2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マサ。

今夜は連続投稿。


先週ずっと忙しくて、なかなかUPできなかったから
現実に追いつくためにもうひとがんばり 


比奈ちゃんの決意をきいた日。

マンションを出てからなんとなくマサに電話してみてたの。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ホスト辞めてかなりになるから、知ってるとは思わないけど
もしかしたらまだ横の繋がりとかで・・・・


なんて思ったからね。


でも、留守番電話センターに接続されたの。


あらま。


そして深夜だった。マサからコールバックがあったのが。



ごめん~ ちょっと訊きたいことがあっただけなんだけど・・



なんだ。 誘いかと思って慌てて電話しなおしたのに。



マサが悪戯に笑う。


慌ててこの時間?


なんて言いながらリョーコから何気に聞き出したお店の名前を訊いてみた。



ん~ 俺はわかんないなぁ~。
まぁ知ってるヤツいるから聞いてみればある程度のことは
わかると思うよ。
訊いてみようか?




いや、いいよ。
知ってたらって思っただけ。わざわざ訊いてもらうほどの
話じゃないわ。




へぇ~・・・・・



そう言ったマサは少し黙った。



なに?



いや、何かされたのかなーって思ってさ。
それとも何かしようと思ってるとか?(笑)



まさか!(笑)


知り合いがどうも騙されてるみたいだからって簡単に説明した。



知らないならいいって言ったのに
翌日にはしっかりと情報を持って電話をくれた( ̄▽ ̄;A


応援のぽちっ をお願いします
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

杏奈さん。お久しぶりです。

比奈ちゃんの件、しんじられないことの連続で、はぁぁぁぁー・・・・・v-404ってなりました。
なんか、比奈ちゃんは常に細い糸の上を綱渡りしているようで、気がきでないですよね。
みんな、幸せになれると良いのに。。。。。

それにしても、私。すごいなって思ったのは、杏奈さんの、面倒見の良さ!!!
あれだけの行動は誰でも出来るものではないですよ。
杏奈さんの人柄が、とっても伺えました。
私も色々と悩んでいることを杏奈さんに会って話しを聞いてもらいたいって思ってしまいましたよ、姉御!!(笑)

前記事のことの含め色々な経験が、今の杏奈さんを構築したんでしょうね。
人間らしい、温かい杏奈さんを私は今までより、好きになりましたよ。

おっと!!ここからの展開が楽しみなのは私だけ?笑っ
どうしても、あっち方向に期待が膨らんじゃいます♪♪

( ̄-  ̄ ) ンー

どんな情報だろう???

って杏奈さん
いいところでまた次回~なんだもの

イ・ジ・ワ・ル(/-\)いやーん

さすがはヨコのつながりですね・・・どこかでつながってますよねー。

うわ、、ホントうまいところで次回持ち越しだ。

早めの更新お待ちしておりますね^^


りえりさん☆

りえりさん、ありがとぅe-449
思ってもらえるほどの人間じゃないですけど、
でもやっぱり関わりたいですよね。
知らん顔はしたくない。。

そんな感じです!

リミさん☆

いやいや、私自身もドキドキしてますよ!(笑)

杏さん☆

なかなかヤバそうな感じですよ?

でもでも・・ん~・・・・

比奈ちゃん。。。

そういちくん☆

そうそう。つながりは絶対あるんですよね。

どんな話をきいたんでしょうね?
ヤバイっていうのは・・?

みにさん☆

一応今夜もエントリーしました!!!(笑)

とりあえず今週末・・・・

★杏奈さんへ

〔持つべき物は友達〕って言うけど、本当ね(^O^)。

お富さん☆

【友達】 ねっ(^_-)☆

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/417-215896dd

 | BLOG TOP |