2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ながーい話し合いになったわー。


最初、嫌な顔をしてイスの背もたれに完全に体を預けて聞いていたダンナさま、
途中から体勢を起こして聞いてたわ。


寂しい思いをさせたのか??
だから色々遊んだ??


違う。私は私なりに愉しみたいから遊んだ。


じゃぁ何が・・・

あいつと別れてしまったことが寂しいの??


んー・・・・・ それもどうなんだろう。

でも、あなたと別れて、彼を選ぶってわけでもないの。
彼には戻らない。



じゃぁこのままでいいじゃん・・?

あ、それとも俺が先生ときちんと別れたらっていうこと??



そんなこと言ってない。

杏奈が別れてほしいって言うなら別れる。
前の時も、おまえ、結局 別れて なんて一度も言わなかった。
杏奈が言うなら別れるのに・・。



あ~・・・ もう最低!って思った。


もーね、先生と一緒になったらいいじゃん?
子どもたちは私が連れて行くから。
養育費もくれなんて言わないから。
それでいいでしょ?ね?



しばらく黙ったままだったダンナさまが


理由だけ教えて。でないと本当に納得できないから。


あのね・・

あなたを嫌いなわけじゃないの。

でも、セックスはできない。

これ、結構致命的だと思うんだけど・・・。




待って。


何か言おうとしたダンナさまを制止して、


私は立ち上がって、たった一度きりのAV出演のDVDを取りに隣の部屋に向かった。



久々の・・・・ちょっとだけ見る?  AV。AV2
AV3。AV4。。。
AV3。。。

感じてもらえたらポチっと??(^.^*)ノ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

話の

内容はさておいて
AV画像に釘付けです。
顔出ししなかったのかあ・・・
美人なのが伺える。
あそこは丸見え・・・
ん?そこはぼかしなしなん??
もろAV??
ごちそうさま・・・(汗)

ここを教えなかったのは
賛成!v-222
でもAV出演はお話したのかしら?

DVDに興奮して
旦那様・・・・
発情しちゃうんじゃないかしら?v-207

鍵コメさん☆

初コメ、ありがとうございますe-446

去年の秋からですか??
嬉しいです。
一応、発売されてるんですよ☆
ほんと、空想??ってくらい色々あるでしょう?
なんだかんだいって、この人生好きなんですよ。
ホント♪

ぱぱさん☆

ただいまぁ!!
またこうして遊びにきてもらえて
嬉しいです。
結構見えてるやつ貼っちゃいましたe-446てへ

あずささん☆

お久しぶりです!!!!!
いつもコメントありがとぅe-446
ココ見せなかったの、正解ですよね。
うん。ほんと今ではそう思ってます。

やっぱり見せなかったんですね

オイラも正解だと思います
AVにはピンコだちいやいや驚かされましたが杏奈さんらしいって気がします
しかし…スタイル良すぎ

杏奈さん、PCの前にいるんだね。v-216
なんかうれしい!v-10
大変な時だと思うけど
全然それを感じさせない杏奈さん。
ここが癒しになるならば
いっぱいつづって、吐き出しちゃってね。v-217
杏奈さんにとって
よい道に進むこと、祈ってます。v-24
下世話だけど、続きが早く知りたいよ~
一緒に乗った船の乗客同士
って感じかなあ。
海外にいる時も、ずっと更新がないときも
船が動くの、待ってたよv-232

あそこがベッカムさん☆

あらあら ありがとぅぅぅe-446

これ、上手に撮れてるのよ。さすがねー!!
見せなくて、正解だよね。
前のコメントに返信させてもらったけど、
あそこがベッカムさんの言葉の中にも
思いとどまらせる言葉あったのよー。

あずささん☆

わ~!!!!時間の共有だ!!!!

なんて激しく感動しちゃったe-446
読みにきてくれたんですね??
ありがとぅ☆☆☆

続き、書くんだけど
みんなに全然コメレスできてなくて
申し訳なくて、今それをしてきたのね。

コメントもらえるって本当に嬉しいね。
心からお礼が言いたいよ。
ありがとぅ♪

コメがえし見ました

オイラの言葉ってはっとしたなんて恐縮です正直言って深い事情とかもあるのに勝手なこと書けないってちょっと悩んで書いたんですよねーだんなさんのことを考えると本性くらいはこのブログ以外の方法で伝えたほうがいい気がしますけどどうですかね?あのピアノの先生がうっとおしいちょっかいがきそうで少々心配ですね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

恋愛事情

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
初めまして恋愛事情 管理人 です。 (^=ω=^)

ネットサーフィンをしていたらこのサイトが目にとまりました。
数あるサイトの中でもここを選ばせて頂いたのは、ブログの記事も楽しくとても内容のあるサイトだと感じました。
そしてサイトの構成・配置・デザインなどもセンス良く出来ています。

内容を読んで楽しく私もこのサイトのファンになりました。
全体的なバランスも良く完成度の高いサイトだと感じております。

恋愛事情のサイト内容は恋愛、人生について真面目に書いています。

恋愛事情内に恋愛サーチの設置を行いました。
ただいま完成された素晴らしいサイトの登録を募集中です。
サイトを覗いて直ぐに良くできたサイトだと感じ、是非登録だけでもしていただければ大変嬉しく思います。

よろしければ相互リンクをお願いします。

恋愛事情サーチエンジン登録はこちらから可能です。
是非登録お願い致します。(・x・)/

http://rena-i.jp/cgi/yomi-search/regist_ys.cgi?mode=new

--------------------------------------------------------
サイトタイトル:恋愛事情サイトURL : http://rena-i.jp/

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

あそこがベッカムさん☆

伝える手段は考えてあります♪

鍵コメさん☆

初コメ、ありがとぅございます。
すごくうれしいです。
こんなふうにコメントもらえると
ほんっとがんばろうって思います。
ありがとうございました!!
これからもよろしくお願いします♪

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/448-e5dc06c0

 | BLOG TOP |