2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そんな複雑な感情のままチェックアウトの時間がきた。


いつもなら「どこでモーニング食べるぅ?あそこも飽きたよな~」
なんて言いながら探索して走るのに
一路どこかへ向かうわけ。
 
ピンときた。

あー彼女と行ったとこに走ってるのねって。


今回のも果てしなく長いです 
気合入れて読んでやろうって
思っていただける方続きをよろしくお願いします( ̄▽ ̄;



続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



「どこだったっけな~」

「なに?彼女と行ったところに行こうとしてる?」

「そうそう。結構美味しかったから絶対杏奈を
連れて行ってやりたいなって思ったんだ。」


   ↑これね、彼のほんとに私を連れて行きたいって
思ってくれてることからの言葉なの。
それは長い付き合いだから判った。
でもね、私にしてみれば複雑よね。 

確かにすごく美味しかったの。
サラダもパンもコーヒーもすごく美味しかったわ。

でもね、喉を通らないの。

でも彼の気持ちを壊したくなかったから
無理やり流し込んだわ(;´Д`)

彼の言葉の一つ一つが頭の中をグルグル回って
話もできなかった。

せっかく連れて行こうって思って連れてきてくれた
彼の気持ちをとにかく壊したくなかったから
あえて眠そうにしてるフリをして黙ってた。

でも、私を誰より一番理解してくれてる彼のことだから
判ってるとは思った。

だから余計に泣いちゃいけないってがんばったのね。
でも
涙を我慢すると鼻水が出てきちゃって(笑)
目から出れないから鼻から出てきたかー!って感じ。 

彼も何もしゃべらなかった。
私の気持ちが解ってる証拠。

それだけで彼の気持ちは伝わった。気持ちとしては
満足だった。

でもでも、彼の昨日言った言葉のどれをとっても全然
理解できない。

送ってもらう車の中では、別れる前だから
嫌な雰囲気のままっていやだから
何を話したかあまり覚えてないけど
とりとめもなく話してみた。

いつもの場所に着いたけど・・
すぐに降りることのできない私。

彼に理解できていない事項について訊きたい。
納得したい。

でも、何気に教えてくれた彼にまたしつこく訊くのって
怒らせちゃうかしら・・・

でもでも・・・このままじゃ私、もう彼とじゃ
あの体勢はとれないよ・・・(ノд-。)

ほんの数分だったと思う。この間が。


彼がぱっとイスを倒した。

あ~眠いな・・・

って。


後で彼が言った。

杏奈が気にしてることはずっと判ってた。
俺の言い方が不十分だ。誤解してる。
杏奈、訊きたいはずなのに何も訊いてこない。
でも俺から話を蒸し返してもいいものか・・・


こんなことを考えて話す時間作りのために
イスを倒したんだと。


それでも訊けずにいた私をそのまま乗せて
走り出した。

外は暑い。

日陰のある場所に着くと車を停めた。


「あのね?」

そう言ったっきりやっぱり訊けなくて
別の話をする私に

「杏奈・・話をしよう」

彼が言ってくれた。

そこから話せたのね。

彼、潮を吹かせたのは私が初めて。

私は吹いたことあったけど、彼に吹かせてもらったのが
初めてだったから、吹いた日はお互いが感動して
感動して・・・。
その日を記念日にしちゃったくらい(笑) 



それくらい・・・二人で感動したの。



なのに・・なのにそれをエッチしだして10回にも
満たない『彼女』といともたやすく
達成したってことが・・
すごくすごくショックだったの(ノд-。)

ここは・・彼も同じ感情だったみたい。

だから吹いたことにショックを受けたって言ったらしいわ。

嘘だろ???って思ったって。


でもね、

●吹かせる気なんてなかった

●勝手に吹いた


これについて理解できない。


なぜ吹かせる気もないのに『立て膝』体勢をとらせたの?
立て膝とか、一番吹きやすいって言われてる体勢じゃないのよ・・


言いにくそうに彼が応えた。

やっぱさ・・・咥えてもらうじゃん
咥えてもらってたら・・気持ちいいから興奮して・・
興奮したら触りたくなるから・・そのまま
後ろから指で触ってたんだ
そしたら・・勝手に><


咥えた体勢???? え????


え??もしかして『立て膝』っていっても
その格好???!
私と同じじゃないの????


あ・・・・・あぁ・・!!!
・・・・・・・・・そうとったのか!
いや違うよ咥えてもらってる格好だから
お尻だけ上げた体勢だよ。


あ~・・・・・確かにそれでも膝は立ててるわねー・・・


私ね・・いつもの私との体勢をとったのかと思ったの(ノд-。)
同じようにぎゅってし合ったのかと思ったの。゚(PД`q)゚゚。
だから今朝もあの体勢をとった瞬間にダメになった



もうね・・・安堵感っていうのか・・
いやなんだろ・・・ここで初めて涙がこぼれて頬を伝った。


だから俺ショックだったんだ。
あんなにがんばって杏奈を吹かせたのに
吹かせる気もなく触ってた彼女が
簡単に吹いてしまったことが。
唖然とした・・・。

それに、ある意味 そこまで簡単に吹くなら
俺じゃなくても誰が相手でも吹けるってことだろ?


