2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

三回も。。

なんだかんだ言ってダメージ抜群に大きかった私。。

で!
 
昨日は友達と

私って感度悪いのかなー なんて言いながら

飲んでたの(ノ∀`)



そこに彼からメール。


続きの前にクリックしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

なにしてるの?

お出掛けちゅーなのぉ~

へー・・・・・・
今日電話するって言ってたのに・・・
まだ帰らないの?


ごめんね どうしても外せない用事なの

なぜだかこの辺りで彼が怒ってんの。

なに勘違いしてんのやら。。┐(´д`)┌

葉子ちゃんと飲んでるのよー もぉ。

それでもなんか言ってる。

私の心ね! 今バラバラなの!!

ぷちキレしてみた(ノ∀`)

そこからしばらく返事がなかった。

そしたら・・・・ながぁ~い文章が返ってきた。

杏奈は感度悪くなんてないよ

最高だっていつも思ってる。

イクのだって一緒にイけるし

気持ちのないセックスなんてその時はついつい
しちゃうけど後がすごい虚しい

お金払って行った後の感覚と一緒なんだよ・・・


以下省略。。

まぁ・・・気にさせてごめんねって内容だった。

いつもほんと1~2行程度のメールなのに
一生懸命打ってくれたんだな~

って。

車の中でした後に帰る前、ぎゅってしてくれて

杏奈がいい 杏奈いい 杏奈がいい!

って3回言ってくれたのを思い出した。


あ~ もぅ 気にするのやーめた!


って、昨日は思った。


今も 思ってる。 


いつまでもつかな~(笑)


20070203~05.jpg



ココクリしてもらえると喜びます 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

おはようございます('-'*)

『杏奈がいい!』 かぁ~・・・。

なんか、この言葉の深みというか重みというか
杏奈サンへの気持ちが痛い程伝わった感じがしました(゚´Д`゚*)

気にしちゃうのは仕方がないことですよ!
私ならもう倒れちゃってますって(苦笑)

笑顔が一番です!(*´∀`)ノ

彼さんも複雑なんでしょうね・・
3回ってところが、気持ちの重みを感じますね。
私の彼はあまり自分の感情を言わない人なんですが、一度だけ『俺の女!』ってギュっ!てしてくれてすごく嬉しかったことがありました。ズットその思いでいてくれるのかは分かりませんが、そのとき彼が言ってくれた気持ちにウソは無いと思うので、それだけを信じて他の事は気にしないようにしてます。
気にしだすときりがないですもんね・・(´д`)=3

復活待ってました

うちのブログにワザワザコメントありがとうございました。
復活っていうことで凄い嬉しかったです♪
凄いアレから色々と気になっていたんで
いっきに過去記事読ませていただきました。

気にしだすとほんとループしちゃいますよね。
ワタシもやっぱり過去のコト考えると
蒸し返して信じられなかったりイライラしてしまうんですが
やっぱり今一生懸命ワタシと向き合ってくれてるんだって
思うようにして考えるのやめましたよ。
でも思い出して気にしてしまう時は考えちゃいますよねぇ。

気にしちゃうよねー(≧д≦)
でも彼の気持ちはすっごく伝わって来るよ!
杏奈さんじゃなきゃダメなんだろうな~♡
信じるしかないんだよねヽ(*´ー`)ノ

感度・・・十分過ぎるくらいイイと思いますが・・・?
私なんか「こんなに逝かない女は初めてだ・・・」とガックリしてました(笑)
今までの男も全てが私の中に入るとあっという間に逝っちゃうんだもん~。
「その女の人達さ~イッた振りしてんぢゃないの?」って言っちゃったw

てか、「杏奈がいい 杏奈いい 杏奈がいい!」って男性をそういう感情にさせてしまう杏奈さん素敵です!
ほんとにほんとは杏奈さんと誰の気兼ねもなく一番一緒に居たいから出てきた言葉でしょうね。

こんばんは

「杏奈がいい」 かぁ・・・
そんな言葉聞いたことがないなぁぁ。

最近 なぜか急に 「愛してる」って言いだしたけど
「逢いたい」とも、言わないしね・・
なんだろうね・・・

気がねなく逢えるからこそ出た言葉だよ、きっと。

そんな言葉を三回も!‥杏奈さんでなきゃ、という強い気持ちを伝えたくて仕方なかったのでしょうね^^

凄い

男が真剣にそこまで言えるっていうのは
相当気持ちが入っているんでしょうね。
私ならそんな言葉は言えないかも…

こんばんは^^
「杏奈がいい」x3ですかぁ・・・
心までギュッとされてる感覚かも・・・

複雑だけど想い合っているのが伝わってきます

レイさん

笑顔が一番ですよね。
せっかく伝えてくれた
彼の気持ちを大切にしたいです☆

つやかさん

その瞬間だけでも・・・
そう思ってくれたなら幸せです(*´ェ`*)

ほんと気にするとキリがないですよね。。

ナツウサちゃん

おぉぉー(*゜0゜)
訪問ありがとぅ☆

つらかった思いってなかなか忘れることが
できなかったりするけど、
でも、ちゃんと向き合ってくれたなら
それで。。いいよね。(*´-`*)

綾香さん

うん!本当に心から信じることが
できました。

確かに、私たちの信頼関係って
こんなことで壊れちゃうようなものじゃ
なかったな!って
再認識したよ(*´-`*)ゞ

ぴーたんさん

こんなにイかない女は・・・

って、それってどうなのよって
思いますよねー(笑)

私が素敵っていうか、一番って思って
もらえるとか幸せだなーって
痛感しました(〃ー〃)

あすかさん

逢いたいも嬉しいけど

愛してるか~。。

好き!っとはよく言ってくれるけど
愛してる・・は無いかも・・!

空美さん

全身で伝えてくれたんだと
思います(〃ω〃)

ほんときゅんってきました。。。

プチホスさん

プチホスさん そういう言葉は
言いませんか!(*゜0゜)!
意外とテレやさんですか?(〃ω〃)

まぁ・・男性とか特になかなか言えない言葉って
ありますよね。

下手に言うと安っぽく聞こえたりすることもあるし。。

でも伝わるものがあったら
最高です☆

杏さん

心までぎゅ・・・・

あーうんうん そうです

締め付けられました(*・・*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/48-d8f30c16

 | BLOG TOP |