2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ずっと更新できなくてごめんなさい。

コメントくださった皆さんも、本当にありがとぅ。




ダンナさまと、離婚することにしました。

(っていうか、話し合い中?)


理由は、いろいろあります。




まずは、んー・・・


やっぱりダンナさまは先生と切れてなかったわ。
一度は切れたらしいんだけど、まぁよくあるパターン。

でね、

「杏奈のことも好きだけど、先生も好きなんだ」

って言われちゃったのよ。


私とは全然違うんだって。

弱くて、守ってあげないとだめな女性 なんだって。


まぁ私、強いから仕方無いけどさー。


「杏奈は一人でも生きていけるけど、先生は・・・俺が守ってやらなきゃ」

だって!


もードラマみたいじゃない??


おまけに、


「杏奈は切れてるのか?もし続いてるなら、俺だってそうだから
文句言えない。
このままの形を続けて行くってのはどうだろう?
セックスは杏奈のほうがいいし・・・。」


そう言われたのー!!


あほかっ!


「あのね、私は切れてるわ。嘘じゃなくてこれは本当。でもね?」


海外でしっかりアバンチュールを愉しんだこと。

上司とのこと。


最後に、AV出演のこと。


全部暴露しちゃった!



あのねー ダンナさまの相手がね、私ががんばっても勝てないような女性なら
別にいいのよ。これ本当に。


なんだか、超ムカついて、全部暴露した私。



ダンナさまの顔がおもしろかった(笑)



AV出演については、嘘だって思ってるみたいだけど。

見せようか、見せまいか今悩んでるとこ。


まぁ・・・


ダンナさまの言うことも、わかるの。


私、普通の妻じゃないもんね。


一応家のことは全部こなしてるけど、こなしてたら何をしてもいいってわけじゃないもんね。

たとえこなせなくても、普通の妻のほうがいいよねー。


ただ浮気するっていうようなレベルじゃないもん。



子供たちに相談した。


もう二人とも大きいから、「任せるよ」って言われた。


自分たちにとっては、父親も母親も一人だから、
どちらとも普通に会っていくからって。




そしてね、なんといってもココは
私の今までをつづってるワケで、私の気持ちも赤裸々につづってきてる。

だから、ダンナさまにどう説明しようか?伝えようか?って考えるよりも
ココを見てもらうのが一番だと思ったの。


なので、今夜 ココをダンナさまに教えるつもり。

離婚をためらってるダンナさまにココを読んでもらって
それで決めてくれたらいい。


私、あまり色々言わないできたから、本当の私をダンナさまは
どこまで理解してるんだろう?

先生とのことがわかった頃でも、言わないで済ませたこともたくさんあった。


やっぱり、夫婦ってちゃんと話し合いができなきゃいけないんだろうね。

それができないでいると、いつの間にかすれ違ったり。


まぁ私たちの場合はすれ違いっていうのもちょっと違うけど(笑)


”セックスは杏奈のほうがいいし・・・”

この辺りの言葉にぷちってキレたのー。


離婚を考えた、これがまず最初の理由ね。他にもあるんだけど。



ワルイケド、ダンナさまとのセックスには全力を出してないわっっっ


ダンナさまにココを公開する前に、いつも読んでくれてた皆サマに
一足先に、お伝えしたくてココに来ました。


コメント

杏奈さ~ん(*`ロ´ノ)ノ
コメ見て飛んできました

旦那さまのその一言…なんちゅう自分勝手なんでしょ?(-"-怒)

褒めてるつもりでしょうか?

なんか私もムカついてきました(ノ-"-)ノ~┻━┻

でも先生と天秤にかけられるのも嫌ですもんね~

我が道を進んでください!
応援してます(゜▽^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まさにドラマみたいな展開…
それにしてもこのブログを見た旦那様はどう思うだろうか。
これだけは知られない方が良かったのでは?

おひさです

久しぶりに更新されていると思い見てみたら…

夫婦間で凄い展開になってましたね

旦那さまブログ見てどう思うでしょう?
最後に本当の姿を知る~
て感じですね

なんかよくわからないコメになってしまいごめんなさい

結婚してるから魅力あんのにな

杏奈さん、こんばんは。
旦那ちゃん気がつかんのやね。
守らんならんのは家庭やでって。
先生は、嫁の杏奈さんから盗る事が目的で一緒になる事が目的やないって事。
多分、離婚してから『こんな筈やなかった』って言いそうやね。
ただ、『Hは杏奈さんが良かった』は絶縁宣言やのに、誉め言葉と思える事がこの先の旦那ちゃんの末路を予言していると思える私です。
『覆水盆に戻らず』by太公望
さあ、明日からのブログの新展開を待ってます。

またもや…

ドラマチックな展開にビックリ!

杏奈さんが主人公の人生だから、杏奈さんと子供達が一番幸せになる選択を願います。

ま、待てよ?

ダンナさまにここ、公開するって事は、閉鎖ってことじゃぁないですよね?

ううむ

何かあったんぢゃないかとは思ってましたが…

お前は強いから一人で生きて行ける

これってさぁ
人の事を勝手に判断して頭来るょ

自分がその強い杏奈さんに支えられて来たのかも知れないぢゃない?

