2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

撮影終了☆

お久しぶりです♪


ずぅーっと更新できなくてゴメンナサイ。。。

それから、コメントをくださった方々、ありがとぅございます
懐かしい方からのコメントもあったりで、嬉しかったです♪




やっと終わりました!


出来上がりが楽しみ♪♪

本当は、撮影始ってからを毎日報告しようと思ってたんだけど、
仕事のほうも忙しかったし、ダンナさまの事でもいろいろとありまして。。
ダンナさまの件については、後日UPするけどネ

パソコンの前にすわることすらないまま、眠りにつく毎日でした。



ってかね~

撮影も、結構大変だった・・・。


基本、見られることは好きなほうなんだけどね、
でも、その「見られる」ってのもちょっと違うよねぇ。
そりゃそうさ って言われそうだけど(笑)


詳しくは次回☆


とりあえず無事、撮影終了のご報告まで♪


20080601~02

杏奈のおしり~

応援のポチっともらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】



コメント

ご無沙汰しております  久々に見てみたらなんと再開されているではありませんか♪  しかし! まあのっけからすごい展開ですね~ ぷるる まだ使ってますよ♪ 

杏奈さん。更新待ってましたぁ♪♪
何かあったのかと少々、心配しておりました。
お元気そうで良かったです。

そして、撮影終了したんですね。
撮影のお話し、たくさん聞かせて下さいね★☆
楽しみにしてますよん♪♪

そして、旦那さまのことも気になります。
良いこと?悪いこと?

とにかく、お忙しそうなので体調崩さずにして下さいね(・∀・)

撮り終わったの?うわ~、話を聞くのが楽しみ(^O^)。手の空いてる時にでも、ゆっくり教えてね。

お帰り~

待ってましたょん
楽しみにしてます

次を早く・・・
ああ、気になる

まずは
おつかれさま☆!

そうですか・・・

無事終了。

たとえ仕事でも、
ほかの男に挿入されたのかと思うと
焼き餅は焼けるモノですねえ。

ぱぱにも抱かせろ!!(爆)

『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!

『おねがい!マスカット』出演中のグラビアアイドルKONAN【虎南有香】がついにAVデビュー!!!
http://jah090620.blogspot.com/

RIOやみひろ、蒼井そらなどの有名AV女優が出演中の『おねがい!マスカット』で、AV女優達に紛れて出演していた、グラビアアイドルのKONAN【虎南有香】ちゃんが、ついにAVデビュー
http://jah090620.blogspot.com/

本編では、黒人との絡みもあって、KONANちゃんの美乳が激しくもみしだかれます!!!!!!

こんばんは
撮影中の様子とかどんなかんじなんでしょう…?
想像もつきませんが無事終わって良かったですねo(^^)o
完成したらぜひ見てみたいです*.+゜

早く詳細知りたいし~

旦那さんの件も気になるし~

早くお願いします!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

はじめまして~^^ ♪
いろんなところに出会いにいってま~す☆
なかよくしてくださいね^0^

更新ないことわかってても、ちょっとのぞきに来てみたり(笑)

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/443-4437707f

 | BLOG TOP |