2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うーん。

コメントをありがとぅございました。。(^-^*)

ひとつひとつお返しできなくてごめんなさい。

そして、みなさんのブログを読み逃げしててスミマセン。。

昨日ね、久々にお友達ブログにお邪魔しに行ったんだけど
少しの間に、みんなすごく進展しててすっごい驚いた!!

時は動いてるよねー。うん。

色んな意見をありがとぅ。


私もね、記事をUPした後、考えたのね。


いくら離婚を決めたとはいえ、本当に全てを見せていいんだろうか・・・・・って。


でもね、行きつくところ・・・


見せたくない人っていうのは、自分を思ってくれてる人なのよ。

自分のことを大切にしてくれてる人なの。

あと、何より自分の大切な人ね。


ダンナさまのことを大切に思ってないワケじゃないのよ?


でもねー

エッチはおまえのほうが・・・

なーんて稚拙なことを言うんだもん。
いや そんなカワイイ表現じゃないか。


それから・・・


自分を大切にしてもらいたかったら、相手を大切にしなきゃね。



それをお互いができなかったわけ。


どうしてできなかったか・・・


そんなの今さらだしね。


そして、それを克服してまでこのまま一緒に居続けることが
不可能だって思ったし。


前にも書いたけど、ダンナさまはいまだに私が何を好きで
何が嫌いかって知らないのね。


食べる? って訊かれて  要らないっ  って応える。


だって、それ私嫌いだよ?? 今まで食べたことあったっけ?


なーんて感じなんだもん~。

なのにまた、同じものを初めてかのように勧めてきて、要らないっていうと

嫌いだったっけ? ってきくのよ。


もう、どうよ(笑)





だからね

だから、私を全然理解してくれてないダンナさまに
今、初めてすべてをさらけ出すの。


こんな形で・・・ だけど。


私はダンナさまを理解してたつもり。 (つもり・・ だけど?)

でもでも、理解できなくて浮気するのと(ダンナさま)
理解してるのに浮気するのって(私)

どっちが罪だと思う?


「悪いこと」ってわかってるのにやるのが一番ダメダメなんだよね~。

わかってない人は、わかった時点でやめれるのよー。

でも、わかっててしてる人はずっとずっとやめれなーい。


だから、私はこの先もやめれないと思うじゃない??







ただ、昨日も今日もダンナさま、仕事を家に持って帰ってきて
なんだか大変そうにやってるから言えてないのよねー。


っていうか、ここ何日も話し合いを避けてる感がある!絶対!



そのままいけるワケないぢゃない! ねぇ?




共感してもらえたらポチっと??(^.^*)ノ
人気ブログランキング【ブログの殿堂】 





コメント

夫婦間で交わしてはいけないダンナさまの一言が、起爆スイッチとなったこの件。
一気に冷める杏奈さんの心。

ダンナさま。もうここが公開されてたとしたら、逃げずに話し合ってください。

心もお愛想、体もお愛想[i:63943]

杏奈さん、おはようございます。
文面から読み取れるのは杏奈さんから旦那ちゃんに愛想を尽かした様なので、タイトルの『心の相性、体の相性・・・』から『心もお愛想、体もお愛想・・・』でどないでしょう
関西のおばちゃん上沼恵美子さんがよく『男の感性と女感性が違う』とテレビで言ってますが、旦那ちゃん『女性が終わりました』と決めたら覆らないって一般常識を甘く見ているみたいですね。
離婚についてですが裁判まで揉める事を想定ますかブログを見せてしまうと圧倒的に杏奈さんが不利になりますよ。
杏奈さんは旦那ちゃんと先生の決定的な証拠を握られてますか旦那ちゃんの言葉だけとか、見ただけでは不利です。写真やビデオの確実な証拠で固めて措かないと旦那ちゃんより先生に足元をすくわれますよ
杏奈さんの本位ではないかもしれませんが、一度弁護士さんに相談されてから行動を決める事をお勧めします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

( ̄~ ̄;)

どっちが悪いかって言ってますけど悪いのはお互いなのでは?知ってなくても知ることは出来たのにしなかったのも罪だとオイラは思います旦那さんはこれ見たら浮気相手の本性に気付くんだろうな…
杏奈さんとやりあう女が一人でやっていけないなんてありえないし
しかも言い草があれとは塚子供のことは考えてるんでしょうか?杏奈さん不快ナ思いさせてたらすいません

人の・・

感じ方はいろいろ。
杏奈の考えに共感する人もいれば
不快に思う人もいるだろうね。

ぱぱ?
ぱぱは神様を信じる人です。
こうなったのは
「神様が杏奈に離婚しなさいと言ってるんだろう」
って思う。
いいとか悪いとかじゃなく
それが自然であり、
あなたの進むべき道。

でも、これから旦那様が様々な反応をする。
それをあなたがどう感じるか・・・
感じたまま自然に
自分を受け止めていけばいいんじゃないかな。

今を応援してます。

久しぶりの更新は、またまたビックリニュースですね。杏奈さんのブログを読んだダンナさんが、それでもOKだったら?全てを受け入れるって言ったら杏奈さんはどうするの?なんて思っちゃったわ(^_^;)。

noodlemanSPさん☆

お久しぶりです!!!
誰がどう考えても、「言っちゃいけない一言」でしょ???
ねぇ・・まったく。。e-263

ヨシキさん☆

お久しぶりです。

いえいえ、そこまで考えてないんですよ。お互い。
まぁ先生に足元をすくわれる・・・これは
当たってるかもですけど、、

鍵コメさん☆

本当にありがとうございます。
そうですよね。じっくり考えました。
冷静に・・・ いきます!

あそこがベッカムさん☆

>知ることは出来たのにしなかったのも罪

うんうん。そうだよね。

>杏奈さんとやりあう女が一人でやっていけないなんてありえないし

ぶっ(笑) もぉ~(笑)


>これ見たら浮気相手の本性に気付くんだろうな…


これ見て、あ・・そうかって気づいた。
ちょっとフェアじゃないよね!って。

これも、公開するのを止めた理由のひとつなんだ。

ぱぱさん☆

感じたままに・・・ 

そうですよね。ここからは正直にいくしか。
まぁ・・ ダンナさまの真意はほんっとわかりませんが。。。(汗)

お富さん☆

すっごいお久しぶりです!
そうなんですよ~ 全部を受け入れるって
言われたら・・・・

お富さんいいとこついてます!(笑)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/446-95ee1a18

 | BLOG TOP |