2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
比奈ちゃんは、

引き止めたんだけど、結局αを辞めました。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします  


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

比奈ちゃん、今度は違った関係で続けていけないかなぁ?


そう言った私に、比奈ちゃんは快く頷いてくれた。


メールのやりとりが主だけど、日々の自分を送ってきてくれています。


あの夜、比奈ちゃんの帰りが遅かったことをリョーコが不審がったみたいだけど
そこのところはなんとかすり抜けられたみたいで。



変わった事といえば・・・
 



『拓』の赤ちゃんを生むことを考えなおそうとしているところ。




比奈ちゃんの人生に、どこまで私が立ち入っていいかすごく考えた。


その上で最後に



拓を好きかどうか
そういうことで決めるんじゃなくて、お腹の赤ちゃんを
どこまで責任もって育てられるのかをよく考えてね。



とだけ言ったの。


好きな人の赤ちゃんを産みたい。


この気持ちもとっても大切。
でも、比奈ちゃんの場合

拓にはリョーコも居るわけで・・・

それに、何よりお腹の子が拓の赤ちゃんかどうかも
判らないワケで・・・・・。


問題が多すぎる。


私は決して、産まない選択をしろとは思ってない。


シングルマザーでも立派に子育てをしている友人もいるもんね。


ただ、


拓と一緒になれなかったことも考え

そして生まれてきた子が拓の赤ちゃんじゃなかったら・・ という
現実も考えたうえで

それでも どんな未来が待ち受けていても
お腹の赤ちゃんを守っていける 大切にできる

それだけの大きな覚悟がないと子育てなんてできないもの。




そんな中・・


今も変わらない事実は、




比奈ちゃんもリョーコも風俗で『拓』のために稼いでるってこと。




応援してもらえると嬉しいです 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】  

コメント

究極の選択

ヒナちゃんにとって人生最大の選択でしょぅね…
前述の通り私ゎ産む事に賛成でゎありません。
誰の子であろぅとその子を育てている以上、拓のために風俗で働いてたってずっと引きずるんだと思うから。
確かに子供に罪ゎないけれど、ヒナちゃんがそんな罪を背負うことゎないと…
最後に決断するのゎ自分ですからね
流されずちゃんと考える事が出来ればぃぃなぁと思います

コメントありがとうございます!!

なんか同い年の方のコメ多いみたい!!イノシィシィー

忙しいでしょうから、コメント気にせず読み逃げしちゃって!!

比奈ちゃん、自分を大切にしてほしい。

生まれて来た子供にあたってしまいそう。

よくドラマにあるような、「あんたなんか生まれてこなきゃよかった」とかその子がもし出生の秘密を知っったらと思うと、

一時的でなく、比奈ちゃん親子には一生つきまとう事だしね。

今の決断が一生を左右するよね。

………

哀しく、せつない結末ですね。
拓…女性を、弄ぶ許せないヤツ。でも、ある意味、女性を人間として、触れ合えない哀しいヤツ。

そして、比奈ちゃんとリョーコ…『変わらぬ事…「拓」の為に風俗を続けている』
せつないッス。乙女心。
変わって欲しい。
『拓の為』じゃなく、自らの為。
ほんの一歩、難しく大変厳しい『一歩』だろうけど、その一歩は確かな『歩み』なのだから…。

他の男に抱かれた手で、罪の意識も感じないまま我が子を抱きしめてた人が?

母親よりも、女としての自分が可愛くて仕方なかった人が?

よく言うわね。笑っちゃうわ。

そらさん☆

ほんと人生最大のポイントに
なりますよね。

でも、私が彼女の人生を左右させるわけには
いかないから・・・
これ以上は言わないつもりです。

気持は伝わったと思うし(._.*)

みゅ~さん☆

「出生の秘密」

これって、いくら愛情を伝えても
哀しい事実だったとして
それを受け入れるまでには
想像をはるかに超える月日が必要ですもんね。。

noodlemanSPさん☆

男性から、そういった見解が聞けるのは
すごくすごく嬉しいです。

切ないですよね。

確かな一歩を踏み出してほしいです。

名無しさん

だからぁ~・・・

気に食わないなら読んでくれなくていいし
ましてやコメントなんて・・

っていうかコメントするなら
せめて名前くらいつけてよ。
返事が難しいわ?
偽名でも適当なHNでもいいんだから。

土足で上がるのもそうだけど
人を批判するならそれなりにお願いしたいわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメさん☆

鍵コメさん、ありがとぅ(*´ー`*)

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/402-652db8a5

 | BLOG TOP |