2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな挑戦?

記事が途中のままだけど・・・
ちょっとご報告☆


皆さんも、そうでしょうけど
以前から、鍵コメでのいろんなオファーがあったんだけど
ずっとずっと無視してきたの。



アフィのお話を始め、多種に渡ってアニメ036

信用できないようなオファーも多いでしょ?(笑)
多いよね!!

その中で、一人

すっごーーーく熱心な人が居たのね。


亜門さん(仮名)の熱心さはスゴかった!!

本当に、なんだろ・・

熱意っていうか、、、、

いや、どっちかって言うと、しつこさ?(笑)


一番最初のコメントは、正直覚えてないんだけど(すぐ削除したしね)

モロに、チャラけたようなコメントと、すごく紳士的なコメントと
大きく二つに分かれるように思うのね。


私が、なんとなく気に留めだしたのは
初めてコメントをもらってから、亜門さんいわく、半年近く経った頃らしいんだけど

信用していただくために・・・

っていう文章の次に、毎回載せてた
会社情報と共にちょっと工夫されたコメントがあったのね。
これ、企業秘密(?)らしくここで明かすことができないケド(笑)
ダメなんだって~  

これが、ホント効果的だったのね。


印象に、バッチリ残っちゃった。困り汗


ヤラレタ・・・・・


まぁでも、もちろんソコに載ってるURLにアクセスする気にはまだなれなくて
そのままだったわ。


もちろん、オファー内容についても
考えられない!って思ってたし。


どんな内容だったかって?


AVに出てみませんか?


っていう、よくある内容よ。(30代の私に言うのかよっ )

あまりにもよくある内容だから、削除し続けてきてたんだけど、
例の戦法にやられて印象づいてしまったワケ・・・・ヒー



そこからは、亜門さんと私の根競べ?


でもでも・・・ って感じでそのまま流してて

帰国して、すぐだった。


はやっっっ


ソッコー、コメントが入ったわ。



それに始まって・・・・



まぁなんとなくURLにアクセスしてみたの。


あ~ ちゃんと会社アル・・・・


なんて思いながら。


で、


なんだかね、なんだかなんだか


成り行きで???



1本だけ!!!!!



って約束で、成立しちゃった!べー



今はね?そう言うでしょ??

でも、これから5年後・・・ 10年後・・・

あ~~ 撮っとけば良かったって思うんですよ!

例えば・・・

今から10年前を思い出して?

同じように話持ちかけられたら、今と同じように断ってないですか?

でも、今思うとどうです??

今から10年前の自分、撮っておけば良かったって思いません???



ん~~~ まぁそりゃ確かに。

でもそれは、あくまでも写真止まりよ。



まぁ、ふつー そう思うわよねぇ。



でもね、ふつーっていうのもどうなんだろうって思ったのよ。


せっかく、この年までいろんな経験をしてきたんだもん。

まぁコレも有りかなって感じ☆



制覇できてない分野だもん。


いや、制覇じゃないか。



踏み込んでない分野?



ってことで・・・・  (引っ張りすぎだった?)



撮影に向けて、エステでいつも以上に磨いて・・・



ん~ どうなるんだろうね。




もしも、ご近所さんに観られたら?????


とか、ダンナさまに・・・ とか 元カレに・・・




そんなコト考えるならやらない。



1本だけって決めたら1本だけだし。





いいのよ。 これも人生の1ページなんだもーん。




応援のポチっともらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

うっそぉ~ん…

Σ(OДoノ)ノ
うそ~

杏奈さんに会えるの?
(一方的だけど…)

是非、お会いしたい。

思いきった決断ですね^^
さすが杏奈さん^^

杏奈さんの作品なら見てみたい気がします。
女性側が感じられるような作品ならいいな~~~。

すごぉ~い!!

やっぱり杏奈さんはすごい!!それもある意味、挑戦?になるのかな???でもでも同じ女として、ぜひ見てみたいです!完成して、もし良かったらぜひその作品名をこっそり教えてくださいe-266笑っ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

わぁぁお~

すっごぃ楽しみ笑っ

blogの写メ見てて、同い年なのに綺麗な身体だなぁといつも思ってました

羨ましい限り

ぜひリミちゃんと鑑賞したぃです笑っ

おー♪
同じく、ぜひタイトルを教えてくださいね!

