2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日はいろんな意味で一日落ち着かなかった。

亡くなった彼の友人との思い出もたくさん頭に浮かんだし・・

遺されたご家族のことも・・・。

そして、こんな時に不謹慎だけど 当然彼とのことも・・。


そしてそして・・・ ダンナさまのことも・・・・・。


>>FC2Ranking ←続きの前に応援クリックお願いします  


人気ブログランキング【ブログの殿堂】

そんなこんなで、珍しく仕事でのミスが多発しちゃった

私、実は今派遣で働いてるんです。

少し前の記事で、年下くんのいた会社を辞めた と書いたけど
そのあと、派遣登録してみたのね。

以前にも書いたことあるんだけど、私資格をとるのが好きで
その資格を活かしてみたいのと、
さらにいろんな経験を積みたいから派遣を選んだの。

派遣の品格、大前春子 を目指して!(笑)



αがあるのに、どうして??

と、思われる方もあるかと思いますが・・・


上に書いたような理由もそうなんだけど、



『使われる側』を忘れたくないから



それも理由だったりしたのよね。


でもね、これ今回の比奈ちゃん事件で


とんだ思い上がりだったっていうことを痛感しました。


結局、中途半端なことしてるから社員の悩みにすら気付いてあげられなかった。


前の会社での10年は、『ここで働かせてもらう以上・・・』って
感じで、メインをそっちに置いてがんばっていたわ。

任せて安心な相馬さんもいたし、私がいないほうが煙たくないだろうし
なんて思ったりしてね。

でも、それじゃαのほうがあまりにもおろそかになるからってこともあって
(その他にも理由はあったけど)その会社にピリオドを打ったの。


派遣登録の際、事訳も了解してもらえたから
働く時間や日数も優遇してもらっての出発だった。


それでもいいって言ってもらえる会社があったから
そこに派遣してもらった。


自分のスキルも当然試せたし、発揮できた。


そして学ぶことも多いから、本当に勉強にもなってる。


でもでも、今回の比奈ちゃんの件で
本当に考えなおさなきゃいけないことも多くて・・・。


始めたからには、投げ出したくないんだけど、
契約が切れたら、当面更新なしで とか考えてる状況です。

やっぱり大切にしなきゃいけないと思うし。


それこそ比奈ちゃん事件があってからは、いくら優遇してもらっているとはいえ
派遣先の部長がいい人で、それに甘えて随分迷惑をかけたし・・。




一応・・


相馬さんに相談したら


ゆっくり愉しんでくれていいのにぃ~べー
 


って言われちゃったけど(笑)




契約があと2か月。

ゆっくりと、周りを観察した上で

そして周りと相談をした上で決めたいと思ってます。






応援してもらえると励みになります 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

きっと色んなことがありすぎて、
考えることが多すぎて、頭の中がi-200i-200しちゃったんですねi-182
そんな時もありますが、『使われる側』を
忘れたくない、そう思う杏奈さんを私はとても
素敵だと思います。





社員の悩みに気づくなんてなかなか難しいですよ~
そんな上司とは出会ったことないし(^^;;;

プライバシーの問題もあるので
そんなに自分を責めないでくださいね

鍵コメさん☆

鍵コメさんもそうなんですか??

>無意識に中途半端に・・・

あーそれです!!!それ・・・。

中途半端になんてするつもりもないし
したくもないんだけど、
気づいたらそうなってたり・・

まぁ当然といえば当然の結果なんだけどね。

そんなに器用にできないよね~

鍵コメさんも無理をしないでくださいね☆

hanmiさん☆

はんみさん ありがとぅ。。

まぁ、なんだかんだ言っても
結局こんな結果です(^O^;)

でもでも、がんばります!

杏さん☆

杏さんありがとぅございます<(_ _*)>

私、今派遣で入ってる会社の部長の人間味に
すっごい感激してるんですよ。

人間として、素晴らしい人だと思います。

こんな上司に出会えて幸せだなって
心底思わせるような人ですもん。

こうなりたいですね☆

経営者でありながら使われる側の気持ちを考える人は居ても実行できる人って少ないと思います。(一度上に立つとホラ、なかなか‥ねぇ?)
杏奈ちゃんの向上心や初心を忘れないっぽい考え方素敵だと思う!

★杏奈さんへ

杏奈さんが、どこで何をしていても、事態は同じだったんじゃないかしら?女は隠し事が上手だから。むしろ、側に居たのにってなんで?って思いで自分を責める事をしなくて済んで良かったのかもよ…。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/323-79c82ab0

 | BLOG TOP |