2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆さん、早速のコメントありがとぅございます

すっごい嬉しい

留守中にも、たくさんのコメントをいただいてて・・

今日読んでなんだか感動してしまいました。

これからも、是非。。よろしくお願いします!

 
DONGWUXIANJ34.gif


何から記事にしていいのやら・・ って状態だけど
順不同で、これからUPしていきます

んと、まずは・・・


一番印象に残ったSteve。

早速、男の話かいっっ!! っていう突っ込みはご勘弁

だって、すごく印象に残ってるんだもん。。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします    

夏にはまだまだ早いんだけど、メープル街道に。

コリドー号ってのに乗ってね、ナイアガラ・フォールズに向かったの。

またまたそこで、霧の乙女号っていう遊覧船があるんだけど、
その中でSteveに出会ったの。

詳しいことはチョット避けておくけど

すごくダンディだったから、一際目立ってたように思う。

一緒に行ってた友人(滞在先の友人)も、絶賛。

その日は、日本人客は私一人だったので目立てたのか
ちょっとしたキッカケから、Steveと話す機会が何度かあったの。


とってもキュートだね


Steveは、とってもサラリとそんな事を言った。


そんな始まりで・・・


その日の夕食。


たくさんのおいしい料理と、お酒。


もっと素敵なお店があるよ


Steveの誘いに、私はSteveと二人でお店を出た。


少し歩いて着いたのがワンショットバーのようなお店。
賑やかな所からは少し外れたところ。

中に入ると、ピアノが自動演奏されてた。

お店の雰囲気、抜群で、
そこのマスターとも随分仲がいいようで、すごく楽しく飲めたのね。


酔いもまわってきた頃・・ お店を出た。


お店を出て、路地を曲がった辺りに車が一台停めてあったのね。
その横で、


60過ぎてても、ガッカリさせないよ?


Steveがおどけて言って・・・・


応援のポチっともらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

さすがΣ( ̄□ ̄;)

火遊びも世界基準(//∀//)オイラのHNに反応されても(//∀//)自慢出来るのは回数くらい苦笑
あっ、彼女できました(;^_^A東京の(;^_^A

いきなり・・

ほかの男に抱かれるシーン?!
悲しいけど、まあ外人なら仕方ないか(汗)

おかえりなさーい。
無事帰国でよかったです!

おおお、いきなり・・・
あぁ、やりたい・・・

OH!

OH MY GOD!
Σ(OДoノ)ノ
武勇伝 Come on!
ヽ(≧▽≦)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

杏奈さん♪

お帰りなさいv-10
そして早速エッチなお話なのv-236v-401続きが気になっちゃいますv-318

またこれからもよろしくお願いしますねっv-283

きゃー!杏奈ちゃんおかえりーヽ(≧▽≦)/
早速杏奈ワールドに引き込まれ(笑)
続き知りた~い♪

私?相変わらずデス(・∀・)ノ

お帰りなさい

おやおや、何だか島耕作のマンガに出てきそうな展開。
そんな流れるような話ってあるんですね。

うらないも・・いいかも

初めまして、あーりんといいます。

まさに今恋をしてます。
切なくて、でも楽しくて、でも不安で、恋愛真っ最中の不安定な感じだったんです。
自信が無くて誰かに相談したいし、こういう時の占いってありかな?と思って占いしてもらいました。

http://243.happy-mi.info/

占いが好きな人の気持ちがわかりました。
決めるのはあくまで自分だけど、応援してもらえたような気分になって、
あぁ、頑張ろう!ってなりました。

依存してしまうのはどうかと思うけど、
ちょっとした後押しの気持ちなら、いいかもしれない。

●谷村奈南《Gカップ女子大生シンガー》丸見えハプニング&カラオケで揉まれまくり・・・

●谷村奈南《Gカップ女子大生シンガー》丸見えハプニング&カラオケで揉まれまくり・・・

挑発的でセクシーなPVでも注目を集めている谷村奈南。
やっぱりありました!撮影時の丸見えハプニング♪

http://hhhh69s.blogspot.com/

プライベートもやっぱりセクシー!
何とカラオケでGカップを揉まれまくっている姿が・・・
監視カメラの映像が流出しちゃいました!
このお店大丈夫か?と思いつつ…でもやっぱり有難い!

http://hhhh69s.blogspot.com/

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/440-acab05a8

 | BLOG TOP |