そこに壁があるかぎり~

お久しぶりです~
海外から帰ってきてパワーアップしたのでは
その挑戦素晴らしいと思います
綺麗な体なのでいやらしさというか芸術と分野でとらえたら少し気が楽に?なるのでは…
その後の報告楽しみです

うわ~、杏奈さん、ス・スゴイ決断v-10
でも、私も魅せていただきます!
印税?杏奈さんに行くんですよね?
その印税でまたパワーUPしてねv-238

子供さんにバレたら悲しまれないですか??

え、えぇぇーー??

うっそーー!!

まじっすか?

なんかそれ、洗脳されかかってません?^^;

いや、でも、、みたいな・・正直^^;
オトコの性かな・・・。

でも、もう決めたとしても、
もう一度だけノーサイドにして考えた方がいいと思う。

それで変わらないのなら、普通に応援します。

やるな~杏奈さんっ。

確かに若いうち(お互いわかくないって?)
に撮っておきたいけど…

セルフで撮りたいな。

発売さたら教えてね~

杏奈さんこんにちは!
前も一度コメントさせていただいた仁菜です。
杏奈さんのブログにハマって最初から全部読んでしまいました(^^;
それからすぐに海外行っちゃったのでコメントする機会を逃し逃し…いまになりました
杏奈さんの出たAVぜひ見てみたいです*.+゜

またお邪魔します^^

noodlemanSP さん☆

実現されたら・・・です(笑)

途中で、やだぁ~!! ってならなかったら♪

はなももさん☆

女性の感じる内容、これだよね!!

これこれ!

リミさん☆

そうそう、挑戦なのよーe-420

最初で最後の挑戦!

鍵コメ①さん☆

了解です!連絡ありがとぅ☆

鍵コメ②さん☆

あははー。
顔は出しません~♪
いや出せませんっ(笑)

空さん☆

ありがとうございます♪
上手に写してるんです(笑)
なので、明日からエステが大変e-330

シオンさん☆

タイトル・・

どんなのがつくんでしょうね?

まみさん☆

そこに壁がある限り・・

これ、ほんとそうなんですよね。。。

闘志がメラメラって・・・ ついi-229

あずささん☆

使い物にならない!
って完成しないっていうことも
考えられる・・・
思わない???

実は、内心少し不安もあったりi-229

かおりんさん☆

ソコですって!
私も、さすがに子供には・・・i-230

顔出しは無しでお話してるんだけど
こういったバレたくないような話って
必然的にバレたりするもので・・・

みにさん☆

一応ね、
考えて考えて(海外旅行中も)
決断したんですよ。
一番に、前進したのは

海外旅行から帰ってきて、即コメントが
あったなら熱意(?)を受け取ろうじゃないの!

とか思ってた事(笑)

写真集とか、つくる時のカメラマンもそうだけど
ほんと言葉巧みです。

女性をその気にさせるっていうか

気づいたら、きれいに撮ってもらいたい。。
なんて思ってる自分が居たり。

もともと、撮られることに抵抗がないっていうか
好きっていうか・・・(笑)
見られることも好きっていうか・・・・

でもでも、AVっていう形態は絶対絶対ナイって
思ってました。
絶対。

みゅ~さん☆

セルフっていうか
私のベストは、彼に・・・ だったな~
彼と二人で・・・ っていうのが
一番ベストだったと思う。。

仁菜さん☆

全部って、スゴイ!!
脈絡なしに書き綴ってて
大変だったでしょe-330
ありがとうe-446すごく嬉しいです。

まあ・・

びっくりだな。
んでもって、
寂しいかな。

いや、なんていうんだろうね。
海外に突然旅だったときも
寂しかったが、
今は杏奈がもう
手の届かないとこにいった感じ。

いや、元々手が届いてませんが(汗)

AV とはいえ
女優!!ですから
まあ、
芸能人に感じる
「俺とは別世界」
みたいな感じ。

でも心のどこかで、
そんな彼女がぱぱにほほえみかけてくれたら・・
なんてどきどきする・・・ファン心理だね。

とりあえず、成功を祈ります。

・・・・しつこさもやっぱり武器だねえ。

あんた大事な人まで裏切って楽しいか?いずれあんたが裏切った人間に復讐される日が来るよ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/441-3c8578ae

 | BLOG TOP |