2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

匂いフェチ

私、かなりの匂いフェチ

こっちのサイトにも書いたけど、香水とか大好きなの。(杏奈のバストアップサイトね。)

↑ こっちのサイトに書いた質問(?)に応えてもらえると嬉しい^^*


アラミスってバブルの頃、すごく流行ったけど、
あの香りを嗅ぐと、もうヤバイねアニメ033

本当のセックスっていうのを教えてくれた12歳年上の彼がつけてた香りだからなのか、
あの香りを嗅ぐと、思わず濡れてしまいそうなくらい(笑)


香りってね、その匂いを嗅ぐだけで
いろんなコトを思い出しちゃうよね。


あとね、香水以外でも好きな匂いってある。


男の人の脇の匂い(笑) 臭いのはイヤだよ????


あとね~ ・・・・  ムフフ

うふっ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

コメありがとうございました(>艸<*)

杏奈さん!杏奈さんとまた共通点が!!私も自他ともに認める『匂いフェチ』です(*´艸`)
香水の匂いは絶対に外せません!笑っ
どんなブ男でもすれ違い様にいい匂いすると振り返っちゃうもん♪笑っ
ちなみに、私が香水好きなの知ってる彼は毎回ちゃんと香水付けてくれます♪香水って時間経つにつれて匂いが変化するけど、それでもほのかに香る匂いに酔っちゃいます!今のお気に入りはベッカムの茶色い方(名前ど忘れしちゃった(×_×;))で、いつも彼の首回りとかクンクンしてます(ノ∀<*)
もう、たまんないって感じ(ノД`*)笑っ

脇の匂いとか、体臭が好きなのも解るぅー

リミったん

自他ともに認める『杏奈さんと被りまくり』笑っ

匂いフェチかぁ

私ゎ香水ももちろん良いケド男臭いのが好き
オヤヂ臭いのゎダメだけど

ちなみに私の愛しの方ゎ古着好きなこともァリ…

タンス臭い時ァリァリなんですょ
特に季節の変わり目笑っ

でもね
不思議と






タンスの臭いも好きになっちゃう笑っ

リミさん☆

一緒いっしょ♪

ベッカムのって、インティメイトリー フォーヒムかな??
あれはトップがちょっとだけきついけど
あとはイイよね。
彼、なかなかのオシャレさんだね??

香水の匂いと、首筋の匂いが一緒になったのが
またイイんだよね~♪

そらさん☆

そらさんこんばんは♪

タンスのにおいね~(笑)
それもまたカワイイi-237


おやぢ臭は、私も無理だけど・・(笑)

アラミス…。私もあの匂いはヤバいわ。最近はあまり付ける人が居ないけど、たまに匂ってくると、もう20年も前のエッチがふわっと頭の中に甦るもの。確かに、濡れちゃう(^。^;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/459-4f2cb709

 | BLOG TOP |