2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日、ダンナさまのマンションに行ってきた。

郵便物を渡しに。

玄関を入るとすぐに、飾棚があるんだけど
そこにグリーンネックレスが置いてあったの。greenneckress.jpg



ほほぅ。。。

少し会わないうちに、情緒豊かになったわね。ダンナさま?




スリッパを出してくれるから、

これ、渡しに来ただけだから。


差し出すも、手を出さないから床に置く。


ちょっとだけ上がってかない?マズイお茶あるよ?



ちょっと笑っちゃった。私、マズイお茶好きなの(笑)


マズイって、「良薬口に苦し」の意味での「マズイ」ね。



マズイお茶に免じて少し!



まぁ、中もちょっと見てみるか♪



リビングのソファーに腰をおろす。

冷蔵庫から「マズイお茶」を出してくるダンナさま。


食事、どうしてるの?


テキトウ。


ふぅ~ん。


先生に作ってもらってないの?


少し意地悪く聞いてみたら


正直、ときどき来てる。大丈夫って言うんだけどね。


優しいじゃない。


はは。。


なんだか少し嬉しそうに笑うダンナさま。

お金目当てだってばぁ。



はずむわけのない会話。



そんな時ダンナさまがポツリ。



一緒には住めない?


うん。

だから、先生をここに呼んで一緒に暮らせばいいじゃない。


いや・・・ お母さんが病弱で放っておける状態じゃないらしいんだ。
あ、だから杏奈とって思ってるわけじゃないんだよ???




おいっ(笑)



まったくぅ。お茶も飲んだし。帰ろっ




帰りの車の中で思った。


お金目当てなのはそうなのかもしれないけど、
私にそれを電話してきた後も、まだ行ってるってことは
少しはダンナさまに対して気持ちあるのかな。

グリーンネックレス置いたのも、何かしら気持ちがあったのかもね。
今さら、挑戦状ってワケじゃないだろうから。


一度・・ 本気で先生と話してみる必要があるかもね。


本当は先生、すごくさみしい人なのかもしれない。


一日一回、ポチっとしてもらえたら嬉しいです

 





コメント

その人が寂しい人なのかどうかはわからないけど…杏奈さんの人の良さはわかるわね(^O^)。杏奈さんもまた、旦那さんを嫌いじゃないから気になっちゃうってとこかしらね。

どこの旦那も似たり寄ったりで

愛人に振り回されてますな

なるほど

先生のお金発言は離婚することに罪悪感を感じたからなんでしょうね(;^_^A
よくよく考えれば先生にしてみたらプライドを傷つけられたことに対する腹いせから始めた所から一矢報いて消えるつもりが情が入ってきてズルズル関係が続いたってことなんでしょうかね(;^_^A
女性ってわかんね( ̄~ ̄)ξオイラの連れの女もよくわかんないですよね男に襲われてひどい目にあったって言っておきながら平気で一人暮らしの男の連れの家に泊りに行ったりしててこっちは保護者みたいな心境になります( ̄~ ̄)ξ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/462-22381640

 | BLOG TOP |