2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もう正直、昨日の記事の話を聞いた時点で拓に会うのがダルくなった。


あの話し合いの後、リョーコは仕事に出た。


マンションに比奈ちゃんと二人になった。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ねぇ~・・・ 私、拓クンに会うのが憂鬱になったわ~(o´_`o)ハァ・・・


ですよねぇ~・・・・・(;-o-) =3
っていうか・・・ リョーコさんが中絶してたなんて・・・



比奈ちゃんは、それがすごくショックだったらしい。


そうだろうね。自分は産もうとしているなか、
かたや産みたかったのに産めなかった話を聞けば・・・ね。。


でも、私は もっともっと衝撃を受けた。
次の比奈ちゃんの選択と言葉に。




リョーコがね、マンションを出る時に


私は働ける時に働くわ。拓のために。


そう言い残したの。


それがすごく衝撃だったようで


私も拓のために働きたい!
働くために・・・










結局、比奈ちゃんは

いとも簡単にリョーコのその一言で、中絶を決めた。


拓のために働きたいから




それだけが理由で・・・・。





でも、心のどこかで安堵感があったのは事実。


私の一言で、比奈ちゃんの人生を左右しちゃったら・・・


それがずっとずっと心の底にあったから。。。



踏み込んでおきながらズルイワタシ・・・・・。






応援してもらえると嬉しいです。
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


コメント

結局は戻るんでしょうか・・・例の仕事に・・・

比奈ちゃんとリョーコ・・・
ずっとこの先、拓を間にしてライバルなんでしょうかね

なんだかなぁ・・・

なぜ?
その男っていったいどんな魅力があるんだ???
不思議だ・・・。

杏さん☆

まぁもぅこれ以上は介入しません

っていいながらもまた頼まれたらホイホイ話を聞いちゃいそうな私(笑)

友達に話したら、「一緒にそのホストクラブに潜入捜査に行こう」とかバカな提案して一人で盛り上がってました(笑)

そういちくん☆

どんな魅力があるんでしょうね~
離れなれないナニカか

お初にコメントいたします。
まずは比奈ちゃんが中絶することにしたのはよかったけど、そこまでする価値のある男なんですかね?案外本命の女(または妻)がいて2人はただの財布みたいに考えてるんじゃないの?←ドラマギ●ギ●の見すぎか

比奈ちゃん…

拓のために働くから、産むのあきらめるの?

幸せにはなれなそうな子だね~

拓中毒だね

まったくわからん。。。

ただ、少しだけ気になった男が他人に取られそうだから
意地になってるだけのような。
どう考えても、ろくな奴じゃないじゃん。

どう転んでも、私の方がいい男だわ(笑)

そんなリョーコの一言で中絶って…やはり、予想どうり子育てを甘く見てる!!だから結果的には中絶を決意してくれて良かったですね。今は気付かなくても、いつか比奈ちゃん自身が拓がどうしようもない男だと気付いてくれる事を祈るばかりですね。こればかりは本人自身が自分で気付かないとダメですから…。

★杏奈さんへ


ズルくなんて無いわよ。。比奈さんも、本当はオロスきっかけが欲しかったのかもしれないね。一番ホッとしてるのは、比奈さんなんじゃないかしらね。誰の為に働くのかは、自分で決めるしか無いしねぇ。

あきこさん☆

初コメ、ありがとぅございますe-446
ですね。財布って思ってるんですよ。
あきこさんの想像通りみたいですよ!
またUPします!!

みゅ~さん☆

うん。幸薄いタイプ!
ずぅっとこんな感じだろうね。これからも。

シオン♪さん☆

お久しぶりですー!☆

シオンさんのほうが断然イイ男ですよ!
(見たことないけど 笑)

リミさん☆

絶対子育ては無理だった!って
ついつい思っちゃいますよね。

気付くまでには、まだまだ痛い思いを
何度もすると思います。

お富さん☆

そうですよね。

働くのも、産むのも

何をするにも、誰かのためとかって
理由をつけてるうちはだめですよね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/415-7cd62080

 | BLOG TOP |