2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DVD公開?

クローゼットの中の秘密の場所の蓋を開けた。

中に入っていたDVDを手に取った。

一瞬だけ躊躇したけど、でもそのままダンナさまの居る部屋に戻った。


じゃぁ~ん!


DVDを右手で顔の横にかざしながらそんなふうにおどけてみた。


あまりにも明るく戻ってきた私にダンナさまはちょっと面食らった感じだった(笑)


だから、何を勘違いしたのか


おぉー。よし!


ってなんだか気合い入れて言うと立ち上がってきて
私の手からそのDVDを取り上げて表に裏に見ながら
テレビに近づいてデッキのスイッチを入れた。


わかってるのか????


私の頭の中にはハテナがたっくさん浮かんだ。


ダンナさまは、ディスクを入れるとまたケースに目を落とした。


ストーリーもの??

ニコニコしながら私を見たダンナさま、私の表情にハっとしたみたい。


もしかして?!!!


今気付くのかっ  ソコで気付くのかっっっ
今までの話し合いの流れから、ソコから一緒に観て あぁ~ん。。 なんてなれるワケ
ないでしょ!!!

もー・・・。

心の中でぼやいたわ。


ねぇねぇ~ 一人??少しだけ時間もらえませんか?


街中で、軽い感じで声を掛けてる二人の男優さんが画面には映っていた。
その声の先には顔にモザイクのかかった女性。
困った感じで足早に行くのを男優さんたちが追いかける。

ねぇ、ちょっとだけで・・・

駆けだした女性を見ながら

だめだな~        あ、 ねぇ彼女??

次の女性に声掛けする二人。

今ね、・・・・・

早足で女性について行きながら
イベントてきなものをしてるってのを説明する二人。

女性は少しだけ足を止めるんだけど、

え~ でもぉ(笑) 

なんて笑いながらクネクネしてる。

ちょっとだけでいいって。顔出しないしさ!ね?もちろんお礼はするよ。
イベントに参加してくれたバイト料としてね!


ん~ でもぉ~

ちょっとしたやりとりのあった後、結局その女性も立ち去る。


と、そこにもう一人の女性を見つけた二人。


二人はバタバタ走って行って声を掛けた。
カメラも走りながら近づく。
モザイクはあるものの女性がアップで映し出された。


その瞬間、固まったように動かなかったダンナさまがこっちを
振り返った。


当たり!!そう。これ、私。
設定は、よくあるやつだった(笑)
声掛け何人目かにGET!! って感じね。ここから進むのよ。



振り返ったダンナさまに


ん?


ニコやかに返すと、ダンナさまはまた画面に視線を戻した。
何も言わない。
確かめるように?んー 頭の中がこんがらがってる感じ??


指輪してるってことは結婚してるんだよね?見えないね~
うん見えない!奥さんきれーだもん!!


撮影用につけさせられた指輪をみて、二人が好きなことを言う。


今イベントでね?・・・・・


白々しいやりとりの後、承諾しちゃう女(私)



こんな感じ!


私はリモコンで再生を止めた


じっと動かないダンナさま。



ほんとだったの???
でも・・・ なんで?? 



ブログ書いててね、そこからなんだかそうなったの。


今日も暑いね(^.^*)ノ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

コメント

昼にも見るもんだ[i:63899]

意外な時間に更新(οдО;)杏奈さんにはいつも魂抜かれます(@゜▽゜@)ついでにオイラの欲望も空にしてもらいたいもんです(;^_^A
またいいところでぇ焦らすの好きですよねオイラはもっと好きですがもう駄目って言っちゃいそうです←なにがwww

焦らしての…

焦らしての、情報公開。

ブログ内容が気になりつつ、DVDも…。

DVD、メーカーやタイトル。その他、購買情報公開された時にゃぁ、走りますよ。販売店に。


今後の情報公開待ち遠しいッス。

是非よろしくです。

うむうむ

あまり旦那について
コメントはしないで置こうと思ったが
この期に及んで
AVを出されてすぐにぴんとこないというのは
なかなかですな。
あるいみ大物の旦那です。
見てて気づかなかったら
Hシーンをおかずに
夫婦H始める気だったんだろうか・・・
う~~ん。

たしかに
けんかの仲直りはHが一番。
だけどね・・・

それくらい軽く考えてるのか
天然なのか。

すいません、勝手なこと書いてm(_ _)m

あそこがベッカムさん[e:343]

魂抜けました?(^m^*)抜くことができたならウレシイわ

noodlemanSPさん[e:343]

あはは(笑)情報公開… するのかな?しないのかなぁ

ごめんなさい!でも記事読んでて笑っちゃいました(>艸<*)
旦那さん…面白い(≧~≦))ププッ
っていうか杏奈さんの描写が上手いのかなぁ?笑っ
早く続きが知りたいです!

ぱぱさん[e:343]

その通りです天然入ってます。かなり。
そこがね、憎めなかったりするんですよ
でもね、そこまで疎いから、
自分の友達とデキちゃってる事に長年気付かなかったりするワケで…

リミさん[e:343]

確かにね、そんな感じで憎みきれなかったりするの(笑)

でもね、できなくなったらダメだね
私は夫婦である以上、不可欠だな~

旦那サマ。。。見事な勘違い?(笑)
ちょっと笑ってしまいました(>▽<;; アセアセ

続きを楽しみにしてます~((o(´∀`)o))ワクワク

今は旦那様がMで
杏奈さんがSって感じ~
これをきっかけにv-238
な予感しちゃいます

そんな展開予想したら
だめですか??(^_^;)

杏さん☆

ほんと、そういうところで
今までもってたんですよねぇ。
あはは(笑)

あずささん☆

やっぱり私はMなのデス♪

★お富でーす。

ナンパシリーズは全てヤラセだと思ってはいたけど…あっやっぱりそうか。と改めて認識したわ(^O^)。それにしても、旦那さんの違う意味での、ドキドキ感が伝わってきたわ。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/449-c3a0e633

 | BLOG TOP |