2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

浮気禁止令?

どんなふうにシたのか聞かなきゃね (σ*`∀´)σ
 
聞かないとな(σ ̄Д ̄)σ

こんなふうに言ってたけど
このノリ、彼らしくはないなー とは思ってた。
 



続きの前にクリックしてもらえると嬉しいです(。。*)
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

やっぱりさっきメールきた・・。

いつも1行とか2行しかないメールなのに
今日はたっくさんの文章が並べてあった。

だいたい12時までには眠るようにしてる彼を
昨日も電話で2時近くまでになって
今日もメールがきたのが1時過ぎ。

眠れなかったのかな。。

あんなに長い文章、いつから打ってたんだろう?
どれだけ考えてくれてたんだろう?


いろいろ書いてあった。


すこぉーし不本意な文章も・・・あった。


続いてもう一通きた。


気にしてないっていうか忘れようとしてるだけ・・・
ば~か・・・・



なんだか・・涙が出そうになった。


ごめんね゜゜(´□`。)°゜ 

とだけ、送った。



そしたらまたメールがきた。


この先、他の男とするようなことがあるなら・・

俺は身を引くよ



つまり彼以外の人としちゃったら
別れるってこと?





彼が彼女とするのは・・

彼の言葉に私が応えられないから。
未来がないなら仕方ないから
彼は彼なりに幸せになれるかもっていう
道を歩もうとしてるだけ。


だからしちゃったってイイワケで・・・・
 
いや シテ当たり前なワケで・・・・

 

確かにそうだよ・・

私は『一緒になろう』って言葉に
応えられなかった。

ダンナさまを・・家庭を選んだ。




だから彼女とすることは
気にしちゃいけないんだよね




で、私は彼以外としちゃいけない。


したくて書いてるんじゃないよ?
確かに私遊び人ダケド・・・( *´ノд`)

でもそうじゃなくて・・・・・



あ~


応援クリックしてもらえたら嬉しいです☆
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 



コメント

複雑ですね(≧д≦)
綾香はダーリン以外の人とスルことはないけど(ノ∀`)
でもダーリンが綾香以外の人(奥様…)とスルのは考えたくない!

あぁー…好きな人が他の人と…なんて切なすぎる!

う~ん・・・複雑。
でも、分かる気がします。

たぶん、杏奈さん夫婦の件や彼氏さんに彼女ができた件で、杏奈さんと彼氏さんの立場が今までとは逆転したんですよね。それで、そうしてしまった自分(旦那様をえらんだ自分)に納得いかないんですよね。
(違ってたらごめんなさい。)
でも、その選択は絶対間違ってないと思います。
やっぱり家族の絆って、簡単に作れるものじゃないし、子供のことを考えたら絶対捨てれません。

だけど・・・
彼のことも離せないんですよね。
あたしも、彼とは8年の付き合いです。
同じような思いをした時期があります。
複雑ですよね・・

でも・・
そういう時のHってホント燃えますよね( *´ノд`)

彼氏さん、ホントに杏奈さんのことが
大好きなんですねo(´^`)o

眠れなかったんですよ、きっと。。。

愛されてますね
なのに、答えられないのが
辛いですね。。。(((*´゜艸゜`)

やっぱり、お互いが他でしたとかしてないとかは、
触れないでおくことが一番だと思うんです。
あたしも、ダーリンはきっとしてるだろうな・・・って
思いながら、それは考えないようにしてました。
夫婦なんだから当たり前って・・・ね。
一緒にいる時間を楽しみながら、心の中では、
「きっとあたしとのエッチのほうがいいんだろうな」
って。
だから、奥様がしていないだろう奉仕を対抗心からか随分としたなぁ・・・(;´▽`A``

ほんと、男って勝手ですから^^
でもって、ぐるぐる回っているのだと思いますよ。

コメントありがとうございます。
忘れられているのかと思ってました:^^:

へなちょこブログで波がありますが、よろしくお願いします。

★綾香さん★

綾香さんはずっとダーリンさん一筋なのね?
すごい素敵なことだね!!!`*:;,.★ ~☆・:.,;*

★つやかさん★

うんうん(゜-゜*)(。。*)
そう。彼に彼女ができたことで
微妙に気持ちが・・ね(´-ω-`)
少しずつ心が慣れていくと思ってます。

★はんみさん★

ほんとに大切に思ってくれてるんだって
それはすごく伝わりました。
(ノ_-。)
今夜話をしてきます!!

★凌さん★

そうそう!私の最近のエッチが
変ってきたの(〃ノωノ)
私とのエッチが『一番』って思って
くれなきゃ困るからそれまで
尽くしてもらうことの多いエッチに
なってきてたんだけど
最近はめちゃめちゃ気合入れて奉仕してる
(*´-ω-)

★シュンさん★

ほんとごめんなさい(;´▽`A``

ぐるぐる回ってる・・
なるほどです。

焦らずにいきます^^

こんばんわ('-'*)

あぁ~~~。。

杏奈サンの、心の葛藤・・・
分かる気がします。・゚・(ノД`*)・゚・。

カオル君が奥さんとするのは仕方のないこと
それについてあれこれ言える立場じゃないけど・・・

本当は嫌だしやっぱり考えたくないなぁ・・・。

☆複雑だね

考えると、辛いな・・・

レイさん

まぁ・・・ 仕方のないことだよね。
話をしてきました。
また記事読んでみてくださいね☆

あすかさん

考えなきゃいい 
ことなんですよね。
それがまぁできないから・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/33-aee2558d

 | BLOG TOP |