2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
彼との刺激的なセックスをしなくなって

かなり経つワケで・・・・。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします   

人気ブログランキング【ブログの殿堂】


ダンナさまに、それなりに満足させてもらってるんだけど

ここにきて思い出したことがある。


もともと、ダンナさまとのセックスの相性は悪くはない。


でも、満たされないナニカがずっと以前にもあった。


それは、やっぱり私の奥底に眠るM気質なのね~・・・。


彼とセックスをするようになる前


そういえば、今と同じような感覚がずっとあったな~

って思い出したわ。


毎回ちゃんとイかせてくれてるのに・・・・

でもでも・・・・



いつも心のどこかで

セックスの最中叫んでた。


変態ちっくな自分を。。。








ここをこうして?


ってお願いして、やってもらえることならみやすい。



そういうのじゃなくて、


あぁ囁いてほしい


とか、


恥ずかしくなるような言葉をもっと言って


なんて、頼んでみたところで

相手だって頼まれて出来るってコトでもないでしょうね。


何より、予想外な行動に溢れてきちゃうもので・・・・。


annna028.jpg
 


自分の体を知り尽くしていた彼にも、もっとしてほしいことだって
あったし・・・


ってことはなに?? 私ってどうしたら満足できるの??


って不安になっちゃったわ(^_^;)



お帰り前にぽちっとしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

杏奈さんー
携帯から見た画像とパソコンから見た画像が全然違いますよ
携帯からだとかわいい杏奈さんの写真で、パソコンから見るとセクシーなショットに私だけですかね

★杏奈さんへ

果てし無い欲望ってヤツね(笑)。その時の相手と自分の波長がちょっとソレただけでも、微妙に感じかたが違うしねぇ…。エッチの途中で指示出して、雰囲気が壊れるのも嫌だしねぇ…。女のエッチって、ややこしいよね(^_^;)

難しい問題ですね・・・また答えに正解がないから・・・困った・・・

ミミさん☆

あらほんとだ!!

どうしてでしょうね???

お富さん☆

果てしない欲望

なんて恐ろしい言葉なのかしら・・・(笑)

でも、その通りかも(*´艸`)

そういちくん☆

難しいでしょ???

まぁ単に私が淫乱なのかしらぁσ(・・*)

女ってきっと欲深い生き物なんですよぉ~笑っ
もっともっとって思っちゃうのは、自然な事かもしれませんよ?
私もそうですもん(*´艸`)確実に私も淫乱ですね!笑っ

「ナニカ」が解らないところが困った話ですね。
確かに相手に言いづらいのは解るし、
かといってこのままだとまたイケナイ行動に出てしまうような…

それは、やはりいつもそばに居る相手か
そうじゃない相手かの違いもあるような気がします。

そばに居る相手には、いつの間にか"自分"の形や
姿を自分自身で作り上げちゃうから、
その型から崩せない。

でも、そうじゃない相手だと、その型にとらわれない
何かの部分が刺激されるんじゃないかな。

自分も、そんな気持ちをよく抱きます。(汗

リミさん☆

ほんっと欲深いですよね~

淫乱でいいけどe-266

プチホスさん☆

イケナイ行動

でしょでしょ???

自分でも思うけど、
そこは自制心働かせてます。
どれだけ危険なんだ(笑)

けりっちさん☆

>いつもそばに居る相手

あー・・・・それ、確かにありますよね。
うん。。

それこそ、極論!
その場限りの人なら・・・

もっと簡単かも!(?)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/405-caadbfbf

 | BLOG TOP |