2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
書き方悪くてごめんなさいっ

私も、読み返した時になんとなくそんな感じだな~って
思ったんだけど究極に眠くてそのままに(・_・;)


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします  


人気ブログランキング【ブログの殿堂】


彼からの着信音

   

彼からのメール着信音


これが正しい表現です<(_ _*)>


DONGWUXIANJ30.gif




メールを開くのに少し時間が要った。


見るのが怖かった。


気持ちが逆戻りしそうだったから・・・。


斎場で見た彼の背中が蘇った。





少し痩せたね。





その一言だけだった。




言葉の最後が 『?』 じゃなくて断定してるトコ・・

そんな些細なところに感動してみたり。


確かに、彼と逢わなくなって2キロ落ちた。



そして、一行で終わってるのが逆にすごく心に沁みた・・・



彼の気持ちがすごく伝わった。



翌日も彼と顔を合わせるわけで・・・



話がしたい



すごく思った。



でも・・・ それをしてしまったら、なんのためにあの時がんばって
別れを選んだのかがわからなくなる。



そう思ったから



モテるためにがんばったもん~



って送った。



彼からの返信はなかった。


でもきっと・・ 彼だもん。


私の気持ちはちゃんと伝わってる。


彼の気持ちが私に伝わったと同じように・・・。


だからだから・・ 返事がなかったんだと


そう思った。




人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

コメント

わぁ

なんか、彼の大きさ?心の広さを感じますね~

うぅ~…

彼にも、きっと伝わってますよ(ノД`)・゜・。
彼の一言…胸に染みますね。
「話がしたい」その気持ちを抑えるの大変だったと思います。私はまだ抑える事ができずにいますから…。杏奈さんの決心の深さを感じる記事でした。いつか私も決心しなきゃいけない日が来た時に、杏奈さんみたいに気丈に振る舞えるかなぁ…(>_<)

形はどうあれ、いい恋愛をしたんですね。

そして、これからもv-218

こんんちは。

何だか・・・ここにきて
10年の重みを感じました。

彼の一言・・・想いが伝わります。
アタシだったら・・・もう、彼に飛び込んでいってます。
杏奈サンの強い決心・・・見習わなきゃ!!

杏奈さんと

リミちゃんゎすごく似ています
あ、私リミちゃんからの紹介で杏奈さんのブログ見始めたんですが、リミちゃんとゎリア友です
とにかく似てます
杏奈さんの返信
精一杯の強がり…
私とゎ正反対の二人を少しは見習って大人にならないと…と思いました
で、今リミちゃんが『杏奈さんとそらゎ同い年ぢゃないか』って笑っ
イノシッシーですか

杏奈さんも彼さんも
お互いにお互いを遠くに感じたことでしょうね・・

いちばん近くに感じてた人が
とっても遠くに感じるのは辛いですよね・・・

あ~んっ
何でか泣けちゃうよぉ・・・
彼からの一行メールも泣けるし、杏奈さんが明るく送り返したメールの返信がないのも何だか切なくて泣けるし。

切なすぎるわ・・杏奈さん・・
彼の精一杯の想いと、杏奈さんの心の葛藤と強がりの混じったメール・・
きっとあと一歩・・踏み込んでしまったら別れが無駄になってしまう・・
すごく辛いよね・・

★杏奈さんへ

どんな言葉で有れ、杏奈さんからの返信に彼は〔ほっ〕としたんじゃない?嫌われて無い事の再確認(ね^O^)

みゅ~さん☆

ぐっと堪えてくれてることに
やっぱり胸が・・

リミさん☆

抑えてくれてることが
伝わるから余計に辛かったり
するんですよね。。

けりっちさん☆

いい恋愛をした

そう言ってもらえてなんだか
素直にうれしいですe-446

まゆまゆさん☆

重み・・・

そうなんですよね。私も本当に
感じました。

でもね、そう考えると
ダンナさまとはもっと長いワケで・・・

ふぅ・・・ って感じです。

そらさん☆

リア友e-415

そうなんですか??

なるほどぉe-420


でもってイノシッシーです( *´ノд`)


私も、リミさんとはなんだか
似てるな~ってよく思います。
境遇とかも(。・・。)(。. .。)


同い年ですかー(∩∀`*)
よろしくデスe-266

杏さん☆

そうですそう!
それです・・

一番近くにいたはずなのに
今は一番遠く感じます。

一番近くだったから余計にそう感じるんでしょうね(;_q))

凌さん☆

うん。。

胸が張り裂けそうっていう表現が
一番あってた気がする。。

はなももさん☆

そう。。

その一歩がすごく大きな一歩になっちゃうもんね。

うん・・・

お富さん☆

再確認しましたかね?(笑)

まぁでも、本当に複雑だったでしょうね。
彼も・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/399-e0e588b9

 | BLOG TOP |