2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
エレベーターに乗ると

ここからは俺のことだけを考えて・・

マサはそう耳元で囁いた。

私の体に触れることはなく、顔だけを近付けてきて
耳元に息のかかるセリフ。


ぎゅってされて言われるよりも私にとったら効果大だったかも。


思わず私のほうからマサの首に両手をまわしてキスしちゃったもん。

>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


セックスは感情なしでもできるけど、キスは感情がないとできない。


私はこのタイプなんだけど、

マサとのキスはこれには当てはまらない。


単に私がアメリカ人になっただけ(?)笑


よくわかんないな(笑)


まぁ。。 マサが巧いんだろうね。




8階に着いた。




部屋に入ると今閉めたドアに押し付けられるようにマサがキスしてきた。

キスをしながら、マサの両手は私の髪の毛 そして首・・

肩、 それから背中を通って腰に・・・と。

お尻にきた時に、右手だけがまた髪の毛に戻った。

左手で私の右のお尻を鷲掴みにしながら、右手では私の髪の毛を搔きあげた。


キスは続く。


マサの手を期待して私の乳首が両方ぴくんっ・・・って勃った。



なのにマサは私のおっぱいには触れることもなくキスを終えた。 



一度体を離して、そして今度は私の首筋に。


下から舌を這わせると、耳の下辺りで、キスマークはつかないけど
でも子宮がきゅんっ・・・ってくるようなキスをした。


下着が重くなる感じがした。


濡れてくる・・・ そんな感覚よりも

トロトロ・・・って出た愛液で、下着が重くなって・・ 

って、そんな感覚が・・・。


ココクリってお願いします*。(*´Д`)。*° 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

あぅ、これから仕事だって時に・・・^^;

でも、、続き楽しみにしてますw

こっちまでピクンってなるような内容を・・・昼間っから・・・早く続きを・・・

>セックスは感情なしでもできるけど、キスは感情がないとできない

私も同じ。
だけどたま~に雰囲気に飲み込まれてしまうような人がいる。
キスを交わす。ではなくて唇に触れたくなる人。
あ・・うまくいえないけど・・
杏奈さんにとって恋愛のセックス・・になっちゃうんでしょうか?


愛液で下着が重くなる感覚…
ど、どんだけ出てるんだ~!?
男性も先っちょからヌチョって出る感覚はわかります。先っちょからヨダレが垂れてると杏ちゃんは大喜びです。
(*^-')b

この描写・・

盗まなきゃ(笑)
メモメモ!!

しかし、下着が重くなる感じとか・・
男にはかけない。
素晴らしい文才!!
いやらしいけどステキだ。

そうそう!私もセックスは感情なくてもできるけど、キスは嫌ですよ(oゝД・)b
基本的にはキスは彼以外とはしたくないですもん…。でもイケメンなら平気かも(>艸<*)
あとは雰囲気で流されちゃうんですよね、私の場合( ̄▽ ̄;)

みにさん☆

夜に読んでください(笑)

そういちくん☆

そういちくんのもぴくんって?(*/∇\*)

次の記事と一緒かも?('艸`○)

はなももさん☆

恋愛のセックス・・

ん~ これは絶対ナイです!

って、断言できるのか私!
なんて(笑)

でも、ナイです。

杏さんの彼さん☆

愛液で下着が重くなる感覚…

これって、
焦らされて濡れたときって
いつもよりもトロットロの液になっちゃうんです。
そういう液って、トロトロすぎて下着が
なかなか吸わないから”たんまり感”を
感じちゃうんです(*ノノ)

透明なジェル?
そんな感じを想像してください(笑)

次の記事で、ちょうど触れてますが
男性の先っちょからのヌチョ♡

これ、私も大好きですe-446

杏さんの喜ぶカワイイ姿が想像できます♡

ぱぱさん☆

いえいえ もー ぱぱさんの記事にも
私毎回溜息ついてますもん(*´Д`)=з

リミさん☆

うんうん
雰囲気って大きいよね??
私もそれあるなぁ(笑)

★杏奈さんへ

フウ~。。私もキュン!ってなって、ジュン!ってなっちゃったわ。アソコが…(^_^;)。自分でなんとかするわ…(-o-;)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/427-ed2610f9

 | BLOG TOP |