2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
夜、11時ごろ。

おやすみ 

彼からメールが。


当然明日まで彼女と一緒に居るものだと
思ってたから驚いた。


 

続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 



7時くらいから一人だよ

そうなんだー。


何度かのメールのやり取りをしてたんだけど
ちまちまなるので電話してみた。

明日まで一緒かと思ってたわ。

そう言うと

長く一緒に居たいって思うのは杏奈だけだから

・・・・(∩∀`*)

と、まぁ単純なものです(♥ゝ艸・)♬

彼女とのソコにはあまり触れないように
色々話をしたの。

まぁでも、なんだかんだ言っても
エッチはしてるわね!

まー当然だと思うけど★

でもって、スルときはやっぱり
甘い言葉もかけてるのよね!

まーこれも当然ね★

って考えない考えない!!(>_< )三( >_<)


今夜は自分でシテ眠るかな(〃ー〃)


毎週末シテるのに今週はナイでしょ?
体が癖づいてるのよねー

欲しい 欲しい って体が・・・・(*´д`*)

今夜からダンナさまも居ないことだし。 

海外出張で1週間弱居ません! 
↑あやしぃ?

彼からのメールがあったから今夜はご機嫌よ

200701.jpg




応援のクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


コメント

おはようございます('-'*)

わぁ~w
そうやってメールをくれる彼サン・・・優しい(*^m^*)

エッチしてる・・・って思うと嫌な気分になっちゃうけど
彼サンにとって、杏奈サンが一番!って
再確認できちゃいましたね(///∇///)にゃはは

うーーん

何とも複雑な関係ですが、
結構上手くいっているんですね。

そういう些細なメールで女は悦ぶのです(*´Д`*)
彼は彼女と居ても杏奈さんのこと考えてるんじゃないかな?
心は杏奈さん一筋なんだよ♡

昨日はダーリンが突然会社ズル休みしたの~(ノ≧▽≦)ノ
まったりラブホデートして来ました!
めっちゃ楽しかったよ~(*´Д`*)
と、ココで報告しちゃいました(ノ∀`)

彼女さんとのことって考えたくないですよね・・
あたしも、あたしにしてくれた、あんなことこんなことして優しく抱きしめてくれたり、奥さんにもするのかな・・とか思っちゃいます。
しかも、こないだのデートで彼に、子供二人目を作ろうか考えてるんだとか言われちゃって・・
前からそういう事は言ってたし、あたしは彼の家庭のことに口出しはできないから彼がなにしようと仕方ない事なんだけど。
そんなこと言われるとさ・・連絡のない休日の夜とか絶対してるよね!!って思って眠れなくなっちゃいます。

レイさん

一番ってのが解ると
少し寛大になれちゃう単純な私・・・
(lll-ω-)

ま、まぁ深く考えるのはよそうっと♪

プチホスさん

>結構うまくいってる

これは誰と誰がでしょう?

私と彼?
それとも
彼と彼女???

おしえてくださーぃ八(^□^*)

綾香さん

まーっ!
そうなんだ?(ノ∀`♥)
内容についてはブログにアップされてる
のかしら?
楽しみに覗きにいきますe-414

つやかさん

工工エエェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエ工工
そんな話を・・・?!!

ショックですね~それ・・
il||li _| ̄|○ il||li

まぁでも、『エッチなんてしてないんだ』
とか言ってていつの間にか奥さんが妊娠・・
それよりはイイかなって。。

しかし複雑ですね(;´Д`)

もちろん

杏奈さんと彼ですよv-238
そう感じますよ。

こんばんは

一人になったからって
メールがくるのは嬉しいね。

でも、してる・・・なんて思うと
辛いわよね。
解るわ・・・

プチホスさん

私とですね?良かったぁ~http://blog116.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15">ホッ(*´エ`)ありがとうございます(*^_^*)

あすかさん

何気ないメールって本当に嬉しいですhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15">
まぁ考えたら色々ありますが、少しずつ割り切っていく予定です。
今の生活を捨てきれない私はそうすることしかできませんhttp://blog116.fc2.com/image/icon/e/789.gif" alt="" width="14" height="15">

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/41-b23da6a9

 | BLOG TOP |