2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
突然ですが・・・・


喜多嶋舞「人が人を愛することのどうしようもなさ」←レビューが見れます。

20070802004fl00004viewrsz150x.jpg

ご存知ですか?

杉本彩「花と蛇」と同じ石井隆監督の作品です。←同じく 

20040218001fl00001viewrsz150x.jpg




続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 





杉本彩ファンの私は「花と蛇」のDVDを早速ネット購入しました。 

杉本彩の完成された体にはため息が出たけど・・
内容的には・・・

別の意味のため息が出たのを覚えています。

おちゃらけ映画のように映りました。

そして

杉本彩はやっぱりS役のがイイような・・(*´д`*)


でね、喜多嶋舞だけど
杉本彩に対して、スタイルなんて全くだし
公開前の評判もそこまでじゃなかったので
全く期待はしてなかったの。

でも、なんとなく気になってたから
評価を見たら・・・

なんと五つ星のうちほぼ四つ獲得じゃないですか!!(・o・ノ)ノ

まぁまだレビューが少ないのでアレだけど・・・

でもでも杉本彩の時に比べて
かなりで出しイイですよ??

DVDが出たら観てみたいなって
すごい思いましたもん!


ここクリお願いします(*´д`*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


コメント

杉本彩っていいですよねー。たしかにS役がいいですね!プライベートもSなんですかね?

おはようございます('-'*)

私的には、杉本彩サンより喜多島舞サンのが好み♡

でも、2人ともすごい色気があってうらやましいです!

私も色気ムンムン女になりたいデス ・:*:・(*´エ`*)・:*:・

杉本彩ってストイックで鍛えられた肉体美って感じです!
女性らしい美しさもあるけど、男性的な面もあって好き♡
あんな風に歳を重ねられたらいいけど、全然鍛えてない(ノ∀`)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そういちくん

プライベートはSっぽくないです?イメージがね☆
私の希望もSであって欲しいです(*^_^*)
http://blog116.fc2.com/image/icon/e/29.gif" alt="" width="14" height="15">なんでやねん(笑)

レイさん

喜多嶋舞さんは昔のイメージからすると随分色気がでましたよねー(*^_^*)
やっぱり年をとってからが勝負なような気がするので素敵なコトですよね☆

綾香さん

うんうんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15">めっちゃ鍛えててすごいよね。
ダンスもうまいし、あんなふうに生きていくのも素敵http://blog116.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15">

鍵コメさん

どうやって連絡を取ろうかと思っていた所ですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
パス変わりました?入れなくなっちゃったんですーhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/786.gif" alt="" width="14" height="15">

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2番目の鍵コメさん

ありがとぅございます(*´ー`*)
是非是非URLを教えてくださぁーい☆
遊びに行かせてもらいます(*_ _)人

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/42-989a6393

 | BLOG TOP |