の状態で・・ 

だからしびれをきらせたかのように  
その『彼女』が勝負にでてきたの。

 
『彼女』のいろんな根回しのもと、私はあるマンションに
出向くことになったの。



とりあえず、行ってみた。


キレイに整頓された部屋。

特別何も目に付くような物はない。


ダンナさまは、ココで生活する何日かがあったのね。


でもそこに、『女性』の影を感じさせるようなものは
特別なかった。


これは、ダンナさまの普段からの気をつけていた
ところらしい。
    

その点、女は手ごわい

『女性』の影を感じさせるべく、【証拠】をしっかりと
残していた。 

いくらダンナさまがいつも気をつけていても
気をつけようもない??ような所に【証拠】を置いていた。

  
それはトイレ。

トイレの便器の後ろに小さな汚物入れなるものを
隠していて、その中にナプキンの包みを捨てていた。

おそるべし!

その包み・・私に対する挑戦状だったと言う。 


ここまでが以前のブログのお話です。


応援してもらえると嬉しいです(人´∀`).☆.。.:*
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

前ブログでドキドキしながら読んだのを覚えてます!
その後どうなったのか…続きが気になります(>_<)

それにしても、その女かなり手強い!!
ナプキンは旦那様気づかないもんね(≧д≦)

おかえりなさい

お帰りなさい。もうひとつのブログでも、同じような内容送りましたが、うれしくて…
ドラマチックな人生ブログ、楽しみにしてます。

おはようございます('-'*)

あぁ・・・あのナプキンって
本当に挑戦状だったんですね!!

すごいなぁその人・・・(((( ;*゚ロ゚)))

v-22綾香さん
そうなんですよー><;
挑戦状ですv-27
危険な情事のように、女はこっわ~いi-282

v-22noodlemanSPさん
わーコメントありがとぅございます(〃ω〃)
別ブロでのメッセージもありがとぅございました。
すごい嬉しかったです。
これからもよろしくデス(*´ェ`*)

v-22レイさん
すごいでしょ?
女性でないと考えつかない方法ですよ★
ダンナさまの負けょ・・(*´艸`)

すごい意思表示。

そこまでしても、旦那さんが欲しかったんやね。

なんか、憐れをさそう行動やわ。

追伸:我まま言ってご免。フオンットを12以上にして欲しいな。お富、目が良くないの。ダメ?


コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/5-37291efc

 | BLOG TOP |