2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日ね、亜門さんと最後の詰めのお話だった。

条件として

顔出しはナシ!(これ当然!!)

暈しを入れてもらうこと。


あとふたつ程、提示して成立。

これは内容についてね。

あとから観て、『思い出』って思える物にって。


エロイだけなんて嫌。


素人もの っていうような内容だから
そんなにエグイのや激しいのはないから大丈夫

なんですって。


亜門さん、


杏奈さんが愉しめるような内容にしますから!


自信満々に言ってたわ♪


応援のポチっともらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

おぉー(☆∨☆)益々楽しみですよぉ~♪♪ぜひ、撮影秘話とかの記事もUPしてくださいね!
そう考えるとこうゆう世界って踏み込む勇気こそないけれど、私も含め興味持ってる女性って意外と居ると思うんですよね!男の人とはまた別の感覚なんだと思う。
だから杏奈さんの決断はやっぱりすごいって思っちゃいます(o≧▽≦)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まぢですかーーー。
いつ撮影なんですか?
いつ発売なんですか?
またいろいろ教えてください!

そこの事務所さんの過去の作品は色々みられましたか?
それで顔出しNGの人のは、ちゃんと顔は隠れてました?

仮にも杏奈さんのブログはいつも上位にいた訳だから、
当然それも売りにするはず。
顔を出した方が売れ行きは良いのは間違いないし、
契約はしててもいい加減な事をしてるところもあるって聞くし、
勝手に出されないよう注意してくださいね。

仮に後から訴えても、家族に知られた事は取り返しはつかないからね。

その辺心配なだけで、、、後はみたい気持ちでいっぱいです^^;

初めまして、横山です。
恋に悩んでいませんか?
意中の彼と両想いになりたい。
彼が何を考えているかわからない。
彼が大好きだけど、いつ告白すればいいのかわからない。
もっと恋に積極的な性格になりたい。
恋を楽しみたい。
そんなあなたへ、たくさんの経験豊富な有名占い師さんが、電話やメールで
あなたの悩みを解決してくれるサイトがあります。
かなり当たるので、頼ってみては・・・?お勧めです。
http://cmizer.com/movie/45099

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!

■松本人志の結婚相手、伊原凛には驚きの過去が…?!



ダウンタウンの松本人志との結婚が発覚した伊原凛は、昨年まで「ズームイン!!SUPER」でお天気お姉さんを勤めていた。


http://pppp69s.blogspot.com/


然し過去にはグ.ラビア活動をしていた頃があり、宜 喜那(ソン・ヒナ)という韓国名でDVDまで出していたらしいのだが・・・


http://pppp69s.blogspot.com/


爽やかな笑顔を振りまいていた彼女の、意外な一面を見る事ができる。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

とんとん拍子。

いよいよ・・・

正直人に抱かれる姿は見たくないけど
AVに出演した感想は聞いてみたいかな。
それも正直な感想。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★お富でーす。

いよいよ…なんですね(^O^)。撮影時の秘話、楽しみに待ってますね。

撮影日までのカウントダウンが始まっているのですね
今まで以上に体磨きに力を入れている頃ですか?
ドキドキだけど本当に思い出に残るような素敵な作品が出来上がるといいですね
また報告楽しみにしていますぅ~

うっひょー☆
やっぱ杏奈ちゃんは良い意味で気持ちいいくらい本物ね!
男優はもう決まってるのかな?観たい~!!

あ、杏奈さん。マジっすか?
まぁ確かに制覇していない分野かも。

今思い出しましたが、大昔
それに近いビデオに出演したことがあります。

★こんばんは★

杏奈さん。お久しぶりです。
覚えて頂いてるのか不安ですが・・・(;´▽`A
遅ればせながら、おかえりなさーい♪♪

いきなりの海外と言うことで、びっくりしながらも、
また色々なお話を聞かしてもらいたいなぁと思っていましたよ。

っていうか、すっごいお話が舞い込んできていたのですね!!
びっくりー!!!
でも、杏奈さんのAVってめちゃくちゃ気になる!
とっても観たいです。
少し心配ですが、しっかりものの杏奈さんだから、そのへんは大丈夫でしょうけど・・・・。

また、撮影のお話し聞かせて下さいねぇ♪♪

嬉しいなぁ、また杏奈さんのブログが見れることが☆

まいど~!

おひさしぶりです!
「かくしか。」のハルです!
元気にしてましたか?
ってか、元気ですよね、明らかに!
AV出演ですかぁ~!
凄い決心ですね~!
ハルナツにもそーゆーオファー来ないかな!
って、出る気は全く無いけど~!(笑)
女優業、頑張ってくださいね~!

( ̄~ ̄;)

元気ですか?撮影終わったのでしょうか(;^_^A?トラブルに巻き込まれてなければよいのですが…

風俗業界に沈められましたか?
子供が哀れ(´Д`)

バイブにオナホール、そしてダッチワイフ!
貴方が欲しいのはどれ?
『大人のおもちゃ通販HappySex』なら秘密厳守で
貴方の欲しいアイテムが手に入っちゃいます。
なんと、好評のタイムセールも復活!
夜中にコッソリと買うと安くなっちゃいます。
女の子でも安心してお買い物できます。

詳しくはこちらから↓
http://csasp.jp/happysex/index.php?age=18

管理人のブログはこちらから↓
http://otona-happysex.seesaa.net/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/442-0b24ff6b

 | BLOG TOP |