2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ついに別居生活が始まった。

結局ね、昨日出て行ったの。

いろんな都合から少し遅れての別居。


もーね、大変だったわ。詳細はまた。



それと、
先週の木曜日のこと。電話があったのよ。先生から。


ご無沙汰してます。


ご、ご無沙汰ぁ??そう思ったけどまぁふつーに応えた。


お久しぶりですね。


テンテンテンテン・・・・  沈黙


おいっ


主人ならまだ帰ってませんけど?



とりあえず言ってみた。他に話すこともないし。



杏奈さん・・・ ごめんなさい。私、そういうつもりじゃなかった・・・



は?!



家庭を壊そうなんて・・・(泣)



いえ・・・ あの・・・
別にたいして問題ないんで、気にしないでください?
というか、、、 先生が原因じゃないですよ?勘違いされても困りますけど。。。




まだ泣いてる。



ねぇ・・・ 先生?

泣かれても困るんですって。どういう要件で電話してこられたんですか?




一言お詫びが言いたくて・・・



はぁ・・・・



もぉ・・・・ 意味がわかんない。



それからも、クスンクスン言いながらたどたどしくなんか言うんだけどね。



まぁ・・・ 要訳すると・・・



何も結婚なんて望んでないんですよ~
もらえるもの貰えれば別れますしぃ~



って、お話だったの。



嘘泣きかよっっ 



一瞬思ったわ。



あのぉー・・・・ もうすぐ別居だし、私関係ないと思うんで
主人に言ってもらえます??




テンテンテンテン・・・・  沈黙



もぉ~・・・・・・



とにかく、主人と話をしてください。私、巻き込まれても困ります。
迷惑ですから。



何も言わないから、


切りますね?

そう言って切った。









なんだか・・・・ ダンナさまが少しだけ、かわいそうに思えちゃった。









とはいえ、それとこれはとりあえず別なんで。



電話があったこと、言おうかどうしようか悩んだけど、
まぁ、二人は二人の話も都合もあるだろうから、
言わないことにした。


自分で、先生を判断して。


明日からまた仕事ぉ~
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

コメント

なんかやっぱりな展開

そっち方向でしたかぁしっかりしろよ旦那さん…

なんとまあ。

手切れ金の要求?
慰謝料??
いずれにせよ旦那様への要求だな。
まてよ。
あなたは彼女に慰謝料請求できるなあ。

ま、そんなこと考えないか。

先生って・・・・学校の先生??

先生の本性が出て来るのが早いですね…
旦那さん『哀れ…』。しかし、自業自得ですね…
佐野くんの攻撃も楽しみにしています。

貰えるものを貰えれば…って逆じゃない?杏奈さんが、その先生から貰う権利が有るんじゃない?その気になればね(笑)。

お久しぶりです。

毎回、ブログにはお邪魔していますが、コメントは久々かも。。。です。

それにしても、先生って・・・・痛い。。。。

悲劇のヒロインぶって、最終的に貰えるものって・・・・。
そんなもの、あるはずないでしょーが!!!って感じ・・・・。
ぱぱさんやお富さんのおっしゃる通り、杏奈さんのほうが貰うもの貰う権利があるのにねぇ。
こういうタイプの女、私、大嫌い!!!(笑)
弱弱しいふりして、実は図太くて腹黒い。。。。

旦那さんも、杏奈さんと別居することになって絶対に悔やんでいるはず!!!
そのうち、戻ってくれ。。。とか言いそうだなぁ。

旦那さん、自業自得ですね。v-12
女性を甘く見たな~v-39
旦那さん、ボロボロにならないといいけど。v-208
先生は狡猾な人ですね。
それにしても杏奈さん、
かっこいい対応だわ~v-238

杏奈さんの旦那さまだから付き合ってただけですよね?やっぱり・・・

杏奈さんの旦那さまじゃなくなったら
貰うものもらってバイバイできる相手ってことですよね~

旦那さま・・・すっかり騙されちゃって┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ
先生の本性を知ったらどんな顔するのでしょうね?

ご無沙汰してまーす  ぷるる買ってまーす♪
やっぱし 不倫は不倫だから燃えるのよ 別れてこちらに来てもらったらいっぺんに熱も冷めるちゅうか じゃまになったんじゃない 先生としたら  だとしたら
旦那さんかわいそう  僕も気をつけよっと(笑)

あぁ~っっ何でこんな人に旦那さん騙されちゃうかなぁ~e-330
それにしても、杏奈さんカッコイイ~e-266それでこそ杏奈さんだわっ!!笑っ

こんにちは。
別居ですかー。
てか、先生っていったい・・・。

旦那ちゃんのオカズはDVD

杏奈さん、こんばんは
旦那ちゃんは、別居を境に先生の本性に気付き、独身生活のしんどさに気付きますよ、掃除・洗濯・食事
初めて奥様の偉大な存在を痛感しTSUTAYAで杏奈さんのDVDを購入したりして
旦那ちゃんが杏奈さんのストーカーになる展開
旦那ちゃんと彼さんの付き合いが復活して新展開
杏奈さんの佐野君十番勝負とかを妄想してますなんてね

杏奈さん、かっこいいわ~

DVDみたい~

あそこがベッカムさん♪

そっちかい!
でしょ??

ぱぱさん♪

娘のピアノの先生だったの~~~~

杏彼さん♪

先生、まだまだ奥がありそうなんですよー?
佐野くんからの攻撃、書きたいんだけど
他にも書きたいことがたっくさんあって、
でも毎日更新できないから
なかなか進めない。。。(笑)

お富さん♪

私が清く正しく生きてたら
もらえたかも??ですね(笑)

りえりさん♪

お久しぶりです☆
もーね、私も強いけど先生も強いわ~?(笑)
ダンナさま、どこまでわかってるのか。。
やっぱり女性のほうがうわてね?

あずささん♪

ほんとほんと。
女は怖いわよ~?(笑)
個人的にはそういうの好きだけど
種類にもよるわね~

杏さん♪

ダンナさま、まだ知らないみたいですよ?
このまま知らないままいくのかも?
今別居だからどうしてるのか(会ってるのかどうか)
わかんないですからねー。

たっちゃんのぱぱさん☆

お久しぶりです!
ぷるる、私も使ってます!!
継続してってワケでもないんだけど
やっぱり飲むとバストがイイ感じなので♪

リミさん☆

カッコイイ??ありがとう♪
カッコイイっていうか、もう関心ないのよぉ、、
きっと(笑)

そういちくん☆

先生っていったい・・・・

そう言いたくなるよねぇ?
ある意味すごいと本当に思うっ!

ヨシキさん

オカズは・・・って、、、、、

気持ちワルイこと言わないでください・・・

みゅ~さん☆

あはは~(笑)
関心ないだけって思っちゃう!
嫌いじゃないんだけどね。
でも、、 う~~~~ん

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/456-d581e31f

 | BLOG TOP |