2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
か、帰ってきました!!!

20090211.jpg

当初の予定よりも、少し長い滞在になったけど。。

新型インフルエンザのおかげで、入国がすごく大変だったの。

あと、もうひとつ。

向こうでね、携帯が壊れちゃって
あ、いや壊しちゃって
これが結構困った!


でもね、毎日が本当に楽しかった

>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

勉強もたくさんできたし、報告したいお話がいっぱい

ann.jpg
 


少しずつ、UPできたらいいなって思ってます。


更新のない間も、ずっと覗いてくれてた皆サマ。。
ポチポチしてくれてた皆サマ。。。

ありがとぅございます


まずは、帰国のご報告まで。。。


応援のクリックをお願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
  

コメント

おかえりなさい。

とはいえこんな時期に帰国すると
空港は大変だったでしょうね。
無事入国できてよかったよかった。

早速の素敵なヒップ&下着。
ぱぱは思わず堪能してしまいました。
外国でのエロ報告?!楽しみにしています。

おかえりー

楽しかったやろうな~

徐々にお話聞かせて下さいな。

おかえりなさい。
元気ですか~~
また更新楽しみにしています^^

わぁ♪ 
おかえりなさーい^^
報告楽しみにしてます。。。

おかえりなさい[i:63889]

無事帰国何よりですまた焦らし報告期待してます

おかえりなさいませ!

待ってました!
無事の帰国、まず なによりのお土産です。
実は、もう更新されないんじゃないか?と疑心暗鬼の毎日でしたよ。
今後の更新、期待し、これからも毎日覗きにきます。
何はともあれ、『おかえりなさいませ!』

追伸

時期外れでしたが、おいしそうな桃(尻)いただきました。
ご馳走様。

おかえりなさい。。

はじめまして。。
杏奈さんが出国されてる間、
杏奈さんのブログファンになってしまい
いつ戻られてブログ更新されるんやろ??
と毎日、楽しみに待ってました。。
(もう更新されないのかと思っちゃいましたが)
更新されててうれしいです。。

おかえりなさい。。お疲れ様でした(o^-')b

おかえりなさ~い
待ってましたよぉぉ
楽しみにしてま~すo(^-^)o

おかえりなさぁ~い♪

待ってましたよぉ~♪♪
またいろんな話聞かせて下さいね(*^_^*)
楽しみにしてます!!

お帰りなさ~い!v-222
待ってました。
もう戻って来ないんじゃないかと・・・v-12
パワーアップした杏奈さんのブログ
楽しみにしてま~す(*^_^*)

ぱぱさんへ☆

ただいまぁ~♪
早速のコメント、ありがとぅございますe-446
毎日なんだか忙しくてなかなかですが・・
少しずつ更新していきます!
これからもよろしくデス☆

みゅ~さん☆

たっだいまー!!
楽しかったよe-420
また少しずつ報告するね!
これからもよろしくぅ♪♪

はなももさん☆

ただいまi-179
元気いっぱいです。
はなももさんも、元気にしてました??
またブログに遊びに行くね!
これからもよろしく☆

凌さん☆

凌さん、ただいまぁ♪
留守の間のコメントもありがとぅe-446
早速にコメント、嬉しいです♪
これからもよろしくねi-236

あそこがベッカムさん☆

おぉぉ~~~
久しぶりにこのHNを!!
M女の私は、このHNを打たされることが
結構快感だったり?(笑)
これからもよろしくねi-237

noodlemanSPさん☆

ただいま!!
信じて覗いてくださってありがとぅe-446
みなさんに逢える場所なので
できる限り続けたい。。e-266
noodlemanSPさんは、別ブログからのお付き合いですよね。
これからも是非是非よろしくデスe-446

羽音さん☆

ただいま!
そして、初めましてi-237
留守中に読んでくださったんですね?
ありがとうございます。
嬉しいですe-446
こうして覗いてくださって嬉しいです!
羽音さん、これからもよろしくi-236

杏さん☆

杏さぁ~~~~ん
お久しぶりです!!!
元気でしたか??
早速のコメント、ありがとぅございます。
またブログ、遊びに行きますね。
これからも、よろしくお願いしますi-236

リミさん☆

ただいまぁ!!!
リミさん、進展してる????
ブログちぇっくに行くねi-236
また「同じだぁ~~~」みたいな体験してるかな??
これからもよろしくね☆

あずささん☆

あずささんも、お久しぶりです!!
帰ってきました☆
しっかり満喫してきたので
また少しずつUPできるといいなと思ってます。
また読んでくださいね♪
これからもよろしくi-236

お帰り[i:63942]

ホントにお帰り
どうやら海外でも充分杏奈さんだったみたいで嬉しい笑っ
またblog楽しみにしてますね

お帰りなさい。お元気そうで、何より(^O^)。体験報告を楽しみに待ってますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

帰国しちゃったんですねぇ~。。
こっちで楽しかった様で何よりです。。
お会いしたかったなぁ~(笑)。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/439-eaae5ce3

 | BLOG TOP |