2ntブログ

プロフィール

杏奈

Author:杏奈
ダンナさまの友人と
気がつけば10年・・

そして最近
お別れしました。

不倫の記事満載です。
なので不快に思われる
方はスルーください。

コメントの内容によっては
杏奈個人の判断で
削除をさせていただく
ような場合も
ありますので
ご了承ください。
<(_ _*)>


最近の記事


最近のコメント


最近のトラックバック


月別アーカイブ


カテゴリー


FC2カウンター


FC2カウンター

現在の閲覧者数:

ブロとも申請フォーム


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
比奈ちゃんがαに入った9月が、毎年やってる新商品の発表会兼展示会の月で
秋分の日に休日返上での出勤だった。

>>FC2Ranking 続きの前に応援クリックお願いします♪  

人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 

展示会が終わって、外が少し暗くなり始めた頃に会場から
出ると、エントランスにある銀のポールに軽く腰かけたすごく派手な男がいたのね。

一瞬ギョっとするような男だった。


その男はこっちを見ると、そのポールからすくっと立ち上がって

遅いって

ヘラヘラした表情でそう言った。


男の視線の先には比奈ちゃんがいた。


比奈ちゃんは、ごめんって言いながらもすごく嬉しそうにその男に
駆け寄った。


クルっと振り返ると


お先に失礼しまーすアニメ033


そう言うと、その男に寄り添うようにして
駐車場にも停めないで、出入り口真ん前に邪魔になるように
止めた車に二人は乗り込んだ。


一緒に歩いてた真由美ちゃんが

わぉ~ BMかよっ  比奈ちゃんの彼氏ですかね??
ちょっと柄ワルぅ~・・・


って苦笑したけど・・・


それが比奈ちゃんの彼を初めて見た日だった。


それから何度かその彼を事務所の外で見ることがあったけど
その次の日は、だいたい比奈ちゃんは元気がなかった。


ある時


杏奈さん・・ お給料の前借りって・・・ できますか・・?


比奈ちゃんが訊いてきた。


そして、3か月それが続いた。

さすがに私も理由をきいたわ。


どうしたの?


男のためだった・・・。


その日をきっかけに比奈ちゃんはよく相談してくるようになった。


どう聞いても、利用されてるとしか思えない状態だった。


その彼が、『拓』



その『拓』の彼女?????



彼女って???!!



『拓』にはずっとリョーコが居たらしい。

付き合いだして、少ししてそれがわかったみたい。

おまけに、そのリョーコも比奈ちゃんの存在を知っていたらしい。

でもでも、それでも彼を好きで別れられなかったと・・。


彼がなにかしら大きな失敗をして、多額の借金を負った。


彼に頼まれて・・・・


風俗に。


比奈ちゃんが逃げられないように、リョーコを比奈ちゃんの
マンションに送り込んできたらしい。


要は、リョーコは比奈ちゃんの見張り役。



そしてそして・・・


うちのダンナさまに相談があるふうに持ちかけて誘い出して
そのあとホテルに誘うように指示したのもリョーコ。

居酒屋の領収書と、ラブホに行った証明になるようなものを持って帰るように
指示もしたと・・・。


のちに、脅すつもりだったんでしょうね。


うまくいかなくて、腹いせにレシートを送ってきたみたい。

リョーコがね。


こわーっっ



それ以上、私を巻き込みたくなくて

マンションのモニターに映った私を「引き抜き」としたみたい。



名前は知ってたけど、顔は知らなかったし・・・

これ以上迷惑をかけたくなかったから・・・






なるほど・・・・・・・。




私が居たら、迷惑をかけるから・・

辞めさせてください



ずっと泣いたままの比奈ちゃん・・。



比奈ちゃん・・ もっと考えて?

今のままでいいの?

どうして言いなりになるのよ



応援のクリックしてもらえるとうれしいです
人気ブログランキング【ブログの殿堂】
 



コメント

な、な、なんですと…なんだか犯罪の臭い???
監禁じゃないにしても軟禁のような…早く続きを…刑事そういちくんとしては……

★杏奈さんへ

う~。重い話ですね。男+金…これって、自分でストップをかける気力が無いと、ズルズルいくものね。私も、比奈ちゃんと同タイプだから、なんとなく分かるかも…。有難い事に、ソープで働いてまでも貢ぎたい男に出会わなかったけどね(^_^;)

んー
可愛がってた子(比奈ちゃん)からそんな話を聞かされたら一肌脱いであげたいとこだけど‥
こっちも考えても動かないと相当危ないよね

そういちくん☆

逮捕してほしぃわ★

お富さん☆

男+金

これって、最悪なパターンですよね。

冷静に見れてない状態だから・・

空美さん☆

そうなんです。

すごく気になるけどこれまた
難しくて・・・

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://annna222.blog.2nt.com/tb.php/320-df5b96c3

 | BLOG TOP |