2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
部屋に入ると、なんと食事が用意してあった。
コレもあるよ?杏奈さんの好きな赤ね。


ワインを出してきた佐野くん。
あ、これ、私が以前に好きだって言ってたワインじゃない。


ちょっと待ってね。


そう言うと、驚くくらい手際よく始めて
やがて美味しそうなパスタが運ばれてきた。


当然食事の済んでる時間だったんだけど、パスタ大好きだし
作ってくれたことがすごく嬉しかったから食べた♪

パスタも、ワインも、とっても美味しくて、


惚れてまうやろ(ノ∀`)


って言葉が頭の中に浮かんだ(笑)



一日一回、ポチっとしてもらえたら嬉しいです

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/466-dab943e6

 | BLOG TOP |