2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
明けましておめでとうございます。


どんなお正月を過ごされましたか?



突然ですが・・



3ケ月間、海外へ行くことになりました。


それも、二日後に。


実は上の子が、春休みが終わる頃までの予定で
冬休みに入ってすぐから留学をしてたんです。


ちょっとした理由から、私と娘も行っちゃおうってことになったの。

ダンナさまは一人、こっちへ残ります。
お仕事あるからね。



書きたい記事がたっくさんあったんだけど、
書けないままですが・・・



毎日、ここを覗いてくださっていた方
ありがとうございました。
更新できてなくて、ごめんなさい。。。

ずっとずっとコメントくださっていた方、
そして 初めてコメントを下さった方、

みんなみんな、ありがとうございました。


行くとなると、いろいろやっておかなきゃいけないことが
多くて、毎日本当にバタバタしていました。


昨年は、彼とのお別れがあり・・・


辛かった日もたくさんありましたけど、
ここで、こうしてみなさんとお話できたことが
随分、支えになりました。


本当は年末に、こうしてお礼を言わせていただくつもりだったんですが
結局、今日になってしまいました。


ごめんなさい!



今年も、みなさんにとって良い年になりますよう

心から願い、本日の記事を締めくくらせていただきます。


本当にありがとうございました















コメント

そ・そんな結末が待っていたなんて…
結末ってほどでもないか。
いずれにしてもしばらく更新はないってことですね。

必ず

帰ってきてからでも滞在先からでもいいので必ず更新してくださいね
気になる話が山程お座りして待ってますからワラ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

突然でびっくりです!気をつけて楽しんできてくださーい!

Σ( ̄Д ̄lll)えっ・・

Σ(OДoノ)ノ

ホント、『突然』すぎて…
声が出ないとは、この事かと実感。


ブログは閉じませんよね?比奈ちゃん、マサ、美沙紀さん、彼との再会など未解決事件も多い事だし…。


再『会』を楽しみにしてますよ。
絶対ですよ!


杏奈さんの事だから、きっと海外の武勇伝をお土産に帰国される事と思います。気をつけて!行ってらっしゃい。

突然のことに驚いてますv-12
このままブログ閉鎖はなしですよ~。
絶対に帰ってきてくださいね☆
お帰りを楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

まいど~!

あけおめです!
そして、いってらっしゃ~い!
元気に頑張っておくれよ~!
そして、また帰って来たら、
遊びに来てね~!
ってか、異国の地から、
更新とか米とかやってよ!
よろしくね~!v-411

v-237え~
でも2ヶ月ですよね、あっと言う間ですよね。
絶対絶対帰ってきてくださいね。
待ってます。
個人的に色々あって
彼とのお話、聞きたかったんです。
ホント、待ってますv-238
行ってらっしゃい!

ブログ最高です^^

初めまして杏奈さん

高級デリバリーホストに勤めている
慎之介と申します。


いつもブログを読ませてもらっています。

とても面白くて、ここでしか味わえない内容
が私の中で凄くハマッてます^^


これからも頻繁に更新してください。


実は、私も先日からブログを始めました。
こちらです↓↓

http://deri-ho.seesaa.net/


高級デリバリ-ホストで培った
セックス知識やテクニックを書いたブログです。


是非、暇があれば覗いてみてください。
これからも面白い記事を期待してます^^


慎之介

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいけれど

お戻りまで待っています。
リンクもそのまましておきますね。

いってらっしゃい。

★杏奈さんへ

海外でのハプニングラブなんて期待しちゃうけど、子供さんが一緒となると…無理かしら(笑)。体に気を付けて、行ってらっしゃい(^O^)

今頃は異国かな?

そんないきなりな、杏奈さんが大好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明けましておめでとうございますv-10

と思ったらびっくりv-237そうなのですねv-22
是非楽しんでこられてくださいv-222
お帰りお待ちしてますねv-290

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく読ませてもらっています。
これからも、頻繁に更新してください。


待ってます☆

杏奈さんのことだから、
どこにいても、きっといつもポジティブでいる事を
心がけているんだと思っています。

ひと月になる今もきっとそうですよね?。

私はきっとそうであると思っています。

新しい更新、楽しみにしていますね^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そろそろ、帰国ですかねぇ…?
あと1週間?2週間?数日?
日々、武勇伝の更新、心待ちしてますよぉ。

まだかな(・∀・)ノ

早くお土産話とお預け話ききたいぬ

杏奈さぁぁぁぁぁんっ
そろそろ帰国する頃かなぁ・・・><
凌は寂しいです。うぅ・・・
また、お土産話、待ってまーす♪

そろそろ帰って来られますかね?
楽しみにしてますよ~♪

そろそろお帰りかなと覗いてみると…

みなさん待ち焦がれてる様子。

考える事一緒やった

杏奈ちゃぁぁん
ひさーしぶりに覗いてみたけどいまいずこw=(゜o゜)=w
またいろいろ聞きたいです♪

もう書かないんですか?

もしかしてもうかかないんですかねぇ帰国報告待ってまーす

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/438-f1558858

 | BLOG TOP |