2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日、彼は仕事だったの。

終わった頃にメールがきたわ。

今日は彼女が家に来ることになった・・・。

前々から『来たい』って言われてたことは 
知ってたんだけど。

まぁ先週も私と居たから彼女と逢ってないし
私も「今週は彼女優先にして」って言ってたから
気持ちの整理はしてたんだけどね。

でもいきなり家ですかっΣ(゚Д゚;o)o

って感じ(´-ω-`) 

まぁ・・・仕方ないよね。『彼女』なんだもん。


ここから私の話。


昨日ね、朝起きて頭が痛いなーって思ってたの。


続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


体もダルイし・・・。

仕事に行こうと支度してたんだけど
どうもおかしいのね。

あー熱でちゃったな~って思った。

ここのところ、疲れ気味だったから。
 
とりあえず、会社に電話した。

体調悪くて休むとかまず私ないから
その後みんなからメールが入った。

大丈夫??!!!! 

こういうのありがたいね(*´ェ`*)

「体中が痛いの」 

って言ってたら約一名はこんなメールだったけど。

昨日縛られすぎたか?? 


おいっヾ(・v・○) 


あまりにも辛くてお昼頃に再度熱を測ってみたら
39度近くになってたの。
扁桃腺あるから熱出すと必ず高い(;´Д`)

偶然昨日はダンナさまがお休みで。。。


あまりにも私が死んでたから病院には連れて
行ってくれたのね。
でもね、それって私が熱出して動けないと
家の中が回らないからなの。

昔からそう。

私が寝込むことなんて年に一回あるかどうかって
とこなのに、寝込むと必ず機嫌が悪いのね。

夕食は買って来てくれた。

でもこれは、自分がお腹すくから。

食べ終わるとゴミもなにもそのままで
ソファーで眠りだしたの。

私は性格的に食べ終わってそのままってのが嫌なのね。

だから「申し訳ないけどゴミだけ取っていただける?」
そうお願いした。(↑お願いする時は本当にこんな言い方。
気を遣いまくるの

「うるさい!俺は今眠いんだ!」
その一言だった。

むかついたわー! 

洗濯物だって干せてないのね。

「洗濯物も・・・・」
そこまで言うと

「グズグズうるさいな!後で俺がやるから放っておけよ!」

だって。

でもさ、昔から放っておいてもしてくれる人じゃ
ない
んだよねー怒(--)怒

女って、いつもコンスタントに物事を
済ませていかなきゃ、次の日が辛いし 
気になっちゃうじゃない??

一個ずつ終わらせたいのね。

でもいちいち言うとキレちゃうダンナさま。

あ~ やれやれ・・・┐(´д`)┌




応援のクリックしてもらえると嬉しいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

杏奈さん大丈夫??(>_<)
旦那様…酷い!(≧д≦)
うちのお父さんはお母さんが寝込んだ時、必死に頑張ったよー!
一家の主婦が寝込むと大変なのよね(ノД`)
でも家族なんだから協力しなきゃ!

彼の彼女が家に…妄想すると泣けてくる(T-T)
彼も辛いんだろうね。
本当に好きなのは杏奈さんなんだもん…(;_;)

なんだかんだ言って

男ってやっぱりこうなんですよね。
「家事は女がやるもんだ」
と思っているから、
自分でやることが恥ずかしいと思っちゃう…
なんじゃないかな?

こんばんわ('-'*)

ウチのパパと一緒ですよ~(ノ_-;)
私が寝込んじゃうと家中バタバタになるから
なんとか・・・みたいな。

少しくらい思いやりをくれー!
っていつも思います。

彼サン・・・彼女を家に入れちゃったんだー。。
なんか、、私が嫌です。・゚・(ノД`*)・゚・。
仕方ないけど複雑。でも仕方ない・・んですよね。。

綾香さん

綾香パパ  えらいねーv-218
うちのダンナさまって
私が元気なら優しいのよ。
体調崩すとほんっと不機嫌になるわ( -。-) =3
普段私が全てやってあげてるから
自分でするのが嫌なんだろうね!

まぁ・・・彼も申し訳なさそうに
してたから許す!
ってねー(笑)
めっちゃ気になる><

プチホスさん

そうですそうです(´・_・`)
もーね、女は家のことやって
当たり前って何かあると言ってますもん。。
でも、調子悪いときは別ですよねー?
ほんっとムカついちゃう!
恥ずかしいならまだかわいいけど
ダルイだけみたいです・・・(;´▽`A``

レイさん

レイさんとこと一緒ですかー(ノ∀`)
ほんと今回しみじみ思ったよ
「あなたが寝込んでも形ではするけど
心からしないからー!」
って(笑)

さてさて・・今頃何してるのやら。。。
まぁ・・仕方ない その一言なんですよね。
ふぅ~

大丈夫?

(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン
主婦が寝込むと困るよね。
安心して、休んでいられないものね。

余計に腹が立つよね。 (`ヘ´) フンダ!!!

そりゃー、また酷いですなー。もう少し気を使ってもいいのにねー。ところで39度の熱は下がりましたか?安静にしてくださいよ!

あすかさん

主婦って元気でいくらの世界ですよねー
まぁ・・私頑丈だから・・(笑)

そういちくん

私って熱が滅多でないけど
出てもだいたい一日なんですぅ・・(*´-`*)ゞ
なので今はめっちゃ元気に・・(笑)
普通に夕食も作りました。
なのでなので
余計にダンナさまは鉄人のごとく
考えていて大切になんてして
もらえません(;・∀・)

杏奈さん、大丈夫ですか?
私も扁桃腺が弱いので熱を出すとすごく高くなります・・・辛いですよね

うちは義母と同居しているので助かっていますが
寝込んでても放置されます(^^;;
看病というものもないし病院もいつも1人で行くので
熱を出すたびに女って損だなぁと思います

彼さんのことも気になるし
気が休まりませんね・・・お大事にしてくださいね

杏さん

放置ですか・・(⌒~⌒;A
女ってほんとそういう時損ですよねー
(*´・д・)(・д・`*)ネー

彼はもう・・・寝たかな~
さすがに1時半。。。

いつものお泊りコースなら
絶対寝てるなぁ

シタあとに・・・il||li _| ̄|○ il||li

まぁ仕方ない!

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/40-90f45a1d

 | BLOG TOP |