2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

やっと。。。

ふぅぅ~・・・・


何度ため息をついたでしょう

離婚って、ほんと神経に、体力にと・・つかうね。


思ったよりも大変だった。


ダンナさまとの間も、そうだけど
姑さんとかとの事がとっても大変だった。


いっちばんもめたのはお金の問題!

すべてのものに対して、どちらに所有権があるかって。


ダンナさまが色々、『余計なお世話』や『余計な心配』をしてくれるわけ。
それに対して姑さんたちが・・ね。



色んな物への権利放棄を詰め寄られた。


さすがに、子供たちは大きいからちゃんと意志表示するから、
奪おうにも、私から離れないから姑さんも言わなくなった。



私だって遊んでたんだもん。わかってるわよ。
姑さんは私のしてたことを知らないのね。
ダンナさまが言ってないみたい。
当然、私もダンナさまがよその女性にマンション渡してたり車買ってたり
なんて事を言ってない。

だから、なぜ離婚するのかって感じなんでしょうね。
猛烈な反対にあった。
色んな憶測をされた(笑)

まぁ、姑さんの憶測なんて遥かに越した事実が詰まってるんだけどね♪


ただ、私のしてる会社まで取り上げようとしたの。


これは、資本金としてダンナさまのお金も確かに入ってるわ。

でも、私のお金だって随分入ってるし
ましてや、働いてきたのは私。


人材集めて、取引先作って・・
ここまでやってきたのは私。

これだけは譲れない。放せない。


別れるとなると、嫁ってにくいんでしょうねー。

裁判までするって言いだした。

まぁ、これにはダンナさまが激怒してなんとかおさまったけど、
納得はしてなかったわ。


弁護士さんを間に入れて、やっとやっと・・・
 
やっとけりがつきました。

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お富で~す。

本当にお疲れ様m(_ _)m。いろいろ大変だったでしょうし、これからだっていろいろ有るだろうけど…心が自由になった分、強くないと生きていけないものね。応援してます(^O^)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/480-d12ee317

 | BLOG TOP |