2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
マサの腕にぶらさがるようにして夜の街を。

>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

さすがに寒くてソッコー音を上げた私(´Α`)


無理っっ こんな寒い中歩くなんてできないっ!!


相変わらず極度な寒がりだなぁ~(笑)
杏奈は1月2月、外歩けねーな!



そう言うと、マサは立ち止まった。


杏奈さ、どうして同窓会の時俺を拒んだの?
あれがあるからどうも積極的に出れないんだよな。
俺としたことが!



俺としたことが っての余計だよっ


ん~・・・

あの時は、大切な人が居たから・・・ かな~?




おっと初耳!そういうヤツ、居たの??
その言い方だと、旦那じゃないよなぁ?




想像に任せるわ?



んんん~・・・ ってことは、今は居ないってことでぇ・・・

つまり今夜はOKってことだな!




拒むつもりだったら飲みに出ないわよって思った。
そして、『わかってたくせに!』とも。



その瞬間、なんだかすごく素に戻った私。


目標? に向かって歩き出したマサの腕に手を回したまま
ただ歩きながら私は思った。



せっかく酔っ払って気持ちよかったのに、なんだかふつーなマサに
酔いが覚めた気がした。


そっか~ 私が好きだったマサって
結局、すごく強引で傲慢なところだったのかも。



っていったところで・・・・


まぁ、恋愛する気もつもりもないんだから
細かいことなんて考える必要ないんだけどね。


ただ 勢い が欲しかっただけ。



頭で考えちゃうと、彼以外の男と
心から そうなりたい なんて思うわけもなく・・

だから頭で考えさせられちゃう前に体をさらって欲しかった。



久しぶりに、昔の懐かしい話をしながら

美味しいお酒を飲んで・・・


甘美な気持ちから


マサかっこいいじゃん! ってなって・・・



あ~ そのままのモードで押し倒して欲しかった。



ホストなマサの勢いで!



そんな、超勝手我儘な考えが私の頭の中を占領し始めたのよ。


ワンクリックお願いします 励みになります♪ 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

強引さは

必要だな。
荒れ荒れ荒れっていう間に脱がされてるのが心地いい。
後悔なんかあとのはなし。
今は酔いしれるのさ

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/425-eb18b5f2

 | BLOG TOP |