2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
佐野くんの口から私の口へワインが注がれる。


ごっくん。。 ってしたら、佐野くんが私の手をとって
自分のジュニアくんに導いた。


硬くなってるジュニアくんh415.gif

次に注がれた時に、口に含んだまま、
佐野くんのジーンズのファスナーを下ろして、そして佐野くんのをそのまま口に。


少しの間、溜めたままの状態でレロレロした後、
ごっくん ってしながら佐野くんのをちゅぅっっって根元から先端まで
吸い上げた。


少しだけ切なさそうな顔をした佐野くんは、私をヒョイっと抱き上げて
カウンターの上に座らせた。


即座に下着を脱がされて、脚を大きく開かされた。

そして、ワイングラスを私に渡してきた。

佐野くんの意図が伝わったから、
私は口に含むと、佐野くんの口に注いだ。


そのまま佐野くんは私のに口をつけてきた。


あ~・・・・ 熱い。。。*。(*´Д`)。*°


内側のピラピラが、そして入口が、ワインに刺激されて火照った。




一日一回、ポチっとしてもらえたら嬉しいです


コメント

や~~~ん、うらやましい~~

性癖みたいなの合うって重要。

自分がしたいときに相手もしたいと思ってくれてる。

う~~~ん・・・さいこー

こんにちは。

ほんと、ほんと。
みゅーさんがおっしゃる通り性癖合うのって、
大事だわ。
みょーに納得(*゚▽゚)

ワインがあちらから注がれたら、すっごく酔いがまわりそう♪♪
いつもより、良くなったりして!?

しかし まあ 杏奈さんは文章力があるっていうのか そこらへんの安っぽいエロ小説よりも色っぽいですねえ
今 彼女とできない僕にとっては酷ですわ(笑)

やーん、エロい(〃艸〃)ムフッ
私も彼に前に一度同じようなことしたいって言われたぁ♪♪その時はしなかったけど、今度試してみようかしらぁ?笑っ

私もアルコールを口に含んだまま、しゃぶるのが好き(^O^)。でも、私の場合、もっぱらビールだから、アソコが炭酸でシュワシュワするらしく、くーちゃんの唸り声を聞くのがまた楽しいの(笑)

みゅ~さん☆

そういうのが合う人ってイイよねぇ♪
しっくりくるっていうか、ばっちりハマるっていうか。。
ヤバイって思うもん。

そういちくん☆

むふっi-236

りえりさん☆

あついっ って思うことにまた
気持ちよくなったりi-237
でも火照るとそれだけで感度が倍増する感じ!

たっちゃんのぱぱさん☆

たっちゃんのぱぱさんありがとぅe-446

今彼女さんとできないの??

リミさん☆

今度是非、ためしてみて♪
実は前の彼ともしたことあったんだけど
女性のほうが粘膜薄いから??か、
アルコールを感じやすいみたい。
男の人は思うほどじゃないらしいわ?

お富さん☆

なるほど!!
ビール(炭酸)ですかぁ~
それは試したことがないです。
楽しそうi-235

すっかり

はまってしまったね。
こういうHシーンは
離婚したからこそ
さらに大胆に
時と場所を考えずにできる。
うらやましい

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ぱぱさん☆

もぉ~ ぱぱさんったら~(笑)
まだ一応、離婚はしてませんよっ
別居です!
まぁでもこのままいくと、離婚ですけどねぇi-229

鍵コメさん☆

そうなんですね???
なるほどぅ。。。

ご解答、ありがとうございましたe-348

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/467-b2851150

 | BLOG TOP |