ある程度解明できた。

●なぜ、そんな事を訊いてもないのに言ったのか。

●なぜ、潮を吹いたことがショックだったのか。 ←解明

●ショックに思うくらいならなぜ吹かせたのか。←解明

●吹かす気がないなら、なぜ吹きやすい体勢をとったのか。←解明

●全身感じやすいとか何なのよ。

●そこまでヤル気なくシてる彼女に私と同じ体勢を
 とらせるってどういう事よ?!!!
←解明

残りふたつ。


●なぜ、そんな事を訊いてもないのに言ったのか。

これについては、普段あまり訊かれたくないって
言ってた彼だけど、
記念日まで作ったくらいの出来事だったから
それを簡単に・・ってことで
本当にショックだったんだそう。
あと、それだけの出来事だったのを
隠していることができなかったんだと。

●全身感じやすいとか何なのよ。

これについて・・・

例えば・・・杏奈が男だとして考えてみて?
普通、お互いが同じように興奮していくだろ?
それをちょっと触った、、いや当たった?程度で
すごい感じて狂ったようにされて・・
自分は素なのに、相手だけすごいもだえたらどう思う?
感じる速度がそこまで違うとその気になれないよ?


なるほどー・・・・

 
全てが解明された。


聞きたくなんてない話ばっかりだけど
でも・・「杏奈には嘘をつきたくない」っていう
彼の言葉を素直に受け取るしかない。

「好きでもないのにエッチなんてしないよ」って言われながらエッチされてるより
正直に言ってくれたほうが私はいい。

10年もの付き合いだから・・だから何でも
言ってくれてるんだと思うから・・。
出逢った頃から言うと通算
ちょうど20年だもん。




もう気持ちは十分。。 解せない気持ちの面もまだ当然あるけど
もぅ十分だと思った。



彼に抱きついた。


そのまま随分な時間体を合わせていた。


お互い感極まって・・激しいキスで車の中で絡み合った。


そっと手を伸ばすと・・彼のモノが熱く硬くなってた。


今日も長い文章、読んでくださってありがとうございました(*_ _)人
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

杏奈さんと彼の信頼関係は凄いな~!
お互い信頼してないと深い話って出来ないと思うの。

理解し合えてる二人だから何でも話せるんだろうね。
杏奈さんは偉いよ!
そんな話聞きたくないじゃん?
色んな妄想しちゃうし…・゚・(ノД`)・゚・

杏奈さんがちゃんと理解出来て
謎が解明されたのは良かったと思うよヾ(〃^∇^)ノ
二人にとって幸せならどんな状況でも上手くいくのかな…。
応援してます!!!

うーーん

確かに長い…

でもちゃんとそこまで話し合える仲っていいですよね。
羨ましいです。

綾香さん

綾香さん応援ありがとー(*_ _)人
そして超長いのに読んでもらって
ありがと(*´ェ`*)

信頼関係は、ダンナさまとより深いと
思う。。(*^ ^* )V

聞きたくない話もあるけど・・
でもでも彼の気持ちを大切にしたいです
(*´ー`*)

プチホスさん

>確かに長い…

ぎゃははヾ(´▽`;)ゝ
まじで長かったでしょ?
もーね、集約できなくて
ダラダラ書いちゃったから
どこか削ろうと考えたんだけど
これがまた削れなくて。。。

読んでくださってありがとぅございました
(*_ _)人
嬉しいです☆

読む側の大変さを思って

こりゃ読んでもらえないかも?!

なんて思ったんだけど
どこも自分にとって大切で削れませんでした(笑)

彼も最後に言ってました。

どんな事もちゃんと話し合いたいから
今日みたいに我慢せずに
嫌なこととか気になることがあったら
言ってほしいって。

ちゃんと言えるかどうかはわからないけど
とにかく彼を信じていくつもりです(*´ー`*)



こんばんは

信頼しあってるからこそ、話せる事って沢山あると思のね。
私達がそうだもの、お互いがよき理解者と思ってきた。
彼は私を「奥さん」のようにも思う。
きっと私も旦那以上に思っていると思うの。

実際に一緒に住んでる訳ではないけど
そう思うよ。

彼を信じる事、これが一番大事よね。

こんばんは^^
続きを待っていたのでドキドキしながら読みましたよ(^^;;

説明難しいけれど少しだけ似たような経験があって
嫉妬や切なさ、悔しさとか複雑な思いを抱いた当時を思い出しました・・・

辛い現実だけれど
杏奈さんと彼さんが解りあっていて
幸せだったらいいですよね(゜ー゜)(。_。)ウンウン

2人の身体と心の相性ってほんとぴったりで素敵ですよね。
お互いが同じっていう感じで。
2人で愛情と人生を築き上げてますよね。

お互い相手が居て、心苦しいですけど、信じあって幸せでいて欲しいです^^

あすかさん

はい!信じることが一番大切ですよね。
彼がどれだけ私を信頼してくれてるか・・
それもよくわかりました。
こんな形だけど・・大切にしていきたいです。

杏さん

こんばんは(* ^-^)
はい ほんと二人が解り合えて
幸せって思えるなら・・・
それで満足です。

ぴーたんさん

ほんとこんな形なんだけど・・・
これからもずっと信じあって
行けたらいいなって思います。

きっと、私たちってこういう形で
めぐり合う運命だったんだと思うし。。
(*´ー`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/46-7efe2689

 | BLOG TOP |