2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ・・・・・・!!!


すっごいうまいの!!



今までね、そこで色んな人にしてもらって
その中で、ピカイチだったのが竜さんだったのね。
それからはずっとずっと竜さんを指名でお願いしてたの。


Yさんっていう人だったんだけど 
Yさんと竜さん、指圧、マッサージする場所、全然違うんだけど 
別々にまたいい味持っててすっごいイイの。


このYさん、すっごい巨体で顔の作りもすべて大きい。見た目、40半ばから後半?

そして、

若い頃に随分ニキビで悩んだのかしら?

そんなことを思わせるような肌に、

きっと実年齢より老けて見えてる感じね?

って、思わせるような風貌。

もしかして独身かも???

なんて失礼なことまで思っちゃった。


手がおっきいの。そしてすごくあったかい。

指が太いから???指圧されてなんだかツボなの。


あ~ きっと電卓たたくの難しいだろうな~


なんていらないお世話、想像したり(笑)


どんどんツボを押さえられてくうちに・・・ どんどんマッサージされてくうちに・・・


もうね、気持ちよすぎて声が思わず漏れちゃうの。


館内には、リラクゼーションのためにおだやかな音楽がずっと流れてるんだけど
思わず声もらしちゃった瞬間、
かすかに聞こえちゃわない??って思わずハっとした。

声っていうか吐息ね。


竜さんのマッサージ後は、


あ~~~~ すっきり!!!


が、感想。


Yさんのマッサージ後は言葉にするなら


あ~ん。。。気持ちよかった。。。。


これ。



気持ちよかったってことを伝えて、伝票にサイン後
歩くと・・・


あらやだ。。 なんか私濡れてる???


そのままロッカーに向かう。


館内着を脱いでお風呂に。


そっ・・・・・・と触れてみると。。。


あ~ やっぱり。。


すごく濡れてた。



マッサージで濡れるなんて(照)






夜、佐野くんからメールがきた。



今日何してたの?



思わず濡れちゃった話しをメールした。



エロイこと想像しすぎ!



って返ってきた。




え~~~~~ エロイことなんてぜーんぜん考えてなかったもん~

そういう対象じゃなかったし。。。


でもね、マッサージされながら


このままぶち込んで欲しい・・・(*´Д`)=зハァ~ 

なんて思っちゃったことは『エロイ事』に相当してたわね。


これがもしかして


性感マッサージ????(笑)



一日一回、ポチっとしてもらえたら嬉しいです









コメント

そんなにすごいんですかぁ(>艸<*)笑っ
完全にツボだったんですね!人によって違うんだろうけど、杏奈さんはやっぱりすごく感度がいいんですねぇ♪♪素敵(´∀`人)

す、す、すごい・・・。
マッサージ行きたい・・・。

マッサージ巧い人は…

Hも巧い(☆。☆)オイラも巧いよ(//∀//)笑

リミさん☆

前に、美容院でヘッドスパしてもらって
その時の男の子もすっごい上手だった。
濡れないけど(笑)

でも精通してるのかなー?なんて少し思ったわ。

そういちくん☆

マッサージ、ほんとイイe-266
あぁいう気持ちのいいマッサージしてもらえるなら
エッチより良かったり(?)笑

あそこがベッカムさん☆

おぉぉぉ~!!
そうなんだ??e-420

でもほんと、きっと通じてると思うな~。
結局のところ、器用ってことかしら?

気持ち良さそう(^O^)。指が太い人のは気持ち良いよね。指フェチの友達が言うには、指の長さ、太さ=お○んちんの長さ、太さなんだって(T_T)。きっとYさんのも…想像してるだけでも楽しいわよね。

お富さん☆

想像って楽しいですよねー?
指フェチの人っているんですね。
比例してるとしたら・・・(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/476-dbf97f81

 | BLOG TOP |