2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

会う日 ②

こんにちは!!

慌ててコール中の携帯を切った。

ほら、止まった^^

にこやかに携帯を見せる彼。
 

わーん ミニチュアシュナウザーにそっくりぃぃ♪♪



これが第一印象だった。


想像の男性とは全然違った。
私の想像は、がっちりしていてとにかく恰幅のいい男性だったのね。


実際は、とっても細くて小柄な人だった。


ヒールはいてると、私のほうがあきらかに高くなっちゃう。


口ひげにあごひげにってはやしてて、その髭が白髪交じりだから
ほんっとにシュナウザーみたいなの。


そっくり!


髪も染めてないから、正直実年齢よりももう少し上に見えた。
うちの父と年が近いから、父くらいの男性を想像していたから少し驚いたわ。


でも、笑顔がとっても優しい人で
なんだろ・・ すごく温かみを感じた。



想像と違った?


笑う彼。


はい、、ちょっとだけ(笑)


おじいちゃんでしょ?


そんなこと・・


さ、行くよ?


私の言葉を遮るようにスタスタと歩き出す彼。


慌ててついていこうとしたら、スタっ て止まって


帰りたくなってなかったらついておいで^^


そう言うと、また歩き出した。


ぷっ


しかし、

足、はやっ


追いかける私。  振り向きもしない彼。











コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/483-4ced562f

 | BLOG TOP |