2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お盆に入る少し前のことだった。


杏奈さんお久しぶり。
元気ですか?メルアド、変わってなかったらコレ届くかな~。
変わってて届かなかったらカナシィなぁ。



驚いた。佐野くんからだった。(カテゴリ「佐野くん」参照ください☆)

私、一度携帯壊しちゃってしばらく使えない期間あったんだけど
帰国して、保険に入ってたからほんの少額で直してもらったの。

2年間使います!!

っていう約束で最初買ってたから、機種変もできなくてねー。

でも今考えると、違約金支払ってでも機種変すれば良かったなぁ~。


って・・・・・ 佐野くんの話だった。


久しぶりぃ!ちゃんと届いたみたい。元気よ。


ちょっとドキってしちゃったじゃない。


とりあえず、一行のみの返信。


1年ですね。
夏が終わらないうちに、一度食事に行きませんか?


そうね~。また都合のいい日にメールするわー。
今ね、私生活でとてもドタバタしてるから。



なんでうろたえるの?私!!!





そっかぁ~。あれから1年かぁ。そういえば夏だった。


飲んだあと、二人ホテルまで歩いたなー。
その時の夜の空気と、そのにおい!
それから・・・カツカツっていう自分の足音が耳の奥に蘇った。


あの時、妙に新鮮だった。



1年ですね って切り出すってことは
佐野くんも思い出してるってことかしらね。


もしかして リベンジ???


ま、まさかぁ~



まぁ。


そんなちょっとしたやりとりがお盆にあったのね。


そしてお盆明けの月曜日。


杏奈さん。俺、待ち過ぎて首が伸びた。



あ~・・・。



ゴメン。。。 じゃぁ・・・都合いい日言って。合わせるわ。



そんなこんな(?)で久々に会うことに。


それが明後日の木曜日だったのね。


ところが、今日のお昼にメールがきて、都合悪くなったから
明日、水曜日に変えてほしいって。



週のど真ん中かぁ~。 ま、いいけど。



ってことで・・・ 明日よ 明日。



また報告します


今日も朝は涼しかったぁ(^.^*)ノ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

コメント

はじめてじゃないですか?

今日じゃないですかなんかリアルに妄想(//∀//)
今まで事後報告が多くましてや日にちを特定してなかった杏奈さんが書いてしまうほど動揺(@゜▽゜@)してますねまぁあの記事見たらわかる気がします

お久しぶりです。元気でなによりです
(^-^)
話しがあっちゃこっちゃに飛ぶので杏とヤキモキしながら見ています。
また気になるネタが増えました、楽しみにしてます。

おはようございます

今日会うって事ですよね!?今頃は準備してるのかな…今晩は熱い夜を過ごされるから更新はないんでしようね(~_~;) 明日ワクワクしながら更新待ってます!

なんでこんなにいろいろなことが起こるんですか???俺も会ってみたいです。

いい女・・・

には何かにおいでもあるのでしょうか(笑)
次から次へと刺激的な出来事や男が出現する。
離婚話も結局は旦那様の「別れたくない」オーラ。

いい女はいいなあ・・・
そんな女に出会いたいなあ・・・
あ、ぱぱでは相手にされないな。
欲をかいてはいけませんね。

あそこがベッカムさん☆

そうですか??
珍しいですかね??(笑)
以前にもこういうパターンあった気が、、、
ま、それはいいとして
緊張してるのよ~

杏さん彼さん☆

お久しぶりです♪♪♪
あっちゃこっちゃに飛んでます?(笑)
飛ぶのも、飛ばすのもスキだったりするのでe-266
杏さんのブログ、いつもドキドキして読んでますよ?
お二人の雰囲気があまりにもイイもんで。。e-446
ここまで相性のいい人と出会えるなんて
すっごい幸せだと思いますもん!

とよさん☆

コメント、ありがとぅございますe-446

熱い夜・・・になりました!
同じように熱くなっていただけるかどうか
わかりませんが、是非読んでくださいね☆

そういちくん☆

なんでこんなにいろいろですか??

あはは☆
でもね、そういちくん。
ここに書いてることって、まだ一部なんですよ?
かき切れてない出来事もあります。
書くことが多すぎて、なかなか書けてない
これが現状です。。。

どうしていろいろあるんでしょうね???e-348

ぱぱさん☆

いい女。。。

ありがとぅございます♪
確かに。。 刺激的な出来事が多いです。
時々・・・ あ~バチがあたるかも!!
なんて本気で思うこと実はあります。。。
意外でしょ??

この間誕生日を終えましたけど
いつまでも
イイ女って言ってもらえるように
これからも努力!!
って思ってその日を終えました(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/451-ec3e3d6d

 | BLOG TOP |