2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お尻写して♪

携帯ってやっぱり画像悪いなぁ~

って、私の携帯がボロイだけか。。(笑)

電球色の写りって黄色くなるから嫌いなんだけどね~


入浴前に鏡越しに・・・♪


090911  0026~0002


090911_0028~0001


ちゃんとしたカメラで明かり(光)タップリで写すと
キレーに写るんだよね~(実物より)



誰か写して!!







もぉー 今日はヤな日だった・・・・・。



こんな嫌な日はお尻でも撮って気分アゲて寝よう。








ん?









また記事にします(^・^*) おやすみなさい


わーん
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

コメント

ん?

ン?が気になります(@゜▽゜@)笑

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はいっ、撮りにいきますっ!

なっ何故お尻?
でも私もよくカメラで自分の体を撮るので
その大変さ解ります。

いやなこと・・・

いやだったろうけど
おかげでぱぱは
杏奈のお尻がみれる。
お尻フェチのぱぱへのサービス??

お尻を撮りたくなるぐらい、どんな嫌な事が有ったの?(^_^;)。気になるわ。でも、杏奈さんの可愛いお尻が見れたから、それはそれで良いけど…(^O^)

綺麗だね?!

杏奈さん

綺麗なお尻だね?!
実は、お尻フェチなんかも知れないと思ってた時に・・

思わず、ダブルクリックして、
大きくならんかなって・・・

可愛くて、綺麗・・
そして、その向こうに。
なんて、考えちゃった。

また、遊びに来ます。

あそこがベッカムさん☆

ん?  でしょ。

ん。

ん?? なのよ。。。(意味不・・)笑

鍵コメさん☆

鍵コメさん、ありがとぅ。。(^・^*

そういちくん☆

さすがそういちくん!!!

そうこなきゃ!!☆

プチホスさん☆

そうそう。プチホスさんも素晴らしく整った
肉体を載せてますよね!!
そういった肉体をつくり、そしてキープする!
すごいなぁ~っていつも思う!

ぱぱさん☆

むふふぅ~♪ こんなサービスで良ければ♪♪

お富さん☆

可愛いお尻だなんてありがとぅ ぽっe-247

としゆきさん☆

画素数ないから大きくならないのよね~e-348
私、かなりのお尻フェチですよ♪
ほめてもらえて嬉しいです☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/457-91f25b01

 | BLOG TOP |