2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ワインで少しイイ気分。


トイレに立った時のこと。


岩手さんと出くわした。


こんばんは^^*


お久しぶりです^^


ごめんなさいね? ハハ(笑)


いえいえ?ハハハ(笑)


なんてワケのわからない会話を交わした。


トイレに向かおうとしたら岩手さん、


杏奈さん、ご主人さまの関係で佐野様をご存知で??


え???


佐野様のお父様には、杏奈さんのご主人さま同様、よくお世話になっています。
何度か・・・ ご主人さまと一緒に来店されたことあるんですよ。
ありがとうございます。




えぇぇぇ??!!!



すっごい驚いた顔をしてたと思うわ。


でも、岩手さん、それだけ言って深く会釈してどこかに行っちゃった。







あのね、こういうお仕事してると
色んな事情が雰囲気で解っちゃうのかしら??

岩手さん、きっと、私に警告してくれたんじゃないかなって
そう思ったわ。

それも、当たり障りのないように。

考えすぎ????


ビックリ~!うちのダンナさまと佐野くんのお父さん、知り合いなの???
あ、、、 そういえば、お店に入った時に佐野くん、名乗ってないのに
岩手さん、「佐野様」って言ったかも??


とりあえず食事も終わって、お店を出た。


ごちそうさま!美味しかったぁ
佐野くんさ、ココよく来るの?



うちの父さんと何度かね。
美味しいでしょ?ココ。絶対杏奈さん気に入ってくれると思ったんだー♪







あのさ~ 佐野くん、ごめん、、、、
実は私、ココ来たことあるの。

っていうかね?どうやら佐野くんのお父さんと、うちのダンナさま、
知り合いみたいよ??



えっ?!


経緯を話した。


マジですかっ!まぁ俺、関係ないけど。


私も関係なーい!



ワインも回ってて

超イイ気分♪

もーそんなのどうでもいいや!! ってな感じよ♪♪



カツカツ・・ 

あ~ この空気。  この香り・・・。

夏のこの時期の風を感じながら
去年の夏のように、二人で歩いた。



コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/453-e16e51ea

 | BLOG TOP |