2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あ、いっぱいだ・・。待つの大丈夫?


うん。別にいいけど。
ここが好きなの?



あはは。そうそう。


薄い衝立で仕切られた空間で待つことに。


ネットカフェみたい(*^ノ。^)


だね。^^


ひと組カップルがいたから、その隣の隣の空間に座った。


目の前のモニターに、「二組目にご案内いたします。」と表示されていた。


と、その時隣の隣で、  ピコンピコン・・ と、音がした。

二人は立ち上がって移動した。


と同時に私たちのモニターの表示が、「次のご案内です。」に変わった。


すぐだね。


佐野くんはそう言いながら、手に機械を持って、タッチペンで何かしている。


間もなく私たちの番に。


モニターに部屋番号が映し出された。




部屋に入ると、照明がパっとついて音楽が流れた。

彼とよく使ってたホテルもそうだったな~ なんてふと思い出しちゃった。


佐野くんが「ビールでいい?」冷蔵庫に向かいながら訊く。


うん。酔いざましにちょうどいいかも。


そう応えながらソファーに座ろうとして。。。


ねぇ?この箱、なぁに??? なんかソファーの横に置いてあるよ??


ソファーの横に、蝶柄の箱が置いてあるの。


開けてみて。


なんだか少しドキドキした。


おっと!!


いいでしょ^^


セクシーランジェリーと、コスチューム??


コスチュームは4着。


うわっ これなんて隠れない!


紐だけの下着。

ちょっとSMちっくなハードなのも。。。


これ、どうしたの???

待ってる時に俺が頼んだの。ここね、色々揃えてくれるんだ。
俺が持ってた機械あるでしょ?
あれにいっぱい載ってる。
もっともっとスゴイのもありますよ?^^

今回は、俺の好みでね。次は杏奈さんの好みを尊重しますから。
 


わ~ん♪♪ どれにしよう??



やっぱさ、杏奈さんの白い肌に食い込むのが見たいなー。

はい、これね。


佐野くんは紐だけでできたような下着をくれた。

上は・・・ これかこれって思ったんだけど、、、、 まぁまずはこれ?


えーっ!!!


上下が小さく、かなりお腹の切れた制服


私が?? これ??


似合うと思うのを選んでるから大丈夫ですって!


どんなのか伝わらない・・と思ってちょっと探してみた。

こんなやつ↓


3.jpg

で、次はこれかな?これ来て俺をもてなしてくださいね?


佐野くんが選んだのはこんなやつ↓

1.jpg2.jpg

胸のレースがもっともっと薄いやつでスケスケだった。


服として着るなら制服のやつ、好きだけど
エッチな気持ちになれるのは、こっちかな~。
20代なら、この制服、ふつーに来て歩けるわね(笑)


そう言いながら、まぁ結局一通り着せられた。

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/454-82904d1b

 | BLOG TOP |