2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
前記事で、ついつい『彼』のことに触れちゃったので
ちょっとだけ書いてみます。


『彼』との体の相性は、最高だった。


だから、いまだしっかり引きずってます(笑)


今もね、ほんと時々だけどメールのやりとりはしてるんだ。


『彼』の想いもいまだ大きいらしく。。。


大きいがために、逢えない私。


だって、私・・


今のような状況(ダンナさまとの離婚)にあっても
でもでも、『彼』とは一緒になるつもりはないの。

だから。


彼を今でも好き。

でも、結婚したい・・・ ではない。


それはなぜか?


理由は何個かあるんだけど、その中でも特別、
はっきりとした理由がある。



子供なの。



削除しちゃったブログのほうに書いたかな~?



彼とうちの上の子の相性があまりよくなくて、、、。


こんなことしてても、どっちが大事?? って訊かれると
やはり子供なわけね。


上の子が成人したら????


そしたらどうだろう・・・。わかんない。



でも、前にも書いたけど、『彼』とは家庭を持つ相手じゃないのね。



彼、それに気づいてないのよ。


私を、「手に入らないもの」としてるから余計に欲しいだけ。


実際、生活を一緒には、できない。相違ありすぎて。


逢いたい時に逢う。

セックスしたい時にする。



これが私たちのベストな付き合い方だってことに気づいてないだけ。


好きだけど、一緒に暮らせない人。。。

セックスはしたいのに結婚はできない人。。。

 


複雑ぅ・・・・。


一日一回、ポチっとしてもらえたら嬉しいです

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

『好きだけど、一緒に暮らせない人。。。
Hはしたいのに結婚はできない人。。。』

もうね、分かり過ぎて切なくなっちゃいましたぁ~(>_<)
やっぱり相性って大きいんですよね!
「相性」がいいから心地いい・・・けど苦しくて辛いこともたくさん・・・
でも、杏奈さんが彼のこと引きずってるって聞いてちょっぴり嬉しかった♪笑っ
やっぱり彼との相性は本物なんだなって 笑っ

結婚できない理由の一つに子供・・・そうなんですよねぇ~これって一番大きいですよ!!
私の場合は、子供達同士が同じ年齢でまして男と女e-330性格の相性も決していいとは言えないので、たまに泊りに来て遊ぶ程度が一番ベストって感じですもん(^_^.)
まぁ、年齢的にそれもそろそろ卒業かなって感じですけどね・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

タイトルらしい話題

タイトルらしい話題になりましたね
最近実感する体と心の相性男は現実が見えてないことってやっぱり女の人より多い気がします何に対しても夢見がちな男、一方男から見ると怖いくらいに現実的な女
難しい問題ですよね(;^_^A

なんとなく、わかる気はします。結婚したら家族になっちゃって、ときめきやドキドキ感は皆無になっちゃうもの。お互い、良いとこ取りをするには家族にならない事がベスト。旦那を、異性として良い所も悪い所も一生愛し続けるなんて、私は出来ないな。

お初の鍵コメさん☆

初コメ、ありがとうございますi-237
嬉しいです。
彼のほうが気づいてる・・・かぁ。。
なるほど。そうなるまでには時間、かかりました?
時間っていうか、現実を見ようとしなきゃどれだけ
時間をかけても解らないかもしれませんね。
また是非、覗きにきてください♪

リミさん☆

子供との問題って大きいよね。
一緒に暮らしてた時に、色々あったもん。。
それを思い出したら、絶対無理!!って
思うの。

鍵コメさん☆

それそれ!!!
以外で楽しんでも満たされない。
それです。
結局満たされてないの。ほんと。

本当に満たされようと思った時って、
やっぱり体だけじゃないものも必要だったりね。

でも、結婚を考えられないなんて。。e-351

次の鍵コメさん☆

性の好み、これもほんっと大きいですよね!!
どっちも合う人って、見つかった日には
大変なことです!

あそこがベッカムさん☆

うんうん!
女のほうがきっと現実的かもね!(笑)
夢を見るイメージって女性っぽいけど
気づいたら早い。。
このタイトル、奥が深いの。。私にとって。。

お富さん☆

ドキドキ感がなくなるって、ほんと仕方ない現実ですよね~。。
それを求めるなら、家族にならないことがベスト。
ですね~、、、。

でも、好きだと一緒に居たくなる。ずっと一緒にって思っちゃう。
そう思ってた時期もあったんだけどな~。

やっぱり現実に戻すのは子供かなぁ。。

僕なんか元々家庭的ではないから 今の彼女と一緒になろうなんて思ったこともないですわ(笑) 彼女もそう言ってるし 杏奈さんに負けないぐらいの出会いだったので今のままでいいですわ やっぱり不倫だからエッチの相性もいいと思ってるし!(笑) 

たっちゃんのぱぱさん☆

どんな出会いだったんだろうって少し想像しちゃいました
また教えてください
私、最近また『ぷるる』を何日か置きに飲んでるんですけど、バストがぷるぷるになるのは嬉しいけど、
飲むと必ず月のモノがきっちり毎月くるのでそれに困ってます
彼女さんはどうです?
私は元々不規則で1ヶ月とか2ヶ月とか飛んでたから、ある意味楽だったんですよ(^-^;)
まぁホルモンバランスが整うからバストアップや全てに比例するんでしょうね

あまりにも

よくわかりすぎて
コメントがわきません(笑)

子供って難しいけど
結婚して子供が生まれた以上、
子供は絶対優先。でないとだめ。
子供優先しないなら杏奈のとこにはこない。

って
こなくてもいいよ~~だって言われるか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/471-70497907

 | BLOG TOP |