2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お休み最後の日の前日の夕方。

先日、佐野くんのマンションに行った時に頼まれてたパソコンの仕事があって
それを届けに行く約束の日だった。


時間、何時まで大丈夫?


佐野くん行きつけのお店で食事を終えて、そのまま一軒だけってことで
ワンショットバーへ。

マンション少し寄ってく?

もう今日は帰るわー。


お店を出て、繁華街を歩いて、少しだけそれた場所になった。


OL Bar っていう、よくわからないお店の横を通り過ぎると公園がある。


その公園とOL Barの間の横道は、薄暗い外灯のみの明かりで照らされてるんだけど、
OL Barの外壁が、一風変わっていて、
小さな小さな穴がたっくさん開いてるの。
中の光が漏れるのか、壁に細工がしてあってときどき照っているのかは
定かじゃないんだけど、定期的に光が漏れてくるのね。

薄暗い横道も、その光によって定期的に明るくなる。


もう少し歩こうよ。


佐野くんは、私の手を引いてその横道に曲がったの。


少し歩いて、公園の真裏のちょうど公衆トイレの影になる所で

こういう場所でってのはどう?

佐野くんが後ろから抱き締めてきた。

そのまま後ろから首筋に・・ と攻めてきながら金網に手をつかされたの。

お尻を突き出したような格好のまま、ジーンズのスカートを上げられた。


もうね、その状態に満悦な私(*^m^*)


いやん。。 恥ずかしい


なんて少し照れたフリをしてみながら、お尻クネクネ♪


あのマンションからここ、見えてるね


くるりと翻して、佐野くんのジーンズを下した。


そのままソコでペロペロ


ため息と一緒にかすかに声を漏らす佐野くん。


佐野くんのから口を離してトイレを指差しながら、


ねぇ?ココ、臭くない?気分壊れちゃう


スカートを整えると、今度は私が佐野くんの手を引いてまた横道に戻った。

臭いとか、どうとかっていうよりも
マンションはあるものの、ベランダに人が出てるふうでもなく、出そうもなく、
トイレがあるから明らかに表の道からも見えにくい場所
それがつまんなかったから。


歩きながらも佐野くんがスカートの中にちょっかい出してくる。


そのまままた金網に押し付けられて・・・


上着をめくり上げてブラをずらして、おっぱいに荒々しくキスしてくる佐野くん。
おっぱいが露わになったまま、後ろを向かされて
後ろからモミモミしながら片手をスカートの中に。


すっごい濡れてるよ??


そう言いながら下着の中に指を忍ばせてきた。


うん。。(*´д`*)


あ。。。 ねぇ?あそこの車、フォグ着けたまま停まってるやつ。
あれ、人が乗ってる!ココ見えてるよ??



公園の金網越しに対角線上の道に、四駆の車が一台

フォグ着けたまま、ずっと停まってるの。

運転席に男性の影。


絶対見られてる。。。


そう自分で言った途端、アソコから愛液が噴出した。。って感覚で
一度にトロトロん・・・てあふれ出た。


いいよ、杏奈さんをもっと見せてあげようよ?


はっぅん。。。。



露わになったおっぱいが金網に押し付けられる。
スカートを上げられて、下着一枚になった下半身。
横から佐野くんの指。

お尻に、佐野くんの硬くなったモノを感じる。


この音がいいんだよね。この音。 あ~。。。興奮しちゃう


くちゅくちゅといやらしく音が響く。

佐野くんにそうされてることより、見られてる事への過剰反応とでもいうくらいの
濡れ具合。

外灯の明かりだけで、運転席のシルエットがきっちり判る距離にいる車。

OL Barの横壁から漏れる光で、定期的に私たちが映しだされるから、
向こうからは、もっともっとよく見えてるはず。

上着を上げられ、金網に押し付けられるおっぱいを。。。
見られてる。。。(*´Д`)


OL Barの前の直線道路を人が歩く。


あんっ。。 見られちゃう。。


なんて言いながらスカートだけ直そうとしてみる。
別に見られてもいいんだけど、
これもお互いの興奮を高めるための演出。


スカートを直そうとする私の手を佐野くんが力強く止める。


そうそう止めて。。 見られたいんだもん。。


年配のカップルが ハッ と一瞬立ち止まってこっちを見て通り過ぎた。

一人で歩いていた男の人がぎょっとしたように見ながら行く。


そこに一台のステップワゴン。


こっちに寄ってきたから、さすがに


来ちゃう来ちゃうっ


って二人パッと離れて、スカートと上着を直した。

一瞬ライトがこっちを照らして、そのままお店の横にとまった。


お店用の送迎車?


それをきっかけに、私たちはその横道を出た。



あ~ん 少しでもいいから、入れて欲しかった。。。(*´pq`)



対角線上の車の中の男性に見られながら。。。(*´Д`)=зハァ~



変態?(♥ゝ艸・)♬



一日一回、ポチっとしてもらえたら嬉しいです



コメント

なんてことだ[i:63947]

発情期ってやつですかぁ?あやかりたい

うわぁ~Σ(//Д//;)
杏奈さん、すごぉーいやらしぃ(*´艸`)
そうゆうのって確かにやってみたい願望がないって言ったら嘘になるけど、私は恥ずかしくてできないかも(´ヘ`;)
結局途中のまんまだったんですか?そこまでしちゃったら最後までしたいよね~笑っ

みたい・・・

見られ………た

今を遡ること、ン年前。俺も、杏奈さんみたいな事、車で、した。
当時の彼女(今の嫁さん)と。

で、見られた。
(;゜∀゜) =3 =3ハァハァ



おまわりさんに………
相手が悪かった。
職務質問、受けました。
_| ̄|〇

これは

ぱぱのツボにはまるな。
杏奈みたいな女性はいいよ。
見られたい、見せたい。
そう言う願望を素直に、
一寸恥じらう風もみせながら
上手に演出。
単なるHシーンよりずっと興奮。

ぱぱさん☆

ぱぱさん、お久しぶりですe-446

ブログもずっと更新なかったので心配してました。
ぱぱさんのツボにハマれて嬉しいです♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/464-2182561f

 | BLOG TOP |