2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
私もね、人に説教できるような人間じゃないんだけどね。

>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


でもさ


比奈ちゃんが、本当にどれだけの決意をもって決めたのか
わかんないけど、
あまりにもいろんな事が不揃いで、そして曖昧で・・・・・。


訴えてる最中に、涙がポロポロでてきた。





なんだか食事も喉を通らなくなちゃったわ。





いくら言っても、理想論ばかりで
真っ直ぐに現実を見ようとしない比奈ちゃん。



じゃぁ・・・比奈ちゃん。

もしもだけど 拓クンとリョーコサンが結婚したらどうする?
いや結婚というよりも・・
リョーコサンにも同じように赤ちゃんができたら??

で、もしかそれで二人が結婚っていう話になったら???



いや、 リョーコさんも私と同じ風俗ですよ??

だいたい、拓はリョーコさんとの時はゴム着けてますもん。
ナイですナイです(笑)
私とは着けないけど、リョーコさんとは着けるのって
リョーコさんとの間にできちゃったら困るからだと思うし。




比奈ちゃんとは全く避妊なし??!

で、リョーコサンとは着けてるっていうのは誰にきいたの?




聞いたっていうか、拓が酔っ払ってマンションに寄る時って
ふつーに私の目の前でしますから。
あ、私もリョーコさんの前でスルことありますけど!




(o´_`o)ハァ・・



結局、話してると

比奈ちゃん、なんだかんだ言って
リョーコとは避妊するのに、自分とはしないから
酔っ払っててもリョーコとはちゃんと避妊してるのかっ?Σ(○∇○)  

だからだから、自分とならデキちゃってもいいって
考えてて、もしかしたら一緒になってくれる気なのかも・・・
って考えてるのよ。


なにが

『産むのは、拓のため・・・じゃなくて自分のためにです』

だ・・。


やっぱり心のどこかで期待してるんじゃない・・・。



それがある以上、絶対難しいよ。



ねぇ比奈ちゃん

本当にそういう考えで避妊してないのかな?拓クン。

私はそうは思えない。

まぁもしも・・ そうだったとしてもさ

絶対話し合うべきだよ。

それも、リョーコサンも入れて3人で!

拓クンが言い訳できない状態で、ちゃんとした気持ちを
聞かなきゃ!!



そう言うと、完全に首を横に振る。

拓からリョーコさんに言うタイミングを考えてるかもだし・・・。


そんなこと言ってたらお腹、どんどん大きくなるんだよ?

もしもだよ?? リョーコサンとのことを大切にしてるから

だから避妊してるんだとしたら???

母親になる決意をしたんなら、拓クンとのこともハッキリさせなよ!

もし拓クンが比奈ちゃんを本当に否定しても産むって決めたんでしょ??
それなら、ちゃんと話し合いをすべきだよ!!

拓クンはリョーコさんには言わないよ。

赤ちゃんはどんどん育つのに、言うタイミングもなにもあったもんじゃないでしょ?

おまけに、『客の子じゃないか』なんてふざけてるわ!!!





私は止まらなかった・・・。

だいたい、拓が二人のどちらかを選ぶなんてことも
確証ないし
他に女が居るって考えたほうが正解かもしれないワケで・・。



杏奈さん・・・・

ついてきてもらえませんか?


そしたら・・ 私、ちゃんと・・・。




ポチポチしてもらえるとうれしいです 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


コメント

ひなちゃんって
働いてる時から
??なとこあったんでしょうか。
2人に利用されてるだけじゃんv-12

↓驚き~
拓って、ただもんじゃないですね。
どちらの前でもやるって
興奮するけど・・・
あ~、可哀想なひなちゃん!
杏奈姉御、頑張って~

>拓が酔っ払ってマンションに寄る時って
ふつーに私の目の前でしますから。
あ、私もリョーコさんの前でスルことありますけど!

どうして?

そんな事までされて、それでもリョーコより自分が好かれてると?思えるものなんでしょうかね…(  ̄ー ̄)
拓…どうしようもない男ですね( ̄^ ̄)早く比奈ちゃん目を覚まして(≧△≦)
絶対比奈ちゃんを止めなきゃダメです!!

やっぱり…。
心のどこかで期待しているのねっ…。
こんな甘い考えで、シングルマザーとして子供を育ててなんていけないわっ!
杏奈さん、比奈ちゃんを止めて!!!

★杏奈さんへ

修羅場に突入ですか…。彼の「お前には関係無いやろ」って態度が目に見えるようで…ムカつきますね(-_-#)。杏奈さんが傷つかない事を祈ってます。

あらら…

比奈ちゃん考えが安易なんだか、怖いもの知らずなのか、

子供が居ない私でもそんな状況でどうやって育てていくの?大変だぞって思うのに。

産まれて来た子供には罪はないから、子供に当たらないで欲しいよね。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/408-8a11b30c

 | BLOG TOP |