2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
仕事中・・・

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】


訃報が飛び込んだ。


ダンナさまの友人が急死。


もう驚いた。


だって、つい最近一緒に食事に行ったばかりなの。


ダンナさまと一緒に駆け付けたわ。


詳しい原因はわからないけど、心筋梗塞?


その人ね、長距離トラックの運転手をしていたの。


走った先のコンビニの駐車場でハンドルをかかえるようにして
エンジンもつけたまま亡くなっていたと・・。

20日早朝に発見されたらしい。


帰ってくるはずの日に帰ってなくて、ご家族も心配していた矢先だったらしい。

まだ子供さん二人とも小さいのに・・・。



家族ぐるみのお付き合いをしていたから、私も朝からすごいショックだった。


ここのところの色んな出来事で、さすがの私も今日はバテちゃって・・


明後日(22日)が友引らしくて、葬儀ができないから

お通夜が22日で23日が葬儀になるんだって。



亡くなったことも相当ショックだったんだけど・・・



亡くなったのはダンナさまの友人。


当然・・ 彼も友人なワケで・・・・・。





>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします  
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 




コメント

それ、ショックですね~~

同じ世代の方の訃報はけっこう、重く考えてします。

私も、今母親が軽い脳梗塞を起こした同じ年齢になって

かなり気にしています.

ご冥福をお祈りいたします。

あぁ、なるほど。

同じ友人なんだね。

どんな顔して会えば良いんだろうなんてさ、男同士やっぱりどこか考えてしまうとこはあるだろうね。

亡くなられた人の通夜だとしても、それぞれに思うところがあってさ。

ま、でも仕方ないよね。


ご冥福をお祈りいたします。

同じ世代の人が亡くなるのって凄いショックですよね。
心中お察しします。
私にはそういう経験は少ないですが、
いずれそういうことは増えてくるんでしょうね。

あああ・・・・


旦那さまのご友人ってことは、本当にお若い方なのでしょうね・・・。
何だかショックです。
ご冥福をお祈りいたします・・・

彼と、久しぶりにご対面になるんですかね。
その席がお葬式だなんて・・・
何だか切ないですね。

比奈ちゃんのこともあるし、
杏奈さん、最近大変そうです。
体調崩したりしないでくださいね。

★杏奈さんへ

会いたいような、会いたく無いような…ですね。でも、会いたいでしょ?ドキドキ指数100%でのお葬式って、テンパッちゃって、悲しさが倍増しそうよね。

みゅ~さん☆

ここのところ、訃報続きだったので
凹むこと多かったのに、今度は同世代・・

さすがにすごくショックでしたね。
なんだか健康に気をつけなきゃいけないわ
なんて痛切に思っちゃったり・・e-330

みにさん☆

お久しぶりです。

そうなんですよ。。

私も私でいろいろ思うなか、
ダンナさまはダンナさまで・・

そして彼も彼で・・・・。

プチホスさん☆

同世代って、ほんっと自分たちに
置き換えるから余計に・・・。

ダンナさまの年代って厄年だから
余計に心配になりますe-263

私たちの年代だと、突然の別れの方がまだ多いですよね…。ご冥福をお祈り致します。
彼と…逢うかもしれませんね。杏奈さんが考えるように彼もきっと考えてるでしょうね…。でも、旦那さんと一緒にいる杏奈さんの姿を見る事になる彼の方がつらいかもしれませんよ?
もし本当に逢うことになったら、場所も場所なだけになんとなく切ないですね(>_<)久々の再会なのに…

凌さん☆

はい~ 最近なんだかバタバタしていますv-356
ほんと・・ 久々に会うのがそういう席だなんてね。

なんだかな~ ってほんと思っちゃいますよ。。

お富さん☆

ドキドキ指数100ですよ~

もぅいろんな意味でv-356v-356

リミさん☆

その通りですよね。

自分よりも旦那を選んだ私の
姿を目の当たりにするんですもん。。

私も・・できることならこんな形では彼と再会したくないな。
だって、旦那サマの奥さんとして顔を合わせることになるのですから・・・
わかっているとはいえ、彼さんも少なからず・・心が揺れていると思います。

複雑ぅぅ

前回のコメレスありがとです
実ゎ数年前に既婚の私にも彼がいましたが、色んな事情で別れました…が
どうしたってちょくちょく会わなきゃいけない環境で、私的にゎ未練タラタラだったので諦めきれず一年も引きずりました
もちろん杏奈さんとゎ状況も違うので比べられませんが、顔を会わせるってのゎ複雑ですょね
私ゎ時間がかかりましたが今ゎ良き友として顔を合わせる事が出来ます

はなももさん☆

ですよね~・・・

胸が痛くて・・・

そらさん☆

お別れしても、後々顔を合わせなきゃいけないような
そういう立場にあるってのは
難しいですね。

複雑です。。。

空さんも、そういうのを乗り越えられたんですね。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/322-630bef43

 | BLOG TOP |