2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
美沙希さんからのメールは


私のブログを見てないなら、とにかく一度見て。



それだけ。



手のあいた時間に
携帯メモを開いてURLをコピーした。



タイトルを見て どきっとした。



色んな愛のカタチ



こんなタイトルだった。(多少変えてあります)



直感的に『とにかくブログを見て』と言った意味がわかった気がした。

なんとなく、「携帯じゃ読めない」そんな気がして


今夜、家で必ずみます。


そうメールを返して携帯を閉じた。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします    

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

家でのすべての用事を済ませて・・


パソコンの前に座った。


最新記事を読むことはしないで、まずプロフィールあたりを読んだ。


私が結婚しないワケ


こういった言葉から始まっていた。





私の直感ははずれてなかった。





次に一番古い日付の記事を開いた。




出会い そして 同棲 



かいつまんで読みすすんでいった。



今から約一年前。


別れ


の記事がUPされていた。



みなさんも予測されたと思うけど


相手は そう。 女性。


夜のお手伝いでなんとなーく感じていたことだったから
驚きはしなかった。


美沙希さんも、なんとなく私に感じてたんだって。


そういう経験がありそうって。


あれって不思議とわかるもんなんだよね~


別れの記事を読んでからは、7月の記事にぐっと飛んでみた。


なぜ7月かって?


だって、私が夜のお手伝いを始めた時なんだもん。


私、登場してるのかなー?


って(笑)



オーナーサイドの要請だから仕方ないにしても

まったくの素人がとか・・・

冗談じゃないわ


-中略-


うっわー きつそうな女!


しかも堂々としていて!


私とは合いそうにないわ!



(美沙希さんのブログから引用)


読んで思わず笑った(笑)


ヒドイっ


まぁそんなふうに見えたのね~


美沙希さんが最後の夜にメルアドを教えてくれた経緯に至るまでを

ワクワクしながら読みすすんでいった。


(※美沙希さんに了解のもと、記事にしています。)


応援のクリックをお願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

気になる

いつもうますぎ恋愛もこういうとこも駆け引きベタなオイラにはできないwww

同性愛ね。

その手のサイトは見たことないからね。
ちょっと次を期待しよう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

なんだかドキドキ・・・早く続きを・・・

杏奈さん。こんにちは。

いっつも、気になるとこで終わってるぅぅぅ(ノД`)・゜・。
杏奈さん、文章も焦らし方も上手すぎです。
美沙希さんと何かあったのかな??
続き、いつも楽しみでーす♪

はじめまして^^

初めてコメントさせていただきますv-10
ドキドキしながらさかのぼって読ませていただきました。続きはどうなるんでしょう・・・気になるv-356
また遊びに来ますね♪お邪魔しましたv-318

初めまして慎之介と言います。


いつも杏奈さんのブログ拝見させていただいております^^
ついつい仕事中まで見てしまう程、自分の中でハマってます(苦笑)


今日コメントさせてもらったのは私も自身の経験、知識を元にセックスについての
ブログを始めました。こちらです↓↓


http://deri-ho.seesaa.net/


もし、暇がありましたら覗いてやってください^^
それでは、これからも面白い記事を期待しています。


慎之介



PS

できれば、杏奈さんと交流が持てたらと思っておりますので、
コメントでもメールでも頂けると大変嬉しいです^^

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/432-67d1dbea

 | BLOG TOP |