2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新たな事実。

だいたいさ、


目の前のマサは少し得意気に話し始めた。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

ホストって、裏での援助も必要だけど、
表のお金をいくら落としてくれるかで店での地位が
決まるわけじゃん。

その比奈って子たちは、まったく店に行かないって
ことになると、その子たちは裏引き専門の女で
表の太客ってのは別にしっかり居るわけさ。



ん~でも珍しいわよね?
普通、両方を兼ねてるっていうか
当然お店にも落としにこさせるわよねぇ。
いくらいい服や装飾品を買って貰ったって、それで
お店の地位は上げられないじゃない?
どっちかっていうと、お店で落させていくらって話じゃないの?


そう言いながら、そんなだから売れないホストなのね なんて
思ってた。


そう、それ!


マサが身をのりだした。


そいつ、どうしても二人を店に呼べない理由が何かあるのさ。

だいたい、店で結構上位にランキングしてるらしいよ?


はぁぁ??


売れてないからって・・・、リョーコは一生懸命尽くしてたのに・・・


週一来るっていう40代の女のおかげでの
上位らしいけどな。でもほんとかなり太いみたいだぞ。


で、その40代の女、
裏で金貢がせてる女の母親ってきいた。



えぇぇぇぇ??!!



それって、比奈ちゃん?! いやリョーコ??


どっちかはわからないけど、他に裏引きの女が居ないってことになれば
その二人のうちのどっちかだろうな。
だから店に呼べないんじゃないの?




究極のスパイラル・・・・
そんな話があり得るの???


そこのお店がどうヤバイのかもきいたけど
確かに・・・ ヤバイ。
ここに書けないのが残念(?)だけど。





比奈ちゃんは地元の子じゃないの。

そうなると・・・ リョーコの母親?



アルコールも手伝って頭の中がグルグルしてきた。


お帰り前に、ポチっとお願いします 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

私の身近にあった話にそっくりです!びっくりして思わず書き込みしました。私の友人は母親が通ってるのを知って同棲で裏だけのお付き合いしてました。母親のほうは知らなかったみたいですよ。
ある日外で鉢合わせて大変な事態になりましたけど(汗)
そういう話って結構あるんでしょうね。
母親とは関係持ってないと聞かされてたからうまくいってたけど、結局関係もあったということがわかって余計に。なんか親子と関係もてる男ってどうなんですかね。でもまだその友人は付き合ってますが…

長々とすみませんでした!

みつきさん☆

初書き込みありがとうございます

似たような話、あるんですね
うちのご近所さんは、お母さんが18で産んでその娘さんがまた16で今妊娠中です。お母さんが経営のスナックで一緒に働いてますけど、まるで姉妹ですよお母さんキレイにされてるしオシャレですしね

あんな感じの親子ならあり得る話だな~って思わずこの親子に当てはめて想像しちゃいましたもん

それ、めちゃ衝撃
親子丼

もしも拓也の子を産んでたら、彼の子?孫?自分の子?

微妙

な、な、なに???何が起こってる?
やばいってなに???

★杏奈さんへ

なんだか、ややこしい話ね。いろんな人間が居てるけど…やっぱり親と子の思考や行動は似るのだろうね。騙されやすい血筋って、有ると思うわ(>_<)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/421-0fac11ed

 | BLOG TOP |