2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
結局、


好きだから


この一言で全てを片づけていた比奈ちゃん。。。


心が痛かった。


>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 


比奈ちゃん・・ このまま夜の仕事は続けるの?


それだけは・・ 考えてほしかった。



いえ・・ もうすぐ辞めるつもりです。


少しホッとした。


赤ちゃんができたから・・・ 続けることができないと思うから・・・


えぇぇっっっっっ!!!
彼の子供?!一瞬夜の仕事のことが頭をよぎった。 


一応・・ お仕事では避妊してます。
でも・・ 完全じゃないから・・・・

でも絶対彼の赤ちゃんだと思うから・・・・
だから私、絶対産みたくて・・


そういうとまた泣き出した。




じゃぁα続ければいいじゃない?お金がいるわ?
夜の仕事ほど出してあげられないけど・・ 私に迷惑とか考えなくていい!
ある程度全容はわかったし、それくらいのことで頭をかかえる私じゃないわ?
もっと大変な修羅場をいくつもくぐってきたんだからっ



そう言いながらも・・ 私は

そういう選択で本当にいいの? って心で叫んでいた。


他に彼女がいて・・
当然一緒になんてなってくれそうにない男の子供を・・・

そればかりか、もしももしも・・・
その彼の子供じゃなかったら???


でも比奈ちゃんの意志の固さが伝わってきたから
何もいえなかった。

それに第一に・・・ お腹の中に芽生えた命に罪はない・・。










比奈ちゃんは


1年でしたけど・・・ 本当にお世話になりました。
迷惑をかけてすみません。
ご主人にも・・・ あやまっておいてください。



そう言って車を降りた。



リョーコは比奈ちゃんの妊娠を知らないらしい。


知ったら・・・・


知ったらどうなるんだろう??


彼も知らないという。


彼が知ったら・・・・???


このままずっとあのマンションでリョーコと暮らす???

いやそんなのは無理・・

でも、そのうちにはお腹も大きくなるし・・

夜の仕事を辞めるならそれなりに理由は言わなきゃいけないだろうし・・・




そんなことを考えていたら、その夜は眠れなかった。




応援してもらえるとうれしいです 
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 



コメント

あらら。。。どっぷりハマってた比奈ちゃんでしたね(^_^;)

んーでも。。。お仕事するんならピルくらい飲まないと
いけない気もしますが。。。

彼の赤ちゃんだと信じたいのはわかるけど
避妊に絶対はないとわかってるのなら
女性としては尚更そこが残念のような。。。

この先が心配ですね。。。

初めまして

いつも拝見してましたが初カキコです
大変な事になってますね…拓とリョーコゎ恐ろしい
そして拓を好きな理由も分かりませんねぇ。
確かに若い時ゎ好きってだけでダメ男でも悪いとこ見えなくなりますもんね…
子供の件、私ゎ賛成出来ないけど杏奈さんが救ってあげれたらぃぃと願ってます

あわわわわ・・・


ああああああ・・・サスペンスドラマのようになってますね~っ
比奈ちゃん、大丈夫かな。
何だかとても心配。。。
やっぱりそんなドロドロな事情があったんですねぇ・・・。
異性問題だけならともかく、金が絡んでくると、非常に危険ですよぉ。

でも、何とか抜け出して欲しいなぁ。
こんなこと言えた柄じゃないけど、
自分をもっと大切にして~っ比奈ちゃん!!

打開策、見つかるといいですね・・・。

妊娠かぁ…。比奈ちゃんホントにそれでいいのかなぁ~。確かに生まれてくる子供に罪はないけど、子供を育てるのっていろんな面で簡単なことじゃないですもんね。きっと彼が知ったら、間違いなく産ませないですよね…風俗で働かせるくらいですもん(怒)そこにリョーコも絡んでってなると… 
あぁ~!考えただけで…(>_<)

なんだか 凄いサスペンスドラマやわ・・・

これってどうなるの?
杏奈さん どうするの?


ほっとけないよね・・・
大問題よね・・・

比奈ちゃん、なんて泥沼人生。

確かに生まれてくる子には責任はないけど、彼の子だとしても幸せなんでしょうか?

勇気は必要。

って偉そうな事言えないわ

好きだから・・突っ走ることができても芽生えた命にはちゃんと責任取ってもらいたい。。

杏奈さんの性格上、、放っとけないでしょうね?
杏奈さんまで巻き込まれるようなことはあってはいけないけど・・・
この先の比奈ちゃんも・・正直言って気になる。。

★杏奈さんへ

可哀想ね。ちゃんと、理論的に考える事が出来ないh比
奈ちゃんも。赤ちゃんも。その事を心配しなきゃいけない杏奈さんも…。赤ちゃんに罪は無いからこそ、そんな状況で生む事、事態が罪な気がするのは…オバサンだからかしらね。

杏さん☆

そうですね。避妊は当然ですよね。。

どれだけ心配しても、今の比奈ちゃんには
届きそうもありません。。

そらさん☆

初コメ、ありがとぅございます。

そうなんですよね~
どうしてそんな男に??っていうのに
限ってハマっちゃうと抜け出せないん
でしょうね。

凌さん☆

今の比奈ちゃんには何を言っても
無理っぽいです。
なんとかしてあげたいけど
こればっかりは力づくってわけにも
いかないし、何より比奈ちゃんが本当に
理解してくれないと前に進めませんからね。

リミさん☆

そうそう。
子育てって、簡単なことじゃない。

それをしっかり理解できるのって
やっぱり子育てをしてみないと・・・
っていう領域なんでしょうね。
比奈ちゃんはやっぱり
安易に考えすぎてると思う。。

あすかさん☆

放っておけないです。

どうやって理解してもらうか・・

そこが最大の争点で。。。

本当に理解してくれないと
解決はできません。。

みゅ~さん☆

全然周りが見えなくなってます・・。
男も男だけど、リョーコも相当ですよ?

はなももさん☆

安易に考えすぎてるから
このままだときっと、うまく
いかない。  すべてが。

放ってはおけません。。

お富さん☆

お富さんの意見と同じです。

理想だけでは子育てなんてできません。

どこまで責任が持てるんでしょうか??
全然考えてないんですもん。。

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/321-08a5aeb1

 | BLOG TOP |