2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
『決めました。』


比奈ちゃんからのメールだった。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


色々と迷惑をかけてすみませんでした。
やっぱり産むことにしました。
杏奈さんのおかげで本気で考えられました。
産むのは、拓のため・・・じゃなくて自分のためにです。
後悔は絶対しません。
本当にありがとうございました。



ニコニコマークで届いた。


そして、最後に


仕事も10月いっぱいで辞めました。



少しホッとした。でも・・・



リョーコは知ってるの???拓は???



たくさんの疑問はあったけど、 なんだか・・・


それ以上はもう訊けないって感じるようなすごい決意みたいなものを
感じたから・・


訊かずに返信した。



これからも相談してくるコト!



でもでも・・・ 複雑すぎて泣いちゃいそうな気分になった。



返信してからも、結局すごく気になって・・


とりあえず明日 会う約束をした。


事と次第によったら・・・・
拓に会わなきゃいけない????


なんて思った私。



おせっかい女だわ~~~~・・・・・(〃´o`)=3 ふぅ 



でもね



まだまだ比奈ちゃんは安易だわね。。。



そう思うんだもん。。



人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おせっかい

ぢゃなくて放っておけないんですょね
分かる分かる

拓ともし会う事になっても、きっと杏奈さんの話が伝わる男ぢゃなぃかと思えちゃぃますが…

でもヒナちゃんにゎ何かが伝わると信じていきましょ

お久しぶりです
最近バタバタしてて、ブログ読み逃げばかりしてました!笑。
比奈ちゃんは安易…私もそう思います。
おせっかい女(笑)…でも分かる気がするわっ!何かほっとけないですよねっ!

分かります!

ほっとけないですよね~。
杏奈さんはヒナちゃんのことが好きなんですね。
あっ!人としてですよ(笑)。
じゃなければ、ここまでしないと思います。
ヒナちゃんの選んだ道は
幸せになれる道とは思えない。
若さ故の決断よね~。
人生の先輩として、ほっとけないですよね。

杏奈さんの伝えたいことが
ヒナちゃんにちゃんと伝わるといいですね。
拓とりょーこには日本語が通じないと思いますがi-230

あぁ~!!

分かります…ほっとけないんですよねぇ~(>_<)
でも冷静に判断できる人が比奈ちゃんには必要!!確かに安易なとこがまだありそうですもん。比奈ちゃんが選択肢を広げるためにも、杏奈さんが必要なんだと思いますよ~!!

比奈ちゃん、そう決めちゃったんや。

心配

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

★杏奈さんへ

どうして、自分ではなく、産まれてくる赤ちゃんを中心に考えられないのかしらね。理解に苦しむわ。降ろすのがベストとは言わないけど…そんな状況の中で産まれてこないといけない子供が悲しいわ。

鍵コメさん☆

うわ~ お久しぶりですe-446

「先」を考えちゃいますよね。。。

いまだに複雑ですもん。。。。。。。

鍵コメさんありがとぅ。。

そらさん☆

やっぱりそう思います??

拓、ろくなやつじゃないです!!

リサさん☆

リサさんお久しぶりです!!!

忙しい毎日を送ってますか??
何か変わったことが?!

もぅね・・
放っておけない これがほんとそうです。

栞さん☆

ですです。

人として好きです(笑)

なんだかんだ言って、仕事とかすっごい
真面目ですしね。

心もあるんです。

ただ、優しすぎて?男にだまされてるんですよ。。

リミさん☆

選択肢、広げてほしいです。

ほんっとに・・・わかってない。。

みゅ~さん☆

安易すぎる思考をきいてしまったから・・

あ~ もぉ。。

鍵コメさん☆

ありがとぅございます。

ブログのほうへお邪魔しますね☆

お富さん☆

本当にね・・
難しい問題です。

どこまで私が影響を与えていいものやら・・

悩みますもん。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/406-cd64d694

 | BLOG TOP |