もちろんこれだってこっちサイドで決める事ぢゃなぃけどさっ

所詮ダメなのょ、男も女も
これゎ私に限っての見解

ずっと更新がないんで、どうしたのかと心配してました。

なんか凄い展開[i:63944]

なんだか凄い展開でびっくりしましたがどうなっても杏奈さんは杏奈さんだから見守りまーす

うわぁぁー( ̄□ ̄lll) !!!

びっくりしました!!!
最近、更新が滞っていたので何かあったのかと。。。。

まさか、こんな展開!!
杏奈さん、大丈夫ですか??
お疲れがたまって体調崩したりされませんよう。。。

それにしても旦那さま。。。。
離婚して、杏奈さんの存在の大きさに気づいて、
絶対に後悔する気がする。

強いから、一人でもやっていける。。。。とな。。。
人間誰しも弱さを持っているし、時にはもたれ掛かる場所は誰にでも必要なのに。。。。
杏奈さんは色々と心に秘めてきた分、本当は、寂しさもたくさんあって、
弱い部分もたくさんあるけど、表に出してないだけなんだと思うんだけど。。。
なんだかなぁ。。。。

杏奈さん。落ち着いたらまた更新して下さいね。
待ってます。

毎日、ここ訪れて
AV出演のお話等々
楽しみにしてました。
そしたら、あれれ、
旦那様と離婚だなんて!?

杏奈さん、ココは教えない方が
いいんじゃないかな。
知らない方が
幸せなことあるし
ここは彼との想い出がつまった場所。
旦那様も尋常じゃいられないし
杏奈さんに不利だと思う。
(もらえるもの、もらえなくなるとか)

杏奈さんのこと
応援してるので
納得いく話し合いして
人生決めてくださいね。
また待ってます。

何故だかね、ずっと更新がなかったからもしかしてって思ってたんです(;>ω<;)
旦那さんって言うか男ってホントに解ってないって思っちゃう!
Hは杏奈さんの方がいいって…それって彼氏から言われれば嬉しいけど、旦那さんから言われるとすごいムッときてしまいます!だって夫婦は身体だけじゃなく、もっといろんな難しい事いっぱいあるもの…
でも、今の時点でそんな事言ってしまう旦那さんは決心ついてるとは思えないわ~
本当に杏奈さん次第なのかもしれませんね。

おかえりなさい

杏奈のブログは1回1回の記事の間が長いなあ・・・
なんてのんきなことを考えていたら
そうなりましたか。
展開が急転急転で
なかなか・・・・なんと言えばよいやら。
まあ、AV出た時点で
いろんな意味で自信に満ちてる感じだし
今更旦那様にすがられても
振り向かないわな。

さて、新たな杏奈の世界に期待しましょう。
とはいえ
離婚はそれなりにエネルギーがいるので
しばらくはそっちにかかりっきりかな。

まあ、こうなったら
根気よく待ちますからね。

杏さん☆

天秤! これ、絶対イヤですよね!!
かけられた時点でOUTですって。
もー・・・・。
まぁ、女ごころ? 私の心?
そういうのがわかれば、今の事態になってないですよね。

鍵コメさん☆

お久しぶりです!
ほんと、あっちのほうも全然覗いてないので
ごめんなさいe-330
早速送らせていただきました!

プチホスさん☆

おっひさしぶりです!!

そうなんですよね。ココはやっぱり内緒のままで・・・。
そうでないと続けることすらできないですもんね。
何より、皆さんとのつながりの場ですから。。

まみさん☆

コメント、ありがとうございます!
お久しぶりですね。
こうしてまた遊びにきてもらえて
本当にうれしいです。
結局ココをあかしませんでしたけど
それで良かったと思います。
だから、こうしてまた繋がりが保てたもん。。e-446

ヨシキさん☆

コメント、逆さ読み(?)したので
最新コメに返信させていただきました!

noodlemanSPさん☆

またもや、逆さコメで
最新のに返信させていただきました。
まだこうして読んでくれてて
ありがとぅ☆

そらさん☆

お久しぶりです。
まだこうして来てくださってたんですね??
嬉しいです。ホント。。。
男女関係が絡むと、難しいよねー。
つくづく。。。

そういちくん☆

お久しぶりです。
ほんとに心配してくれてた???
ほんとぉぉぉ~~~??
なんて(笑)
これからもよろしく!e-446

あそこがベッカムさん☆

このHNに「さん」つけるの
毎回おかしくて(笑)
最新コメに返信させていただきました!

りえりさん☆

お久しぶりです。
長いこと更新なかったのに、こうして更新して
ソッコー覗いてもらえるとか
ほんと嬉しいです。
いつも来てもらってたのかな?
ありがとぅe-446

あずささん☆

逆からコメレスしちゃってe-330

最新コメに返信させてもらってます!
ごめんなさい!

リミさん☆

>夫婦は身体だけじゃなく、もっといろんな難しい事いっぱいあるもの…

だよねだよね???
ほんとそう思う。男と女 夫婦・・・

難しいなー。
まぁ自ら難しくしてる感もあるけど(汗)

訪問ありがとう。

って言うか唐突やけど

杏奈さんらしいかな。

うちの旦那と同じような事言ってますね。

うちはレスだから体的な事でなく

仕事

別れても今のまま店で働いてだって。

意味分からんし~

みゅ~さん☆

別れても今のまま店で???

すごっ

それもすごい!

そういう時って、結局どういった感情から
なんだろうね。
ほんと理解できないぃ。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/445-638ade06

 | BLOG TOP |