2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会う日 ④

色んな話しをした。


お酒のせいか・・ なんだかいつもより自分を弱く感じた。


飲んだからといって、外でこんなふうに、それも初めて会った人の前で
泣くなんて思ってもみなかった。


そんな時、お店のライトがパっと落ちた。


その瞬間、音楽とともに奥からケーキ。


カウンターに座る常連カップルかな?その女性の前に。


喜ぶ女性。


こんな瞬間に居合わせたっていうことになんだか幸福感。

心がぽわん。。。ってした。



居合わせた私たちにもケーキのおすそ分けが。


なんだかすごくハッピーな気持ちになれた♪




タイミング良かったわ。。 それからは楽しく飲めたもの。。


気づくともう朝方の4時。


お店は、私たちともう1組のお客さんだけになっていた。


遅うなったな。電車ないし、タクシーで帰れるとこ?


まさか(笑)


始発何時かな?どうする?ま、とにかく出るよ?


細い階段を上り、地上に。


またスタスタ歩く彼。

ごちそうさまでしたぁ~

追いつきながらお礼を言う私。

ええ店やろ?さ、

そう言うと、手をつないできた。


電車乗れる時間までな。心配せんでも襲わんから。


なんか、説明できない安心感があってそのままホテルに。

そして、彼は本当に何もしてこなかった。

ちょっと酔いざましやな。


冷蔵庫から冷たいお茶を出してきてくれて
それから、ゆっくりゆっくり話してくれた。

そして、

ちょっと寝とき。起こしてあげるから。

妙な安心感の中、私は眠った。











ぱたんっ・・・・


冷蔵庫を閉める音で目が覚めた。


おはよ^^ よぉ~寝とったで


何時????


もうすぐ9時や


シャワーを浴びて、帰り支度。


決着つくまで、大変やと思うけど、、、
なんかあったら電話しておいで。



胸がきゅんってした。


電車の中で、なんだかすごく心が温かかった。

家に着いて、お礼の電話をしたら、


想像通りやったな。

えー女や。襲えんかったのが残念やけど。

使い物にならんのがどうしようもない(笑)




こんな始まりだった。



ポチっとしてもらえたら嬉しいです




コメント

リアルタイム

リアルタイム拝見

あそこがベッカムさん☆

わー!ビックリした!
UPしてすぐコメついたから
きっと商売コメントだと思ってみたら(笑)
リアルタイムね!
覗きに来てくれてありがとうi-236
私は、これからお風呂です♪

お風呂と聞いてJr.が反応

大変そうですねそういう自分も骨折二回して大変です

いろいろとお疲れ様でした~落ち着いたようですね!
俺も「会ってみたくなった」って言わせるコメントを書くぞー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏奈さん久しぶり~
色々お疲れ様。

離婚は結婚の200倍体力と精神力が必要って知り合いが言ってたよ。

ただ判子押すだけなのにって。

お金が絡むと大変やね。

うちはみんな旦那名義になってるから、

店周りでは残らないな~。

続きが気になるから1ヶ月とか空けないでね~。

クリスマス来ちゃうよ。

★お富で~す。

素敵な男性やったんですね。昔、女遊びをいっぱいしてきた人は、何歳になっても色気がありますよね。アソコが立たない?なんて嘘かもね(^O^)。

そういちくん☆

いやもぅね、そういちくんのギャップも
とっても好きよっ♪♪

鍵コメさん☆

そうそう!!
優しくされて気づく。。ってのあるね。
基本、誰にも甘えたくない私だけど、
やっぱりこれくらい年上になると
素直に甘えられるのかな~(笑)

みゅ~さん☆

そうそう。。
離婚のほうがうーんと体力も精神力も
使うね~。
本当にこれでいいのか・・ この言葉が何度も何度も
頭の中を駆け巡るよ。
実際、いまだわかんない。
一緒に人生を送ろうと決めた人との決別って
すごく大きな問題だなって思った。
でも、決めたんだから
後悔はしたくないケドネ。。

お富さん☆

立たない。。。

お富さんの彼さんは、ほんっとにスゴイと思う!!
いやほんと。
遊び心まであるでしょ??
尊敬しちゃう!

困っています。

最近寂しくて困っています。夜一人で寝るのが凄く寂しいです…隣で添い寝してくれる男性いませんか?見た目とか特に気にしません。優しくて一緒にいてくれる方大歓迎☆一緒に布団で温まりましょう♪shart.enamorado.de-me@docomo.ne.jp

杏奈さんへ
離婚すると男女とも魅力が半減しますね。
特に、親権および養育権を取れない人は最悪。

杏奈ちゃんお久しぶり
(>▽<)

コメント書けなかったけど色んな事があったんだね(驚!
離婚は経験者のみぞ知るパワー…要りますっしょ。
おつかれさま。
杏奈ちゃん大阪に来てたの?うわー、是非私もお会いしたかったわ^^
こちらの近況は変化なっしんぐ~ …

さとぽんさん☆

ほんと、その通りです。
まぁ。。難しいところですけどね。。

空美さん☆

うっわー!めっちゃお久しぶりです!!!
元気ですか??
ブログ、再開なしですか?
本当にお久しぶりです。
コメントありがとぅi-237

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/485-355abc37

 | BLOG TOP |