2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やっと少しだけ、記事にできそうです。


DVDなんだけどね。


んと・・ 業者さん名を仮にアトラスさんで。


アトラス、ヒドイぞっっ!!!


あのね、アトラスの売り込み宣伝方法として
やっぱりココのブログが絡んでくるんだよね。

当然っちゃぁ当然だけど。


でもね、それについても最初にちゃんとお願いしたんだよ?


そうなると、特定されちゃう危険性が高まるし・・・ って。


けどさ、普通に売り込むよりも効果大だもんね。そりゃ。


でもでも、そういった条件をのんでの契約だったんだもん~。


とにかく、契約違反に近いものが少しずつ、少しずつあるの。


発売前にもらったやつ観てて、ぼかし薄いとこあったりね。


その他、まだ今はちょっと書けない事もある。


もめてる最中だから。


コメント

そっかあ  やっぱりいろいろあるんですね  でも
何があってもここの読者は杏奈さんを応援しますよ
自分の意見ははっきり言ってー! がんばってね♪

やはりですかぁ[i:63944]

あの手のやつって顔まるきりわからないなんて少ない気がしてたから気になってました本人にはぼかしで実際はボカシなしとかやりかねないから心配だなぁとかまぁそこまではないかもだけどいい方向にいくといいですね

やっぱりそういうことってあるんですね。
お金も絡むことなので大変だとは思いますが、
納得できる形にして欲しいですね。

たっちゃんのぱぱさん☆

ありがとうまぁなんとかならないわけではないので、がんばります

あそこがベッカムさん☆

顔ね、確かに判らないとは思うんだけど、とにかくココと連動させたがってるのが困るんです

プチホスさん☆

それなんですって。
一応ね、もうお金は貰ってるわけで、ややこしい
そんなに悪徳な話をしてるわけじゃないんですけどね。
無理やりどうとかってわけじゃない。
向こうの言い分もわかるし。
ただ私が嫌なだけで(^-^;)

いろいろ有るだろうな~とは思うわ。業者さんの方が、一枚うわてだろうしね。杏奈さんが納得する形で決着が付いたら良いね。神経的にしんどいやろうけど、頑張って(^O^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

例のAVのことですよね・・・。
ヒドイ話ですね。
なんとか良い方向に話が進むといいけど。

このAV自体は見てみたい。
どんな題名なんだろう・・・。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ううぅ、やっぱそれなりにモメちゃってるか・・・・。

その辺だけはとにかく心配してたんだよなぁ^^;

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/460-3a2a6057

 | BLOG TOP |